X

トップページイベント
812コメント415KB

マジで世界を変えるスレ 協力者2人目

0001参加するカモさん
垢版 |
04/02/15 21:34ID:28FTEsZM
1 ユッキー 04/02/08 07:39 ID:CvOab6Bg
戦争やら、温暖化やら、犯罪の悪化やら、
このままいったらマジでヤバイ事になりそうだし、
ここいらで、日本でデカイ革命起こして、
世界中の人間を立ち上がらせて、世界革命起こしたろうって
仲間内で企画してるんだが、みんなもやらないか?

http://that.2ch.net/test/read.cgi/event/1076193574/l50

について語ろうか。
0108参加するカモさん
垢版 |
04/02/16 07:59ID:+W/+oTCY
数ヶ月後 某所

ユッキー「みなさん、こんなに…10人近くも集まってくれてありがとう!」
Tp「ありがとう!正直OFF会開催するのに迷ってたんだけどやってよかったよ」
ユッキー「ぼくは命をかけて世界を幸せにしてみせる!そのためだったら何でもやるよ!」
参加者A「あの…質問です。」
Tp「どうぞ!」
参加者A「具体的に何をやるんでしょう。」
ユッキー「それはまだ決まっていません!でもなんでも行動しなきゃ始まらない!」
参加者B「じゃあ取り敢えず清掃作戦ですか?」
ユッキー「それはまだ決まっていません!とにかく全員でデカイ行動を起こしましょう!」
Tp「革命を起こしましょう!日本を変えることぐらいできるはずさ!」

参加者B「?じゃあ、なんか紙面で活動要項みたいのあります?ガイドラインみたいなの」
ユッキー「えーっと!Tp君なんか書いて来た?」
Tp「いや、僕は一協力者なんで…。ユッキーさん無いんですか?」
ユッキー「みなさん!自分は10月から活動していますが、仕事しながらこういう活動をしているもんでそういうのはまだ無いです。」
参加者C「いや、(あいまいな)苦労話は前2chで見ました。で、10月から失明覚悟でやっている活動ってなんですか?取り敢えずそれに協力しますよ。」
ユッキー「HP作成です。フラッシュ勉強中です。」
参加者C「URL教えてください。」
ユッキー「いえ、まだできてません。」
参加者C「え……もう4ヶ月も経つのに…?」
ユッキー「働きながらではその位かかりますよ!いいですか!みなさんのためにやっているんですよ?」
0109参加するカモさん
垢版 |
04/02/16 07:59ID:+W/+oTCY
参加者D「……あの…ちょっと気になっているんですが、こういう活動って参加者に危険思想をもった人が一人居るだけで参加者に迷惑がかかりますよね?」
Tp「?…例えば?」
参加者C「いや左翼活動者が混じってて別の危険活動の勧誘を行うとかザラじゃないですか?そういうのは大丈夫です?」
Tp「いや、僕はまだ一介の高校生なんでそういうのはわかりません。そこらへんはユッキーさんが考えてると思うんですが…」
ユッキー「みんな!取り敢えず行動しないと始まらないよ!世界を変えるためには皆の協力が必要だよ!!」
参加者A「今日のここの会費とかってどうなってるんですか?何にも書いてないから手ぶらできちゃったけど…」
参加者E「えっお金要るの…?俺も手持ち無いよ。場所と時間しか書いてなかったから。」
Tp「ぼくも500円しか無いです。高校生なんで…そこらへんはユッキーさんが考えてると思います。」
ユッキー「………」
参加者B「え……まさか持ち合わせある人が負担するとか…まさかね。」
ユッキー「………」
Tp「………」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況