【みんなで】アーマードコア次回作への要望【変えよう!】
■ローカルルール
・ここはみんなで要望をまとめ、個々に手紙などを出しACを変えるためのスレッドです。
・無用な荒らしを呼ばないようにsage進行でお願いします。
・コテハンを使うのは極力避けてください。荒れる原因になる場合があります。
・意見に反対するときは、理由と打開案を必ずつけてください。
・雑談は禁止。
雑談をしたい場合は、できるだけゲームサロンの雑談スレへ行って下さい。
■RAVEN'S REST【AC雑談スレ】EXCEED:88
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1055417740/l50 弾を発射するごとに
機体が軽くなっていく
ってふうにしてほしいな
すんごくめんどそうだけど むしろ弾数を自分で選択できるようにして欲しい。
大ロケを確定時にだけ1回撃つとかしたい。 >>102
俺も僧思う
「弾を補充する」
という概念ではなくて
「弾を買う」
としてほしい
(出撃時にほしい分だけ弾を買う。あまったら繰り越し) 試作コアとかAC3骨とかHG1とかAC2ハングレとかカラスとか
AC2BBとか008コアとかMoA-EサブとかBAMSとかPPオカモチとか
800マシとかEGRETとかAC3デコイとかPP指とか3003とか
唐沢mk2とか初代肩グレとかフロート4脚とか初代月光とか
PP緑とかMoA-EスナとかAC3強ショとかAC2コンテナとか
AC2魚雷とかV6とかインビットとか霧目とか初代逆関とか
SL左砂とか初代核とかAC2OBとか
何かそういうのばっか集めて作ってほしい AC3シリーズからのデータ引継ぎは不可能。
…引きこもれという事か。
1>ディスク2枚組
2>過去(REVOLUTION)のミッションを厳選し、再構築
3>パーツ数増加(?)による資金のやりくり
4>未来(EVOLUTION)ディスクには分岐の予感
5>MISSIONとARENAの連動 ttp://homepage2.nifty.com/Frontier/nexus/index.html 日本語表示が意外と見やすい。
鉄板シールド゚∀゚キタ―
大きな敵メカ゚∀゚キタ―
マップ画面見やすい
色替え画面見やすい
すばらしい!
こんなことをしている暇は無いと最近感じ始めてきた。ヤヴァイ >>112
鉄板シールドは見間違いでした。(AC3SLから有りました。) 希望する要素
・ビューモード
・ポーズメニュー
・ミッション失敗時のみのパーツ入手の撤廃
・ ・車両型脚部と戦車型脚部の区別
・四脚歩行型と四脚滑走型の区別
・ ・リプレイの機能拡張
巻き戻し、早送り、一時停止、再生、見出しをつけて好みの場所から再生、
視点変更、BGM変更など 早い話が、F-ZERO GXのリプレイ(モード)と同じでいい。 ・FCSのロック速度を全て同じにする
※AC2のQHT並に ・水上のミッション、ステージの増加
・脚部別アリーナの再来
・対戦ステージ選択時の有無の選択 ・確実に入手できる購入特典
・構え無しキャノン
・エンブレムを大きく表示する武装パーツ
・一斉射撃を可能にするオプションパーツ
※OP-AMMO-LAUNCH ・AC1シリーズに登場したパルスライフルと
同等の性能を再現したエネルギー系兵器
=XP-2000 ・アリーナの多様化
ARENA:ランク別に分かれている従来のシステムによる構成
ExARENA:四人対戦、脚部別、強化人間専用、
フリーランク(AC1MOAのサブアリーナ)など ・データコピー
AC2の時にあった、コマンド入力でエンブレム入手できるものの強化版。
コマンド次第では、相手のアセンブルデータや配色を入手できる。
・アセンブルデータリスト
GARAGEのメニューに、機体の装備品リストを表示。
一瞬にして、機体の全体像が分かる。
※AC1の構成終了後に出るような画面
△押すと能力。△押すと装備。(AC3SLのAIの能力表) ・文字だけのオープニング・エンディングの中止
※AC1シリーズやAC2AAなど、背景も表示 >>126
( ´・」・`) 言ってる意味がよくわからんぜよ ( ´・」・`) <踊り廃止議論の〆切まであと10日しかないよ?
・軽、中、重などカテゴリ比較した議論
・操作性に関して(ニュートラルとか加速度)
・OBスライド
とか議論しなくちゃいけないことあるんじゃネーノ? >>128
そんなことは必要無い。
まずは、システムの改良要素を挙げるのが先決だ。
それに、議論板にポーズメニューの意見を出したが、
無視されたので、今後の参加は無い。
※雑談No80
あと、sage進行でよろしく頼む。 >>127
AC3SLのスタッフロールを見たか?
テーマソングを背後に文字が延々と流れるものだ。
あれは、見ているだけで疲れる。
AC2AAの時は背景があった。それも数秒ごとに変わる。
AC1シリーズでは背景があったのだが、何故、
シリーズを重ねるごとにスタッフロールが軽視されるのかが分からん。
※容量の問題なのだろうか? >>128
(´・」・`)<え?どうして必要ないんだい?
ある意味、議論スレが「ユーザーの意見」として判断されちゃうんだよ?
3日に一度しかチェックしない人なら、あと3回しか参加できないんだよ?
それに演説用の長文用意してたのに・・・ >>127だった
>>130
ああ、そういうことか。賛成です。
理由は単なる手抜きでしょ ( ´・」・`)<長文できたよ。
そもそも踊りって何?
PSACは踊りの回避効果は大きかったけど、SLではあまり回避効果ないよね。
どちらかというと、E回復のための行動だと思う。
OBスライドもE回復のための行動だから、踊りをなくすと、
E回復、回避、操作性に影響をもたらす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
E回復
踊りを無くしたらE回復をあげるか、E消費を減らさなきゃ、SLより動けなくなる。
意見>>踊りやOBスライド廃止でE回復しにくくなることを踏まえて調整してくれ。(釘をさす意味で) ( ´・」・`)
回避
踊り廃止は即、軽量の弱体化になる。
SLでは中量以上でもできたのも問題。
俺は踊り(というか歩行で回避できること)を軽量の特権だと思っている。
意見>>軽量が弱体化されることを踏まえて調整してくれ(釘をさす意味で)
とにかく、軽量が歩行の切り替えしで回避できるなら文句はない。 ( ´・」・`)
操作性
LR同時がニュートラルは、いじらないと何ともいえないが、妙に嫌な予感がする。
右平行移動から左平行移動するときに、一度かならずニュートラル状態(停止状態)になる。
ってわけだ。
アナログで左から右に押すときはニュートラルになるのは一瞬だが、
LRだと両方押してる間はずっと停止したまんま?
で、これも軽2の弱体化に直結する。
だいたいOB中の操作とかマジ難しそう。こちとらWトリでヒィヒィ言ってるっつうのに。
俺様は軽2でジグザクに動いて、敵の弾幕をかいくぐるのがPSACで好きだった。
だからハマッタようなもの。それがAC2以降できなくなって、萎えてる。
意見>>踊り廃止してもいいけど、軽2特有のジグザグ飛行復活させてくれよ。
回避もできるレスポンスのいいジグザグ飛行ね。震え飛行はいらない。
とにかくレスポンス命!操作性優先で!(レスポンスが悪くなるようなら慣性もいらない。)
で、まず思いつくのがニュートラル時に急激にブレーキ(停止)がかかって
止まって回避できるようにすることと、再始動の加速を極めて上げてくれればなんとか
レスポンスを維持できそう(?)。
加速は加速というより一瞬で最高速に達するくらいで。
PS2ACは加速が遅すぎる。
もし、加速や慣性をつけて挙動をリアルにしたいなら、補正射撃システムをやめて
弾速を速くしたほうがいい。 ( ´・」・`)<ハイ次、リコイルコントロールと発熱ね。
リコイルは軽いものほど性能が低く、重いものほど性能が高いと
軽2が不利になるだけだからやめてほしいね。
それに命中精度は、武器選択時にそれだけしか見ないという人もいるくらい
重要なパラメータでしょう?
腕のパラで命中率が変わるなら、腕の選択肢を下げるだけ。
当然、このパラがいい腕は、他のパラは高くないのが予想されるので、
他のパーツまでトコロテン式に制約されてくるのも心配。
腕はすぐにいくつかに絞られてしまうと思う。
腕が絞られれば、他フレームの選択肢も半分は消えるんじゃないかな。
発熱も同様で『パーツ選択を迷わせる要素』より『パーツ選択を促す(絞らせる)要素』になると思う。
だからいらない。
といっても無理だろうから、「パーツを絞らせないよう、調整を頼みます」としか言えないのが悔しい。
新要素のチューンで、見た目が気にいったパーツを
同ランクの他パーツとほぼ変わらない性能にできれば文句はない。
それでアセンフレームが増えれば成功、増えなきゃ蛇足。 ( ´・」・`)<しかしあれだな。
>>130を読み返すと泣けてくるな。
>AC3SLのスタッフロールを見たか?
>テーマソングを背後に文字が延々と流れるものだ。
>あれは、見ているだけで疲れる。
>AC2AAの時は背景があった。それも数秒ごとに変わる。
・゚・(つд⊂)・゚・。
( )
ノωヽ
( ´・」・`)< 肝心なこと言い忘れた。乗っ取って悪かったな。
今日はもう寝る。 おやすみ ( ´・」・`)<【だからやめとけって】W鳥 その壱【言ったんだ】
・右武器が左にも装備できる。
・左武器は右よりサイトが小さく、補正も悪い。FCSは右と左で別々。
府に落ちない。
右の武器を左手に持ち替えると性能が変わってしまうなんて。
この仕様をゲーム中やマニュアルで明確にしないと、素直なユーザーに対する罠でしかないよ。これ。
(W鳥の経緯を知らない)深読みユーザーはサイトが小さくなれば他に優位な点 、
命中率が上がっている等、深読みする。
(W鳥の経緯を知らない)素直なユーザーはサイトが小さくなったけど後は同じ性能だと思い込む。
踊り廃止とかFPS操作取り入れて、綺麗なゲーム作ろうとするなら
ユーザーを罠にかけて騙すようなことはしてほしくないもの。
だからやめとけっていったんだ。 ( ´・」・`)<【だからやめとけって】W鳥 その弐【言ったんだ】
左に銃が持てるようになったのは、「なぜ左に剣しかもてないのか。」
そこから始まり、左に銃が持てるようになって、
次に「右と左でなぜ武器が決まっているのか」疑問が出て、
右と左の壁を取り払うための仕様変更でしょう?これは。
なのに左にいったら性能が変わるなんて本末転倒じゃないかー。
なんのための変更よ?
ユーザーの声を聞くなら聞く。聞かないなら聞かない。
はっきりせい。
「じゃあ、中を取って妥協しましょう♪」っておまい!
それじゃどっちも取れてないんですけど?
W鳥なんかサッサとパージしてしまえばいいさ。
フロムはやればできる子なんだからできるはず。
W鳥廃止して、防御有りの武器腕たくさん作れ。
頼みますから。
これやれば全国10万の武器腕フェチとメカロボフリークが救われますによって。 [武器腕の強化について]
・防御力の要素を追加
・弾数を従来の二倍
・戦闘時の武器グラフィックを見やすく変更
※通常:緑色 展開:黄色 色分けとか
・一斉射撃
※○で右を制御□で左を制御△で武器変更とする
CAW-S200-24[小型ミサイルを通常で二発、展開で四発発射]
1.通常モード(△で変更)
ロックオン後○を押す→右腕から二発発射
ロックオン後□を押す→左腕から二発発射
ロックオン後○と□を同時押し→左右から四発発射
2.展開モード(別の発射口が展開)
ロックオン後○を押す→左腕から四発発射
ロックオン後□を押す→左腕から四発発射
ロックオン後○と□を同時押し→左右から八発発射
※四発連動ミサイルだと計十二発発射 ・(本当の)一斉射撃
※ロックオンサイトは二重とか?
□で威力の低い攻撃(A)、○で威力の高い攻撃(B)、
三角押すと別の発射口が展開し別の攻撃方法を解放。
左の弱い攻撃(C) 右の強い攻撃(D)が使用可能。
□で弱い攻撃(A)と(C)、○で強い攻撃(B)と(D)
□と○の同時押しで、ABCDの四種類の一斉射撃が可能
連動ミサイルも含めたらスゴイことに…。
1a.ミサイル(Solid)
(A)(B)スモールミサイル (C)(D)ミドルミサイル
1b.ミサイル(Solid)
(A)(B)ミドルミサイル (C)(D)ラージミサイル
1c.ミサイル(Solid)
AB.魚雷型ミサイル CD.垂直ミサイル
2.ガトリング(Solid)
(A)(B)マシンガン (C)(D)チェーンガン
3.キャノン(Solid&Energy)
(A)(B)バズーカ (C)(D)グレネードランチャー
4.投擲
AB.通常型 CD.拡散型
5.オービット(Energy)
AB.??? CD.??? ( ´・」・`)<uLUinMPGは対戦やらない人ですか?
一斉攻撃とか、2丁拳銃とか武器破壊とか、やりたいこと言うのは簡単だけど、
バランスやシステムを考えないで組み込んでしまうフロムには、
こっちが気を使ってやる必要があるよ? >>144
対人戦の経験は一応あります。使用ソフトはAC3で、あの時は
中量級二脚にミサイルと緑ライフルを装備した機体で連勝でした。
AC3SLでの対人戦経験は無いです。
これまでに様々なACの対戦動画をウェブサイトで見てきましたが、
AC3SLになってから、二丁拳銃が主流になってきたと思います。
※左腕用スナイパーライフルと右腕用対AC用ライフル
その事が機体にバリエーションを無くし、現在のACの対戦を
面白みに欠けるものにした原因だと思われます。
最終的には、均衡のとれたパーツで構成された多種多様の機体
による対戦が実現できればいいと思います。
今まで載せた希望要素はシステム面に対するものがほとんどです。
対人戦経験の少ない漏れは、議論板のような話題には参加できません。
それと、このスレッドは『次回作への要望』ということで、単に
メモ代わりとして使っているだけです。
本当に実現しない要望ばかりなので見過ごしてもらえればと
思っていますのでご理解の方をよろしくお願いします。 ・新規開始時に、200,000Cの資金を最初から所持
※AC1PPの二倍
・ミッション時に、敵の耐久値を画面のどこかに表示
※分かりやすくするため
・ミッション時の、敵の破壊を知らせる『DESTROY』の色を緑色に変更
※赤色だと見づらい
・FCSのロックオン速度をすべて同じにする
※ミサイル系はリロードタイムで区別
例:スモールミサイルは早い、ラージミサイルは遅いなど。 >>145
メモ代わりならメモ帳でやってくれ。
ご理解の方をよろしくお願いします。 ( ´・」・`)<【妄想?予言?】ダッシュ硬直は無くなる【ていうかコラム?】
BBが流行っていた頃、冗談交じりでWトリガーやらしてと言った。
採用された。
きっと要望が多かったんだろう。
いつだったか、踊りやOBスライドのバグを直せと言ってみた。
無論、本気じゃなかった。
こんな要望は数多くは来てないだろうに。
今、また言ってみるテスト。
なぜブーストダッシュの終わり際に止まる?!OBもそう。
ちょい浮かして硬直しないようにしてやるこの現状。
ずーっとずーっと何か違うと思ってきた。
いちいち止まらないで、そのまま歩けばいいのに。
AC始めたとき、硬直を回避するためにブーストを噴射してやればいいのか!
って気づいたよね。
それから僕たちは硬直を恐れてブーストダッシュ後もOB後もチョーンと
飛ぶことが体に染み付いてしまった。
そしてそれが当り前で、何の違和感も抱かなくなってしまった。
な ん か お か し い よ な あ 。
ブーストダッシュ硬直とOB硬直なくして普通に歩きに移行できていいよな。
もう、いいだろ。いちいちジャンプしなくても。
これ妄想だし、硬直無くして欲しいとはいわないけど、
踊りが廃止になるくらいだし、いつか反映されると思うね。 [ExceedOrbitに対する希望要素]
1.EO型コアの強化
APの増加、弾数の追加(約1.5倍)、防御力強化、
射程距離の強化(約1.5倍)、使用エネルギーの半減
2.EOの攻撃方法の変更
従来のEOの発射形態を、自機追跡型から、設置型に変更。
EOを起動すると、自機の真上にEO出現。自機が移動しても、
EOは射出された場所に留まり、その場所から攻撃をする。
戻る時は従来のEOと同じ戻り方で、場所によれば、
ありえない所から戻ってくることもしばしば…。
3.EOの多様化
エネルギー型、実弾型とあるEO。
詳しく分けると、ライフルタイプ、マシンガンタイプ、
キャノンタイプとあるが、それに加えて、火炎放射型
も追加してほしい。攻撃方法は、直に言えば、
AC1の採掘施設のステージにいた飛行型MTみたいな感じ。
空中から、真下の相手に向かってドバァーッと注ぐみたいな…。 ・デコイやダミーメーカーをロックオンできるようにしてほしい。
※やたらとロックマーカーが付くな…と思っていたら、デコイだった!
みたいな感じで。これこそ真のダミーメーカー。 ・EOの攻撃方法を固定砲台型から浮遊追尾型に変更
※後部装備のオービットキャノンと同様 *接近戦防止法(案)
アーマード・コア マスターオブアリーナあたりから、
『ACは接近戦が最強』という感じがして仕方がありません。
長距離射撃が可能なスナイパーライフルでも、
近距離で射撃するのがいいという現象が起きています。
そこで、長距離射撃が可能で、攻撃力が高い武器の射程距離
を0からではなく、ある程度遠い所でしか撃てない様にして欲しいです。
これだと、接近戦では長距離兵器が使えなくなり、
武器本来の価値が出てくると思います。
例・CWG-SRF-70(仮):スナイパーライフル
種別:実弾 弾数:70発 攻撃力:700 リロード:30
射程距離:1000 重量:600
・MWG-SRF30/ENE(仮):スナイパーライフル
種別:光学 弾数:30発 攻撃力:1400 リロード:70
射程距離:700 重量:400
上記のようなスナイパーライフルは、射程距離が
0〜300の所ではロック不能。(強制的に)
301から1000以上(FCSによる)でロック&攻撃が可能
※何かとよく分からない説明文で済みませんでした。 *値段の表示
パーツ詳細情報に、AC1シリーズにあった
『そのパーツの値段』を表示してほしい。
※値段に制限のある機体を作るときに便利だと思います。 *細かい希望要素
@コアの特殊装置の選択
ガレージのAC作成画面で、コア選択時に□ボタンを押すと、
『OBとリミッターの選択肢』が出る。(OB=オーバードブースト)
(OBを使うか、リミッターを使うか)
OBだけについては、『OBの色が選べる』という
ウィンドウが表示されるようにしてほしい。
他には、OBの出力とOB使用時のエネルギーを
バランス良く設定できるようにしてほしい。
Aカラー選択時のカラーバーの操作方法に追加点
0〜200までの範囲があるとして、
R2ボタンを押す→200に一回で選択
L1ボタンを押す→0に一回で選択
R1+L1同時押し→100(半分)に一回で選択
B世界観の拡大
マップについては、見えてる所は何らかの方法で全て行ける
ようにして欲しい。
例 『AC2AAのコルナートベイシティ』のような、
都市部が見えていてもそれが作戦領域外にあり、
行けないことがあるというステージがあったので何とかしてほしい。 @コアの特殊装置の選択
ガレージの機体作成画面で、コア選択時に□ボタンを押すと、
『OBとEOとLR(*)の選択肢』が出る。*LimitterRelease
(OBを使うかEOを使うかリミッター解除を使うか)
OBだけについては、『OBの色が選べる』という
選択肢が表示されるようにしてほしい。
他には、OBの出力とOB使用時のエネルギーを
バランス良く設定できるようにしてほしい。 [コア内蔵機能]
装備無し=StandartType=ST EmptyType=ET
オーバードブースト=OrveredBoost=OB
イクシードオービット=ExceedOrbit=EO
リミッター解除=LimitterRelease=LR
Limiter Limitter ・公式データブック
・メタルプレート
・シール
・ポスター
・カレンダー
・フィギュア
・メモリーカードケース
・サウンドトラック >>151
1.内容はともかく強化には賛成。
というか当然強化、もしくは相対的に強化されるでしょう。
2.3.>>153は聞く耳持たず
>>152
賛成。ただ、E消費や重さを上げて新パーツで出したほうがいい。
>>154
反対。
そもそもスナイパーライフルはW&Sよりサイトが狭く、近接距離では不利。
その上近距離で撃てなくしても、それは近接用ACのメリットにしかならない。
その分パラメータを桁外れに優遇するなら可能性はあると思うが、
それでも妄想が過ぎ、個人的にも反対。
>>155
あるに越したことはない
>>156
@反対。妄想しすぎ。(色は興味なし)A賛成B無理いうな
>>158-159
意味不明
メモ帳代わりは止めろといったろ?
そして少しは読みやすくしてくれ。
文字の羅列も最悪。
要望案もせめて10秒は頭使って考えてみろ。 [Search 2004.1/9]
Playstation.com B4版データブック \7800
Tsutaya ??? ???
Animate ??? ???
TV Panic ??? ???
Gamers ??? ??? >>161
Playstation→PlayStation >>160
実は数年前に作成した要望リストからそのまま貼りました。
※メモ帳で字体がFixedSys ( ´・」・`)<脚部限定?何それ
脚部限定〜を希望してる御人がいるがよ、もったいないと思わないのかね?
限定したら好きなアセンで出撃できないんだぜ?MOAの教訓はないのか?
だから限定するのはいいが、完全脚部限定はやめてほしいね。
クリア後は限定が解除されてどんなアセンでも出撃できるようにしたり、
脚部限定をMODEとして扱ったほうがいいと思う。 >>163
自分にしか意味のわからないものを貼られても迷惑なだけだからやめてね 失敗は許されないと言われても、無理なものは無理なんだよぉー ・ミッション中でも、武装解除後の再収拾ができるようにしてほしい。
※ステージに武器が置いていて、それを拾って戦う007みたいな
システムはゲームバランスを崩す恐れがあるので、自機の武器限定 [Search 2004.1/12]
Playstation.com B4版データブック \7,800
Tsutaya ??? ???
Animate ??? ???
TV Panic ??? ???
Gamers メンバーズ(?)カード、プレミア特典 \7,800
[ネットワーク対応案]
登録時に、『オンラインアリーナ登録試験』みたいなもので、
各レイヴンの技能を測定。装備は自由、とにかく高得点を目指せばよい。
それにより、一応のランクが決定。一応なので、番狂わせも存在する。
(月光使いやダブルカラサワやチキンミサイラーなど)
対戦時は、自分のランクの一つ上(CならB)か、それ以下(CならCDEFG)の
レイヴンだけしか対戦できない。
対戦形式は、通常のバーサスモードと同様。ただし、
最高二人までしか参加はできない。他にも、脚部別アリーナも存在。
ミッションに関しては、処理落ちが考えられるので不採用にしてほしい。 [VSミッション]
基本システムはAC2AAと同じ。
今回から、弾薬清算、機体修理のペナルティをカット。
ミッション中に出てくる敵や制限時間などを点数化して競う。
最大二人までの参加で、僚機が雇える。
処理落ち必須 [頭部パーツのコンピュータの音声の多様化]
森本レオ:戦闘システムを 起動します
萌え系:?
燃え系:メインシステム 戦闘モードを起動するッ
従来型:システム キドウ
[アリーナ関連]
AC2の時にあった、対戦相手のエンブレムを入手する機能を
機体の構成、カラーリングも入手できるように拡張してほしい。 いい加減にフロムも特典付けるなら全ての種類を
公式サイトで公開してほしいものだ。
AC3SLの時は、何も知らなかったから普通に買ったけど、
後に調べてみたら、ある店ではポスター、ある店ではDVD、
ある店ではカレンダーと店によって様々とあった。
マジで勘弁してくれ。店によって値段も違うから
考慮できる範囲が狭くなってしまう。
特典付けるなら公式サイトでリストアップでもしてくれ! ( ´・」・`)<機能無しコアがでるんだって?
軽くてAPや防御、スロットが多いみたいな感じになるのかね?
だとしたらOBコアのスロットが4つくらいになるかもねぇ。
で、OBが使いにくい閉所だと機能無しコアの独壇場、
開所はOBの独壇場になったりするのはやめてほしいね。 [Search 2004.1/14]
Playstation.com B4版データブック \7,800
Tsutaya ??? ???
Animate ??? ???
TV Panic ??? ???
Gamers メンバーズ(?)カード、プレミア特典 \7,800
Sofmap データブック \6,980 Search 2004.1/15]
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ???
Tsutaya ??? ??? ???
Animate ??? ??? 4
TV Panic ??? ??? ???
Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード、プレミア特典 \7,800 5
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ???
[Search 2004.1/15]
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
Animate ? ? 4
★TV Panic ? ? ?
★Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード、プレミア特典 \7,800 5
★Tsutaya ? ? ?
▼頭部パーツに対する要望
[頭部パーツのコンピュータの音声の多様化]
森本レオ:戦闘システムを 起動します
萌え系:?
燃え系:メインシステム 戦闘モードを起動するッ
従来型:システム キドウ
[形状の多様化]
横に長い、前に長い、上に長い、後ろに長い [Search 2004.1/16]
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
Animate ? ? 4
★TV Panic ? ? ?
★Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード※、プレミア特典 \7,800 5
★Tsutaya ? ? ?
※1/28から [Search 2004.1/21]
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
Animate ? ? 4
★TV Panic ? ? ?
★Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード※、プレミア特典 \7,800 5
★Tsutaya 公式ガイドブック \6,580 1
※1/28から 公式ガイドブック
公式データブック
プレミアムカタログ
それぞれ、最初にB4版とあるので、
同じ特典という可能性が大きい。
どうせ、発売一週間前にDVD付ける
とか言い出すんだろうな…。 [Search 2004.1/22]
ArmoredCoreNexus 7,800 3/25
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
Animate ? ? 4
★TV Panic ? ? ?
★Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード※、プレミア特典 \7,800 4
★Tsutaya B4版公式データファイル \6,580 7
[Information]
※1/28start >>183
>>1
>・ここはみんなで要望をまとめ、個々に手紙などを出しACを変えるためのスレッドです。 要望をまとめたメモ帳の内容をプリントアウトして、
フロムソフトウェアに投函してもいいのだろうか? ◆Search 2004.1/23
今思えばAC3SL発売から一年経ったんだなぁ
▼ArmoredCoreNexus \7,800 3/25 特典あり
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
Animate ? ? 4
★TV Panic ? ? ?
★Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード※、プレミア特典 \7,800 4
★Tsutaya B4版公式データファイル \6,580 14
▼Information
ツタヤの予約カード追加
※1/28start
▼Diary
なんか今日ツタヤに行ったら女子高生を中心とした人の群れがあった。
それもゲーム販売店に。何があったのか?近い内に追って報告する。 >>186の報告
結局何があったのかわかりませんでした。
ツタヤのホームページにも無かったので、
こちらとしても凄く気になります。
ただ、これだけは言えます。
ものすごく人が多かった、それも隙間がない程に。
そう言っておいて、じゃあなぜお前がここにいる?
みたいな質問をされても困りますので、
今回は見逃してください。
※ACNの予約カードの枚数確認をしてからすぐに
人ごみの中にから退去しました。 ある意味アラシよりもたちの悪いのがこの「困ったさん」
やっていることはアラシそのものなのですが。
内面はもっと純粋。悪気全くなし。
そのため注意されれば素直に謝りますが。
それだけです(泣)
基本的にネットマナーというものを理解していないので、
何故自分が怒られたのかが分かっていません。
その為何度でも同じ間違いを繰り返してくれたりします。最強。
何故自分が拒否されたかが理解できず、
いつまでも立ち去ってくれないのも困ったさんの特徴です。
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/5592/arasi.html >>189
知っている。以前書きこんでも相手にしてくれなかった。
もうやる気ない。どうでもいい。早く四月になってくれ。 ◆Search 2004.1/28
ACN予約キャンペーン開始!!!
▼ArmoredCoreNexus \7,800 3/25 特典あり
Place Goods Price Last
Playstation.com B4版データブック \7,800 ?
Sofmap プレミアムカタログ \6,980 ?
TV Panic ? ? ?
Gamers シリアルナンバー入りACメンバーズカード※、プレミア特典 \7,800 4
★Tsutaya B4版公式データファイル \6,580 10
▼Information
ツタヤの予約カード数減少(-4)
▼Diary
漏れのよく行くTSUTAYTAで予約してきた。
気になった事として店頭でポスターが貼られて
いなかったことがあるが、その内貼られるようだ。
一応予約者分の特典の確保はできているそうだ。
店員も「二種類の特典は大丈夫です。」と言ってた。
このままACが良い方向に進み、店頭ゲーム大会が
実施されることを期待したいものだ。
…
しかし、漏れが大丈夫じゃない。
もうどうすることもできない。
このまま引きこもるしかないのか? 関西の兵庫県での体験会開催
キタ(゚∀゚)━━━!!!
ってことで、このスレッドはイベント板なので、
体験会に参加できたら報告をしたいと思います。 otitabe
yatterarenaibe
yarukinaibe
sarabaja
soredehagokigenyou 神のことば、「ゲームには必要なものもある。」
銃が右手にしか持てないのはその最たるものじゃないか。
どうしてWトリに対してその対応ができないんだ。 saikinnannotameniikasareteirunokatoomoutokigaaru.
meidonomiyageniACN. umaretekitegomennasai.
tuukamorehanannotameniikiteirundaaaa!
きばなきもののきばぁになぁーれぇー♪