[テンプレ必読]KCヲタのための愚痴スレ5
KCの下げ禁止
TOBEの愚痴あり
KCヲタ以外は出入り禁止
愚痴に反論禁止
愚痴以外はファンスレで
モメサ荒らしはスルー
乗り込みhrnヲタは基地外なので注意
降りろ降りる発言はKCヲタなりすまし
スレ立ては>>950
前スレ
KCヲタのための愚痴スレ4
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1715411993 昨日母がMステ見てたらしく岸くんなんか可哀想って言ってた 岸くんヲタどころかhrnヲタがどんどん冷めていってる感じやばい リエハタと離れないことがハッキリしたからね
客に喧嘩売るって頭悪すぎるんだけど あの反転界隈も閲覧数の分だけ影響あるって分かりなよって思う >>8
いやそこに文句言ってるんじゃなくて
そこに喧嘩売ったリエハタがアホだなって リエハタだけ嫌いだった人も平野ごと切り捨てることにしたみたいだからな 岸くん抜けられるかな
世間の反応は充分わかっただろうけど 岸くんに友達がいないわけではないと思うけどさ
この先平野といて良いことは100%無いよ 反転アンチのポスト見てるとどうも平野はR宗教の信者になったみたい
岸くんもR信者になってトベに行ったんだろうか
煎餅じゃないR宗教
Rが教祖様 アルバムもシングルも意見割れてそれぞれの好みを持ち寄ってるから岸くんと神宮寺は違うのでは
BYCは曲もダンスもだいぶマトモだからアンチも騒がないのが答えだよ 岸くんこのままだと大金失うってエンポリオが言ってる H担 @BONは日本人なら殆どの人が感動するし好きだと思うけどな…DNA的に
日本人殆どの人だって!DNA的にだって!
それは無いわー 純日本人だけどそれはないわぁ
Mステ見たヲタ以外のほとんどの人がダサいと言ってるよ 拗れてるよね歌詞見ると
岸くんにはもっとポジティブでみなの心癒す曲歌って欲しいよ岸くんの歌はほんと心揺さぶられる クリピみたいに実力伴ってたら格好良いよ
正直岸くんでも歌唱力はアーティストのスタートラインに立ててるかな?ってくらいなのに
そこを蔑ろにした曲構成かつダンスと歌を両立できないスキルじゃ苦笑いしかできない
Mステ出たけどライブパフォの完成度はDa-iCEに話題性はAぇに完敗だったと思う ジャニーズのオールマイティーにそこそこやってるのが良かったんだよ
マルチに
何かを突き詰めても中途半端 >>25
それはある
今までの辞めジャニ見てても残ってる人はそれがわかってるんだと思うよ Aぇはあー良くも悪くもジャニだなって感想しか抱けなかったけどDa-iCEが凄かったのは同意
ああいう生歌大迫力パフォをこのグループにもお願いしたいんだけど霞む人がいるから無理かー >>27
岸くんの歌好きだけどそのレベルには達してないと思うんだよなぁ
ボイトレとか本格的に学んでほしいな えー微妙に岸くん下げてるのは生歌聴いたことないんでしょ
生で聴くと声量と美声に驚く
岸くんの歌ほんと好きだよとにかく理屈より心に響く感じ
だから口パク厨二ソングが残念
何十年も頑張って辞めたならともかく5年も続かなくてアイドルがーと言ったって5年もやってねーじゃんとしか思わない >>24
岸くん下げ禁止だから
ぐうじヲタだろ
ダブゆスレ行け >>30
違うしヲタヲタやめて
神宮寺のことは人気歌ダンスビジュあらゆる項目で格下としか思ってないわ 母体団体が怪しいとかJと絶縁状態とか地図と重なるところがすごく嫌なんだけどそれなら活動形態もソロメインたまにグループで同じだったら良かったのに >>31
Daiceに降りればいいんじゃん
ずっとDa-iceDai-ce言ってるけど
ここずっと岸くんや旧ジャニーズ下げるのいるけど荒らしか?真性なら別に岸くんにこだわる必要なくね?
ジャニ偏見もってるのどっから来たんだ? 愚痴スレだから別に良くない?
自分が嫌なだけでしょ 岸くんsageは禁止
上手いと思ってないなら別に愚痴るほどこだわる必要もなくね?
素晴らしい他界隈にお戻りください Da-iCEは共演したタイミングだしここに来る岸ヲタもいろんな主義の人がいるんだからいちいち自治しなくていい
平野嫌いも神宮寺嫌いも両方嫌いもいるしこの前もジャニ文化が好きな人別に関心ない人いろいろいたじゃん 開き直るなよテンプレ必読とあるだろ
KC下げは禁止 テンプレ読んでね
>>1
>降りろ降りる発言はKCヲタなりすまし 上手い下手なんて個人の感想でしないよ
岸くんの歌好きだし上手いと思うけど
普段歌売りの人ほど本気ではやってないよね
舞台やコンサートの時は声出てるけど 岸くん下げはダメだけど旧ジャニ下げについてはどっちでもいいのでは 下げじゃなくて現実的な事言ってるだけだと思うけどだからこそ頭おかしいリリックの歌ばっかがんばってないで岸くんはまだまだ上手くなるだろうからきちんとした歌たくさんやってもらいたいってことでしょ 観てもないのに岸くんがやった舞台や光一さんがやってる舞台を旧ジャニだからって下げるから
ダブゆスレにいたイギリスまで舞台観に行ったというおばあさんかな 岸くんより上手い人はいるだろうけど自分にとっては1番心に響くし声がとにかく好き
捻れたネガティブ歌詞でメロディもないやつは合わない
岸くんは人々の心を明るくできる歌の力持ってるからもっと合った歌歌って欲しい >>44
そうとにかく明るく楽しい曲が聴きたいよな 全員同一人物のレスと勘違いして降りろだとか他ヲタ認定してる人は一回落ち着いた方がいいわ >>42
良い曲を聴かせたいとかじゃないんだろなと
結局は目立ちたいバズりたい流行らせたいなんだよ
他でも言われてたけどファンを見てない
ただチヤホヤされてキャーキャー言われたいだけ 3人の天才はせめてhrnパートにしてよw
コミカルな上に叩かれ担当にさせるとか 常に想像のはるか斜め下に行くからソロになるまで一切期待しない
常に期待を裏切られるから
まさか前事務所の時より岸くんの歌が聴けなくなるとは思ってなかった
KPの時は難しいサビ歌ったけど今は変なパートだし 曲調自体は好きか嫌いかで言えば好きなほうだしパフォはかっこよくて岸くん流石だなと思うんだけど歌詞よ
よりによって特に恥ずかしいと感じる部分を担当しないでくれよ >>49
それはないでしょ
3人意見割れてそれぞれプロデュースしてるんだから 口パクっていうのが最も嫌だな
生の歌声じゃなきゃ歌う意味がない >>54
合いの手だけってまたブチギレるのでは
一曲くらいマトモなの歌いなよ 3人の天才と調子いいねが特に恥ずかしい
hrnに歌わせてほしい >>43
あんたはただコンサートや劇場いっただけでマウントとってたひとかな?w 旧ジャニ出たら楽曲レベル下がるのは覚悟してたけど下げ幅エグすぎ 天才(自称)を岸くんに歌わせるの本当にヲタのこと何も分かってないよ
そんなこと言わないむしろ自分なんてって卑下するような人に才能溢れてるのがヲタは好きなの分かんないのか 初披露のMステが平野プロデュースをトークで強調してくれたおかげで初見平野のセンスと思われるし
スクショで煽られても平野プロデュースのテロップあるのが不幸中の幸い TikTokでワンオクの人の公式流れてきたけどジャニ辞めて本当に実力で成功した人この人くらいだよねに凄い数の共感だった 信者新規婆の目まで覚ましそうなBonの歌詞ダメだろ
実力センス誰よりあるのに誰よりも謙虚控えめで嫉妬されるとか程遠い ナンアイ推してることを知ってる知人家族に見られるのが恥ずかしいと思ってしまうステージだった
Xで騒いでるファンは本当にいいと思ってるの?もう何もわからない ダンスがすごいのはわかる
もうダンスだけやってほしい
岸くんに変な声で歌わせないで欲しい
なんなんだ本当にあの曲 変な声で歌わせられるのが3人の天才とNumber_iは調子良いねだからな 褒めてるの本当にファンなのかな
昔から推してる垢あんま見ないし活動家工作員なんじゃって目で見るようになった
ジャニは無能だらけ彼らこそ本物みたいなこと言ってるのツキヨミ以降大量に見たけど本人もそう自己評価してましたって感じの歌詞見てそりゃ変わってしまったと降りるの出るよなって
WゆはNoと言えないだけで流石にこんな自己陶酔勘違いしてないよねと信じるしかない >>75
三浦春馬の死後ヲタみたいなのが多いって見たよ
ガチでメンタル病んでそうな人たち 歌えないくらい激しいダンスという点は置いといても1人明らかに難度についていけてないメンバーいるの大丈夫?ってなる
胸のヒットのとことか哀れなくらい >>78
平野1人でやればいいのにってみんな思ってる
アンチもお花畑以外のヲタも リエのコレオは全部同じ
いい加減飽き飽きした
もうお腹いっぱいで必要ない
平野だけハタボーイとやらに入れてもらってダンスやっていけば良いのに Rさん今度は海人に寄生するとかなんとかで平野はもう利用価値が無いからポイされそうね 自分は飽きっぽいからツキヨミの時点でお腹いっぱいだったよ
同じ様なコッテリ味付けだし >>81
関係は続くんじゃないの?
平野の方がすがりつきそうだし >>83
落ち目になったら捨てるんじゃないの?
双子みたいに性格の嫌な所がそっくり 岸くんのパートだけ見たポジティブ感想だと自分は中盤あたりのアップテンポのところは結構好きだった
それ以外は主に歌詞のせいでキツくてろくに見れない あんなヘンテコリンな盆栽の歌出して売れるわけないもん
今後はきっと落ちてく一方だよ >>82
ツキヨミはあんなに踊る必要あったのか
ダンスより生歌聴きたかった
生歌に間奏ダンスだけくらいがいい でもツキヨミ圧巻のパフォーマンスと大ヒットしちゃったから
GOATも結局BYCと比べ物にならないくらい回ってるから ツキヨミはどうみても脱退ブーストじゃん
それまでの売り上げ見てもさ 盆も振付Rと共作っぽいし過去一ダサいけど回るだろうな
平野プロデュースで回さないわけないし
そして結局それが正解だとなるチョロい婆ヲタ商売 そして益々そっちの方向性へいくのか
平野婆も本当はあんな曲嫌だろうに自分で自分の首絞めてる感じ 盆栽はミニマリズムの美はあるけど本来土に植れば大木になるものを小さくしてるわけだし
寄らば大樹というように大きな木である方が良い
盆栽は前のアイドル時代を言ってるか謎だが今は前よりもっと小さくなってるような
とにかく厨二過ぎる30前でここまで拗れてると痛い >>92
本当にあれが好きなんじゃないの
振付師嫌がってるのって昔からのヲタって感じだけどichibanツキヨミで好きになった層は平野は振付師のコレオがダンス抜群に活かされてるの分かってると思う
MVで和装見れて大切にされてると思えるくらい金がかかってる感じでビジュが良ければ結局OKよ ツキヨミはあのフリのせいで歌は台無しだと思うけどな
ただ張り切ってる平野が好きなだけでしょ平野婆は >>91
平野婆は回すけどそれこそただ回してるだけで
寝てたり席外してても回すくらい本人すら見てないという
ただ数字だけのハリボテなのよなぁ タイムレスのBon Bon tonightはトンチキソングで神曲だけど
Niのはなんか笑えない みんなが嫌がってるあの人についてはichibanまで名前も知らなかったレベルで興味ゼロだからどうでもいいんだけど
シンプルに好みの話をするとバタバタ煩い感じのダンスがあまり好きじゃないんだよね自分は
シングルカットのダンスを見た時そうそうこういうのがいいんだよと強く思った ヤギ盆路線メインで行くならそれが売れようが売れなかろうがもう無関係のボイグルになるだけだけどそれの支持層が高齢なのはそれでいいのかとは思ってる というか岸くんがソロでSpotifyの公式プレイリストの岸くんお気に入り曲みたいなのやってくれるなら
Niでずっと口パクダンスやっててもいいや 来週CDTVでまたBonやるけどもうアレルギーというかNiは観たくない普通に歌わせてよ岸くんを 期待したらいつも裏切られるからしないわソロ曲
想像のはるか斜め下に行くからいつも
To herosも三宅くんとのダンスやチャリティー曲が1番良かった そんな一曲二曲のためにコンサート行くのもね
自分はソロしか興味無いからそれまで他を応援しとくよ >>101
ホントアレルギー
3人でいるところの岸くんは見たくないから見ないようにしてる
ソロしか受け付けない いいカモにされてるだけなのに…
XもTikTokもサブスクも
Number_iがきっかけで始めた
私に初めての世界を教えてくれる存在
Number_i
そして岸くん
早く目をさませるといいな サッカーで言うと味方から全然パスが来なくてひたすらイライラする状態w
ソロまで精神衛生上見ない >>112
とりあえず結果だけニュースで確認するみたいなねw 平野のことごちゃごちゃ言ってるけど平野についてく選択したの岸本人じゃん
平野よりバカな岸に文句言ったら? スレタイも空気も読まないで乗り込むやつが1番のバカなのに
リエヒラのお仲間って感じ キンプリの新曲のPainが良い曲
こういうの歌って欲しかったな KPのサブスク聞いて泣いてる今の状況が信じられない岸くん推しにした自分GJ!とか思ってたのに今は推し活がただの苦行になっちゃったスレチでごめんだけどれんかいの新曲も数字キツいみたいだしみんな疲れてきてるよね… 岸くんは才能のかたまりだからラップでも抜きんでるけど歌うまだからもったいない
ゴール狙えるのにパス回ってこないしDFやらされてる感じ
ソロになるまで休むわ 結局平野をおだててRがキンプリを壊したんだと思う
ホント許せない お花畑ファンの盲目なのかヤケクソなのかわからないほどの3人スゴイ!アーティスト!活動してくれるだけで感謝!ウチら愛されてる!ボン神曲!女振付師さん導いてくれてありがとう!あげあげポスト見るのもしんどくなってきた吐き気 >>123
それで平野がゴール決めてくれるならまだしも
ひたすらオウンゴールやられてる感じ 自分からボールを取りに行かないしソロプレーができる技量もない それは岸くん以外でしょ
岸くんならソロプレー出来るよ才能とセンスのかたまり 岸くんがソロのバラでどんだけ活躍してたか知らん人が何を言っても バラはいらないんでしょ
劇場やコンサートにはいって生声第一主義の人が言ってたよね バラも代わりはいるからねえDASHも新メンバーになった 普通にチケ取って見に行くだけをドヤ顔で自慢して生声知らないやつはーとか言ってるの意味わからない >>134
芸能人でそんな人なんていないよ
みんな必要と思ってるのはそれぞれのヲタくらい
よく出てる人はコネ
代わりはいるのよみんな お膳立てしてもらってたのを活躍と捉えるのはどうかと思うけどね バラで活躍の話したのは1人でもやれてたよって話
コンサートなんて会場借りれば素人でもやれる
ソロでやれるかっていうのは場持ちするかどうかが問題
その点は今の3人も微妙よね >>138
お膳立てって?
先輩いないバラ準レギュラーあったの知らんの サマソニは時々行くから行こうかな
スタンド席でかき氷食いながら座ってみたい
下に降りたら辛いから若者で体力ある人以外おすすめしない
去年は猛暑で倒れた人けっこういたらしい 他のジャニは一切お膳立てが無いとでもいうのかよ
その中でも岸くんが跳ねてたのは事実じゃん
アホかよ 岸くんはバラエティの天才だと思うからバラエティもみたいよ スレタイ読めない奴が必死に岸sageするけど
そうでもしないといられないほどそいつの担当は出来損ないなのか スレタイ読めない奴が必死に岸sageするけど
そうでもしないといられないほどそいつの担当は出来損ないなのか お膳立てで話がそれてるけど本題は岸くんがどれだけ活躍してたかでしょ >>152
エラーになっただけですけど?
つーかスレチなんだわ帰れ >>153
わかってるよ
エラーになっても必死に書き込みしたからでしょ 今めっちゃお膳立てされてる平野さんはいつ世界進出すんの? アルバム出したら盆栽ソングを必死に回してランキング入れるの?
恥ずかしいね J抜けた時点で茨の道なのは変わらないんだからせめて1人でやってほしいって話では
今の時点で岸くんが同世代のカリスマと同等の活躍ができるなんてこっちも思ってないよ 箱ヲタならまだしもオンリーには良い事全然なくて苦行
現場も減ってあるのは2万近くもする単独でもない日陰もない真夏のフェス
うちわなんていらないアーティストなんだから派の声のデカさ
あんなにあった個人仕事なくなって歌はダサい歌詞パート歌わされて特に嫌いって人見かけないくらい平和に推せてたのに平野といるとずっと平和がこない
てか箱ヲタだって1番欲しかったの嬉しかったの冠バラエティだったろ 苦行だと感じるなら降りた方が良いよ
わざわざ辛いと思う事を考えるより楽しい事を考えて生きなよ
時間を大切に だから掛け持ちしてソロまで待とうと言ってる
ストレス溜まるもの見てる時間はもったいないよね 別に平野ヲタみたいに大活躍を望んでるわけではないので まあ率直に言っていわちといわちヲタが今一番うらやま
もちろん脱退してから数年1人で頑張ってきたからこその今なのは分かるけど >>167
おまいが知らないだけだしぬんべりだって他界隈には知られてはいないし >>164
やっぱり事務所残って欲しかった
れんかいと残ってバラエティ出て欲しかった
歌も好きだけどバラエティの岸くんは天才
わいずっと同じ事言いそう 自分周りにそういえば岸くんって今どうしてるの?て聞かれるわ
一般からすればなんあいもあの人は今だよ バラエティの影響力大きいよ
リチャードだけ一般に知られてた
岸くんのポスト聡ちゃんがやってる感じ
聡ちゃんも好きだけどさ でもたまに再放送では流してもらえる
マネージャーがいないからソロ活動出来ないんじゃないの? あんなアホみたいな上げ記事連発して書かれたところで読むのはヲタの婆くらい 閉鎖的で閉じコンなのが嫌
それなのに仲良さそうな感じが全然しない 3人で閉じこもりすぎてファンすらほっとかれるのちょっとね… 歌詞で俺たちアイドルじゃないって豪語するくらいだからファンサもしたくないんでしょ
でもファンサしなきゃヲタク減るくらいにはパフォがしょぼい事実 あれ結局どっちの意味で捉えたらいいの
Notアイドルnoだからアイドルじゃないわけじゃないって解釈する人とNotアイドルno,noだからアイドルじゃないで合ってると解釈する人で割れてるんだか >>182
いやファンサってアイドルじゃなくても国内外のミュージシャンや俳優やスポーツ選手もやるんだけどね
ファンに対しての気持ちが無さすぎじゃない?
誰のための仕事してんの >>184
ちゃんとした技術で食べてる人こそファンサは単純にファンへの気遣いというかサービスであって別にやらなくたって支障ないんだよね
だけどアイドルはファンサも仕事のうちだしなんなら義務みたいなところがあるからそれが嫌でやらないのかなって
ノットアイドルだし アイドルじゃないとか言われるとアイドル時代から応援してたヲタクの自分って一体…という気持ちにはなる
あれが平野の独断と暴走じゃなくて岸くんも含めた総意なら降り時だなー 視界に入らないようにしてたら本当にどうでも良くなった
別に他に降りたわけじゃないけど
あれだけヲタに平野とやらないでほしいとか事務所の先輩達に反対されたのに平野と組んで今の体たらく
この先も本人に強さがないから推していても良いことないわ >>181
その割に全く需要ない(特に岸ヲタからは)リエハタ一派とは絡んでるからね
見てて楽しいとかあるわけない 岸くんはなんて言って着いてったか知らんけど
平野もリエハタも頭良くないしセンスも無いよと気付かないかな
気付いたからこそのあの感じなのかな >>188
男は離れてから大切さに気づく
女は離れたら必要のなさに気づく
てのがあるけど自分ももういいやと思って気になる音楽や映画やドラマ軽い運動とか色んなこと気のむくままにしてみたら結構毎日楽しいよ
たまにそっちの垢見に行くとまた精神病むから
辛い人たちは一度岸くんのこと考えないで興味あるものとか気になったものどんどんやってみたほうがいい 今推しはいないけど精神的にもすごく楽で楽しい ファンサはもう諦めてるよだいたい5年も我慢出来ずに3人で辞めた段階でファンのことなんて考えてないでしょう
自分は岸くんは光一さんや東さんの系統の正統派エンタメを継承する人と思ってたから10年くらいヲタしてて今は無の気持ち…… 元はお茶の間を濃くした位の光一強めのキンキヲタだった
キンキのツベのMV等見ると本当に充実している
2人とも仲良しで頭が良いから話が面白くて音楽も良い
キンキ推してる時は虐めなんて全くなかったから楽しかった
岸くん推してると辛い事や嫌な事があってやっぱり変だ >>188
本人に強さないのわかる
流されやすいというか岸くんだけでなくダブゆがKing2人みたいな自己が確立してて他人の意見に左右されない強さがないからね
れんかいは自我があってフラットに考えて自分の考えYES/NO言えるけどだぶゆはそれがないから期待出来ない
Hさんのやりたい事を助けるだけになる だぶゆ2人ともギター弾けるし本来だったら弾き語りやギターサウンドになりそうだけど口パクヒップホップダンス中心
強さがないからさも自分も好きでやってる見たくされるし
ストレスしかないからソロになるまで見ません 意見割れたから今回は平野プロデュースという形になったっぽいから
2人の意見が全く無いとは思わないんだけど
平野に押されてそれがやれないと言うなら離れるしかないと思う、
自分は他のファンクラブも入ってて他も見てるから
特に暇だってことはないけどさ >>195
神宮寺作曲岸くん作詞のアコギ曲とか聴きたいよね 昨日のビーファ見ても思ったけど踊ってても歌える人は当たり前にいるから
今の口パクダンスダサすぎるんだよね ぐうじ好きじゃないけどぐうじギターで廉もいた岸くんのletter今観ると泣けてくる
なんでこうなったみたいな
ギターやバンド曲もやるかもしれないけどアルバム曲になるだろうしNiでいる限りヒップホップダンス中心岸くんクレイジーな声役 平野プロデュースでもセンスが良くてウケてたらまだしも
センス悪くて世間からの笑い物だからね
笑わせるのと笑われるのは違う >>194
れんかいは平野と付き合い長いからヤバさも分かってたんじゃない?KINGでの活動があったから平野と距離を置けたのかも >>201
平野への理解力試す平野賞手にしたの同率でジンと髙橋だったからジンは理解してて飛ぶの選んでるよ
公私共に1番付き合い長いのに永瀬より分かってないはずない
そんな面知ってても選んでる
岸くん全然正解できてなかったから岸くんだけ今本当に後悔ないか心配になる >>201
元々Kingでも適切な距離置いてて3人それぞれ個性あるって感じだったからKingはバランスよかったそれぞれがKingって感じ上下関係なし
だからKingヲタはプリンスと一緒にやるの反対したんだよね
自分はプリンス寄りだったけど今はKingヲタの気持ちわかる >>202
分かってて選んでるなら共依存的な感じか岸くんは謎だけど >>203
プリがいると平野が増長してバランス崩れるんだよねれんかいはそこに踏み込めないし
プリもKINGがいると殺伐とし始めるし結局どっちにも得が無かった合体デビューだったわ 東方神起分裂と同じくらいの速さだったけど諸刃の剣な武器で嵐越えの記録まで出したから得はあったよ
失ったものの方が大きく感じるけど >>198
同じこと思った
BON初披露のときもNi以外はみんな生歌か薄めの被せだったしね ただのダンサーになりたいなら平野1人でやれば良いのにね >>205
やっぱり平野と神宮寺を一緒にしたのがダメだったんだよ
ヒロムはドリボを2人にやらせようとしたのは
やっぱり分ける意味もあったのかなと
岩橋を辞めさせたのもダメだった しかも来週ストと一緒とかストの良さが引き立っちゃうじゃん
バラードとダンス曲やるし >>209
元プリが卑屈過ぎる King2人は年下なのに普通にhさんと接してたしなんなられんかいのが仲良かったし
元プリはHを世界的スーパースターみたく扱うから単に同じセクゾのバックだったのにw
いちいちわからん世界で
岸ソロまであるか知らんが見ないw タイムレスもでる
気まずそう勝利やふうまに盆踊り披露するのか サマソニなんあいからの逆オファーだってよ
次々と挑戦していく3人に感激とかいってる花畑オタク頭おかしい
積極的になるとこ他にもあんだろダサすぎ GOATと盆てまじ?結局Hがやりたいようにやるだけでしょ
歌番組で口パクしかしないって 正直3人になってからの活動も楽曲も恥ずかしくて周りにはもう降りたっていっちゃってる >>216
自分も表向きは降りてるけど岸くんだけ早く抜けて方向転換すれば良いのにと思ってる 平野と髙橋会ってるらしいよ
2人でやればいいのにね 岸くんは平野たちとこれからもやっていくんだね平野はどうしても無理だし平野を選んだ岸くんも無理になっちゃった
こんな終わり方すんの本当に嫌だなぁまた朝になったら仕事行かなきゃ仕事も推し活も辛いってなんなんだよ最悪男見る目なかった >>225
距離を置きつつ他も見なよ
with musicにはストとタイムレスも出るし >>227
ありがとう
今全部登録解除して垢も全部消してきた
終わった
もう2度と推し活しないお茶の間までって心に誓ったよ まあなんでものめり込むと辛いよ
ライトに色んなのつまむのが1番楽しいよ BON顔
何かと思ってみたら岸くんのポストか
前に見た時からフォロワー数減ってるし必死なのかな
平野と離れないとヲタは戻らないよ うん早々に離れないと絶対戻らないと思う
自分もそうだし 岸くんが昔と雰囲気違う違和感ある
表情がいつも張り付いているような同じ顔
好きでやってるならいいけど
3人でいるの見るの苦痛だからもう見ない 初SHOCK観てきたんだけど凄い良かったから
岸くんそっちから離れちゃったのもったいなかったなと思う 岸くん携帯ケース100均にするくらいお金ケチってるのに
平野が岸くん金高い荒いと言ってんのなんなんだろう
何に使ってんの? >>239
愚痴スレなんだから関係ない話しないでくれる? >>238
ほんとそれ
自分はSHOCKや光一さんの世界観好きだから岸くんが離れたの残念ずっと舞台もしてくれると願ってたから
今日岸くん好きな曲ボン・ジョヴィの曲言ってたけどロックはヒップホップと対極じゃない?お経のようなヒップホップ好きでやってるのかな 学生とか若い子に流行るのはいつもロックよね
ストにチル曲多くて永瀬もチルって言ってたしヤギのカップリングにチルっぽいのあったから
その年代はチル好きだと思ってた 1部ラップが入るミクスチャーならいいけどラップばかりだと聴くの苦痛 神宮寺のせいでまた荒れた
組む奴ホントに間違ったね
本人が頭が良くないと自覚しているんだから頭のいい人と組むべきだった あー不仲じゃないアピールしたかったんかね
でもどう見ても平野は自分の事しか考えてないよね
BONの再生数も平野が自腹で買ってるって言われてるし Jはほんと苦手だわ
共感性ないタイプで常によけいな事言うし
岸くんソロになるまで見ないわ
まだアルバム曲聴いてない 酒CMの最高の仲間と~みたいな煽り文も文字通り煽ってるみたいで嫌だったけど
メンバー本人からこんな直接的な3人で良かった~系発言出るの最悪
別に今更古巣に戻りたいとも戻れるとも思ってないけど辞めた側として配慮のある発言ってのがあるだろと もうバカ3人に呆れて言葉にならないよ
れんかいやれんかい担、Jからがんばって応援してきた人たちに死ぬほど失礼だし傷つけた
今の人気知名度上げたのもJの時のファンだよなんでこんなにバカになっちゃった? 想像力は元々無いんだと思う
J時代あんなに平野の言動で荒れたんだから
岸ヲタは平野嫌い多いってわかるから
また一緒にやったら離れるって普通はわかる
新規着くと言ってもその新規も普通に嫌うから ヤギからの新規オタが平野の言動にびっくりしてさっそく愚痴垢になってたwオタクが更新されてもずっっと同じ事をくり返すだけってものすごい思い知らされた 再生回数もフォロワー数も買いまくり
こんなことしててファン残るのかな グループ名が虚数なだけにファン数も再生数もただの虚構になってしまうとか虚しいね 「虚数」は、英語では「Imaginary number」、つまり、「想像上 の数」という意味である。 想像上ということは、この世には現実に存在せず、我々が脳裏に 描いているだけの抽象概念ということになる。 岸くんのXフォロワー減りまくってるって見かけたんだけどホント?もう見に行きたくないから教えてほしい 前は××2?だったのが昨日辺り見た時に××19に減ってた 今確認したら×2?じゃなくて×18
正確には818650人
前より2000人位減ってる! 画像残ってたから比較してみたよ
二枚目と三枚目の間は二時間くらいしかないのに明らかに減ってる
https://i.imgur.com/CFjGPuj.jpeg 失敗したグループに居る岸くんに嫌気が差したんだろうね さっきテレビにトラジャの人が出ていたし代わりはいくらでもいるのに折角の居場所を捨ててあほだね ダッシュも普通に新しい企画始まってるし
未だ岸くんを出してとリプしてるの見苦しいわ 田植えは岸くん抜きでTOKIOと慎太郎でやるっぽいね
慎太郎が選別とか教わってたよ 断トツで活躍してた元メンバーの山口ですら居なくても番組は回る
ましてや岸くん以外の若手の方が活躍してた
ただただあんなにいい仕事のあのポジションを岸くんが捨ててしまったことが悲しい まぁでもみんな気持ち複雑になってきちゃってるよね
自分も今そっちの垢とか見に行かなくなっちゃったここに来て情報得てるかも アンチスレの方が情報落ちてるからアンチ化したならアンチスレ行った方がいいよ まだ好きだけど好きなまま今の姿を見続けて応援できないから仮死状態になってる
岸くんの口パクじゃないパフォが見たいという気持ちを昇華するために他アーのライブの予定いくつか入れたわ やっぱり強さがないとね
ボン・ジョヴィからXでリプ貰ったけど対極にあるようなヒップホップって
自分らしさを主張しないと ボンジョビ好きとか玉置浩二すごいとか言ってるのに一向に歌をちゃんとやってくれない岸くん >>282
それ
ボン・ジョヴィみたくギターロックで歌い上げる岸くんみたいよ
Bonの短いメロディサビですら歌わせて貰えないあのパート岸くんが歌ったらもっと良かった 岸くんはヒップホップなんかよりロックの方が絶対似合うよ
ボンジョビに英語で返信してたね ヒップホップってダミ声の声質の人がやるもので岸くんの綺麗な声質には全く向いてない むしろ岸くんラップはさほど上手くないんだよね
ラップって歌うのも言語力が必要だから岸くんがやるにはちょっと厳しいものがあると思う
メロディーラインがちゃんとある曲だったら絶対合ってるのになあ
funk it upとか大好きだったよ 3人でやる意味全くわからない
岸くんは1人で輝ける人
じぐひらの声が嫌でまだアルバム曲聴いてない ラップだって声が良いに越したことないから声質だけだったら岸くんはラップもイケるよ
ただリリックをきちんと咀嚼できるだけの言語力が無いからあんまり向いてないと思うw それでも3人の中では1番良い
担降りというか元々カケモだからそっち中心に岸くんチラ見するくらいでやっていく >>292
自分も岸くんの様子見ながら他も見てる
今の状態ではお金出さない 岸くみたいな感性独特でアーティストタイプな人は理解あるビジネスパートナー必要
岸くんの才能に惚れ込んで尽力してくれる人
ソロになるためには力になってくれる人達必要よね >>300
良いように言ってるけど要するに色々お膳立てしてくれて面倒見てくれる人がいないと無理って事だね >>300
それを岸くんは平野と神宮寺だと思ってるんだろうなきっと >>302
平野も神宮寺も岸くんのためにお膳立てなんかするはずないじゃん
入ってから今までの事を思い返して見なよ >>301
まあ岸くんが器用ではないとは思うけど
お膳立てされてるのは今の平野や神宮寺も同じじゃん だから岸くんはいつまで経っても自立できないって話でしょ
まわりがどうであれ だからスタッフにつく人がいれば出来るって話でしょ
話が通じねえな 出来る出来ないを議論するスレじゃなくてソロを望むスレだから
ソロに興味ない人は出て行ってくれないかな >>303
いやそれを自分に言われてもw
ヲタはそうは思わないけど岸くんはそう思ってるからついてったんでしょって話してるんだけど >>310
それは憶測でしかないじゃん
滝沢とかもいるんだし >>311
だったら初めからそう書けばよくない?
主語無しで噛みつかれても困惑だよw スレタイ読めない人に偉そうにされてもねって思うよね >>313
岸くんは平野とぐうじと一緒にいることで自分が活かされてると思い込んでるんじゃないの?
だからあれだけメリットない歌割り演出されても別に文句も言わない
岸くんらしいけどヲタ的には不満だよね
はいこれで理解していただけますかね? 長文で捲し立てて論破したかのような雰囲気出してくるのめっちゃ平野で草
不満なヲタに対して謎に他人事だし愚痴スレに何しに来てんだw 岸くんてほんとバカ
あんなに愛されてたのにねええええ 岸くんはおバカだけどヌメロの記事見て発言のバランス感覚の高さは相変わらずだなと思った
平野と神宮寺はその辺が欠けてるから言葉尻とらえられて反感買う >>321
岸くんは客観視出来てるところあるよね
だからじぐひらに比べると謙虚 永瀬くんが怪我休養?発表してから更新してない
岸くん優しいから心配してると思う We areの配信観たけどやっぱり事務所残って欲しかった
たくさんの人達でわちゃわちゃしてるのがいい >>323
きしれん良かった
1番相性合ってると占いでも言われてた(´;ω;`) 事務所には残らなくて結構
あそこはもう沈む船だからいづれ皆出ていくよ
今の事務所でもっとソロ仕事増やして欲しい >>328
基地外平野婆乗り込むなよ
平野ヲタ以外はソロのが良いと思ってる人ばかりだわ 愚痴スレ監視して荒らす暇あるならアルバム買い足してきたらいいのに
BONの再生回数広告だけじゃなくてガチ買い疑惑あるし何かもういろいろやばいと思うよ >>327
あそこは沈むも何もエージェントになるだけ
別でソロ仕事やるから無くなりはしない
それよりTOBEで3人以外は稼げるアテはないのに
その3人も平野のクソセンスのせいで自爆してるんだわ
岸ヲタも平野といる限りは様子見って人だらけ Bonのダンス動画も岸くんが所々見切れて映ってないところあってインスタのコメ欄荒れてる
いちいちストレスたまる
岸くんの才能の無駄使い
ソロでやって欲しい >>318
説明してるんだから他人事になるだろバーカw
噛みついてきたくせに何言ってんだw 横から失礼します
岸くんヲタ側の気持ちを説明したってことだと思うよ 皆ガルちゃん見てきて
岸くん使ってナンアイの内紛煽ってるのあのヲタだよ >>338
巡回はしてない
廉くんのトピなのに元メンバーの悪口で盛り上がってたから驚いただけ じんの発言でNiアンチしてなかったKPヲタも敵に回しちゃったでしょ
岸くんはいつもとばっちり だからじくひらと組むなとあれほど反対したのに(これ何回目?)
あー本当に岸くんしっかりしてよ
本人だけじゃなくファンもつらい思いするのをわかってよ
がるって陰湿婆の集まりだからな >>333
自分宛てのレス全部同一人物だと思ってるの草 じんもヒラも単体だと人見知りで大人しいけど2人組むと急に気が大きくなって言動がえっ?てなるし岸くんいじり出すから
岸くんソロでやるべきだよ もう何度も書かれてる話なのに未だにソロがいいって書き込むのは、アンチ呼び込んでこのスレ荒らしたいの? 平野と神宮寺が他で何を言われてようが岸ヲタはどうでも良いのが理解できないアホな平野婆
岸ソロを望むんだからソロを推してくれるなら誰でもありがたいし
むしろ平野ヲタでもソロ望む人も多いんだけど だからここで喚かなくてもソロになるまで沈んでればいいでしょ お膳立てしないと独り立ちできないって言われるループ じぐひらヲタもKC居ないとG成り立たないと思ってて笑える >愚痴に反論禁止
なんか横だけどとか他人面で意味不明な擁護してるの自演?
テンプレ読んでね
>>348
平野ヲタもソロ派多いよね
じぐひらで同じFCだったとき神宮寺とデュオはやだって言う人結構見たし
最近はNiの個人投稿で差がなくなってきたから平野ヲタにもNiスルー勢増えてる
平野本人が性格的にソロ無理なの確定してるのと仮にソロ活動しても確実にリエと共同だから黙るしかないんだろうけど 川口さんて人は聡明な人だね
岸ヲタには聡明で品の良い人が多い印象
その真逆の平野ヲタ HもJもソロでは無理なんでしょ
岸くん頼りなのにいじったり下げたりがわからん嫉妬? 岸くんがおとなしいから調子にのってる
ガツンとやり返せKC やっぱり事務所残ってれんかいとアイドルやりつつ海外目指した方が良かった
クリエイティブなとこで海人と1番合ってたし性格は廉が1番合ってた
勝利や風磨と先輩後輩でバラエティ出たりして >>361
それぞれにスタッフ何人も付けてガチガチにやれば出来ないことないんだよね
特に平野なんか写真載せとけばそれで満足する婆多いんだからそれ専用スタッフ付けときゃいい >>365
ホント事務所に残れば良かったのに
今後悔してるかもしれないね れんかいとやらないとしてもじぐひらと一緒じゃなきゃなんでも良かった キンプリ脱退してジャニ退所まではまだ見逃されてたなと思う
辞める=3人で再デだからたらればだけどトベ行ってなかったらじぐひらとまとめて嫌われることもなかった
あと合流配信とDASHラスト出演が被ったのまじ運がない ソロでやる自信ないなら事務所残った方がいいよね
勝利みたいに岸くんを親友と言ってくれたり一生奢ってやると言ってくれたふうまろとバラエティやった方が良かった
光一さん太一さんスト兄さん達ふぉーゆー兄さん達といて欲しかった離れていじられ状態💧
もう遅いけど >>372
あの日のDASHはショックで見ることが出来なかった
録画したのを見返す気にもなれない
岸くん鈍感すぎるよ >>372
尻尾で出るよ
岸くん別に嫌われてないけど? 時間は被ってないよ
でも直前に持ってきたのはヘイト浴びてたよ >>378
日が被ってるって意味だよ
いちいち揚げ足とらないで あんな屑でも歌声は好きだったな
Mr.5聴いてたら虚しくなった >>388
頭悪いって言われてムカッとしたのは理解したから落ち着いて 他ヲタなのがバレたからって頭悪いとかどんだけ性格悪いんだよこいつ >>389
直前までやっててその時散々言われてたよ 永瀬担今荒れてるからアタリに来てるのかな
殺伐として嫌な状態だわ 散々言われてたことをなんでここで今やるの
・ジャニーズを潰した連中と組んでるTOBEに入る
・キンプリ捨てて3人で新たにグループ組んだ
・平野の岸いじりが嫌なのに毎回やる
・岸くんの歌が好きなのにいつも口パク
・今まで応援してたファンを否定する言動
・それらの人々の気持ちを無視してペラペラ
・新しくついたファンも放置
・金に絡むことだけ必死にアピール
・(ファンを敵に回したリエハタ関係との絡み)
ファン離れの理由はこのくらいかな まとめてくれてありがとう
改めてなんでこうなったのかと思っちゃうよね >>377
岸くん単体はそんなにだけどじぐひらと一緒にいることで一塊の扱いはされてる
じぐひらが炎上してるときについでに岸くんも燃やされることはないけどじぐひらと岸くんを切り分けて考えてる外野見たことない 神宮寺には言及ないところみるとやっぱ神宮寺は許すみたいな人ってやっぱいるよね
個人的に神宮寺も平野と同じぐらい無しだわ 神宮寺は平野といなければまだマシ
でも希望は岸ソロ TOBEが潰れるか平野が解散言い出すかの外的要因でならソロになりそうだけど本人がアクションを起こしそうにはないね ただ岸くん本音は絶対言わないタイプだから真意は分からないね
ジュニア時代から見てるけど割と合わせるためにその場の雰囲気で心にもないこと言うタイプのような 岸くんならソロでいけるから平野から離れて
じんはソロ無理そうだから絶対離れないだろうな 神宮寺は一般人になるとばかり思っていたのに平野のフンになっちゃって そんなことばっか言ってるから会社立ち上げ早々困難続きなんでは TOBEスタッフ大量に辞めてるみたいだね
元々どんだけスタッフいたのか知らないけど個人マネージャーも居なそう センターhrnは仕方ないもしてもせめて横並びにしてくれ
3人なら2人後列にする必要ないだろ
インライは入らないから仕方ないけど当たり前のように岸くん後列 インライいつも後ろだしね
ほんとソロ希望
まだ言えない夢僕にはあるよだったらいいけど… 岸くんの会社の社員なら働きたいけどTOBEは嫌だな >>417
無意識に構えてるのかもね
岸くんリラックスしてなさそう本来もっと面白いのよね他の人達と話すと
やっぱりバラエティ出て欲しいな >>419
岸くんはソロのロケでも面白かったしな
でんじろう好きだったよ でんじろう終わって残念だったな
キジーさんとの野外ロケとかも楽しそうだったよね… ヲタクがやってるステへに入ってみたら見切れ苦情コメについて文句言ってて引いた
公式動画にコメするのはやめて欲しいとかうちらはポジティブでいっぱいにしようねとかなんとかw
Xで言っても問い合わせてもそういうのやめろって言うくせにね 乗り込んで言論統制してくるやつここにも来るけどマジで気持ち悪いよね 岸ヲタしか絶対的味方居ないから苦情コメ仕方なくね?岸ヲタまで見て見ぬふりしだしたら怖い 平野ヲタはテレビ誌に凸してお名前シール貰うほどなのにね
TOBEスタッフいないしあれ撮ってんの多分リエハタの仲間だから平野贔屓なんじゃね?
だから余計に奴らが嫌われるのにな 平野も段々とファン離れてるからリエハタ一派の旨みも無くなってくだろうけどね
岸くんも無理して落ちぶれる平野と一緒にいる意味無いよ
だったらまだ三宅や北山の方がマトモだわ じぐひらだと岸くんの良さでない
今日もGOATとBon歌う(口パク?)らしいし1曲は歌う曲にすればいいのに キンプリ時代の音声流出
内容自体は大したことないけどみんなが揃ってるところで急に岸くんにオナニー話無理やり話させようとする神宮寺ってガチ最悪
ここでちょいちょい神宮寺庇ってる人いるけど
あんな性格悪いトーク転換と嫌がってるのに深堀りするやつが2人きりのときは普通だとかの理由でセーフ扱いは無い 神宮寺は岸くんに嫉妬してああなったのかな
タレントとして何やってもパッとしない
人気のある人に寄生する事しか出来ない
性格も悪くなっちゃうね ジュニア時代別格だったからね
岸くん
セクバでも楓くんと岸くんシンメで初期のセクゾバックで1番目立ってたし勝利の親友で1目置かれてたし
じんはいわちの相方と言うだけだったから嫉妬あるんじゃ 歴も年も岸かんが1年先輩とはいえJr時代なかなかレアなルート行ってたもんね きょもさんとシンメでセクゾ加入寸前まで行ってるし先輩方にも可愛がられてたし 岸くんは穏やかで岸くんを大切にしてくれる人達と一緒に活動して欲しいよ
シンメだった楓くんやちゃかのような優しくて穏やか顕嵐も良かった
わいは旧セクゾから入ったからやはりセクゾに入れなかったのがな
No yesは入れなかった世界線のように感じてしまったのわいだけだろうw ソロが1番いいけどスタッフとかも岸くんの才能に惚れ込み岸くんを純粋に支えてくれる人達が必要 裸の写真持ってるって話を聞いた時からこんな事が起こるだろうなと予感してたわ それなヲタもじぐひらと合流だけはやめてと言ってたのに >>438
横だけどここの人たちは岸くん以外とは関わりたくないでしょ
じぐひらなんかの面倒見るの嫌だよ >>444
ガチで表に出たら岸くん訴えたらいくら取れるんだろ 岸くんがためらってたのをじぐひらが結託して強引に聞き出そうとする流れがキモかった
いつも2:1なんだろうな あの音声に対して興奮してるおばさんは論外として仲良しとか言ってるやつは神経おかしいわ
同担でもそういうやつらが現状を脳死で全肯定してんだろうな 聴いてないけど話の様子ではやはり裏でもじぐひらにいじられてるセクハラやホモソーシャルぽい行為?いじめの1種でよくあるよね性的なこと聞き出したりする
廉が1番まともきしれん良かった お互いにセクシー女優さんいいねみたいな仲のいい会話じゃなくて
一方的に岸くんだけ晒してるのがどうかしてるよ >>451
自分も聞いてないけど
ホモソーシャルっぽいのわかる >>453
他で録音するために聞いたんじゃないかって言ってる人いた 男社会での典型的ないじめだよね
性的に辱めることでマウントとって優位性を保とうとするやつ Xで流出内容が普通の男で安心したとかノーダメージ
とか言ってるオタいるけど問題はそれじゃないのに 岸くんがドリボやDASH手放してまで選んだのにね
頭痛い 自分たちはゴリラとかチンパンジーとか言われたら怒るしファンネ飼育員も却下したのにね まあ表に出てるのでも扱い酷い怒鳴られたり猿と呼ばれたり裏ではもっとと想像出来るわな
言いたくないけど本当に岸くんの本心で辞めたのか 岸くんもいじられるの美味しいと思ってるのがもうなんか洗脳されてるよね とりあえずその場を埋めよう盛り上げようっていうサービス精神的な優しさが婀娜に 海外目指してるならああいうわちゃわちゃ(笑)は本気でやめた方がいいんだけどなんでわからないんだろう いじられてるの美味しいと言ってるのも本心じゃないでしょ
そう言わないとさらにいじられる 本当に仲良い人達だと岸くんもっと自由人だもんね話聞いてなかったりウトウト寝たり
じぐひらだといつも気を張ってる感じ
なんかせつないな 勉強は置いといて賢い人なんだけどなあ
なんであんな扱いを受けなきゃいけないんだ やっぱり妬みじゃない?ベッカムですら妬みでいじめられたらしいし >>468
それなのに花畑が本人がいじられたいって言ってましたよーってでかい顔してるの気分悪い
百万歩譲ってメンバー間でいじるのはいいとしてなんでヲタクまで同じようにいじるんだよっていう
勝利のあの言葉知らないんだろうな 洗脳ってかマインドコントロールかな
あのセクハラムーブや猿呼びを裏でも平然とやってるしNiになってからの歌割り見ても岸くん自身が自分を過小評価するような環境作ってる
>>467
それは本当にそう じくひらはもう海外目指すの辞めたんじゃないの
口パクで通用しない世界でしょ デビューの時も岸くん躊躇したけどじぐひらの雰囲気もあったのかも
プリンス美化してる人いるけどジュース掛けのいじめまがいはプリンスのクリエのソロコンからだから Princeは岩橋の病気の事隠されてたの聞いてから無理になった >>476
二人は知らなかったってこと?神宮寺も? >>477
ちがうじぐいわは知ってて岸くんだけ知らなかった きしいわもWゆうたも良かったけど3人の時は嫌だったわ 次インスタライブでもやろうならコメ欄でイジられそう 周りの人間に恵まれないといくら才能あってもダメなの典型 目をかけて心配してくれてた人達もいたのに捨てたんだよ コメ欄でエロネタってBANされやすそうだけど知能がない層は書き込んじゃうかもな
まあ普通の感性してたら執拗に絡んでた神宮寺に引いて終わりだけど
じぐひらって配慮がない発言でちょいちょい燃えてるけど裏のあのノリで納得したわ
やっていいこととダメなことの境界線が分かってないからいつか生田くん並みに燃えるわ >>474
口パクラップなんで通用する世界あるの? >>483
捨てたか分からないじゃない?
じぐひらに裏でもホモソーシャルなことされてるとしたら2人に一緒に来いよしつこく言われたら断れなかったかもしれないし 中学生とかだったら今ここでやってみろよの流れになるノリだよね恐ろしい タイムレスのダンスのが良く見えた今日のテレビ
いくら練習しようとダンスなんて上手い人ははいて捨てるほどいるから歌を上手くした方がいいんだよ >>494
平野と離れられるのかって話?
つか解放してもらえないのキモイよ 平野もどんどんファン減ってるから利用価値なければTOBEからもお払い箱でしょ
他のグループの人たちの邪魔もしてるし ガチで呼びたい話になったら滝沢通せば問題無いのでは ガチで推してた時にこれ聞いちゃったらなんかショックというか嫌悪感とかすごかったんだろうな
もうなんとも思わない程度には冷めてるんだなーと 確かにKP期は表でイジリきつくても裏では尊重されてると思ってたしアレ聞いてたらショックだったかもなあ
今は裏表なく人権ないんだーって答え合わせされた感じ
トークで困ったときのおもちゃ役と音源のクオリティーage装置扱いしんど 前贔屓が常に下ネタ言うような人だったから内容的には何とも思わんが
ちょっと周りの方が気持ち悪すぎる なんか本性が見える度に岸くんにだけ同情する人が増えるな 岸くんもイジリを受け入れるなら「じゃあそっちのズリネタも言えよ!じゃないと言わないから!」って交換条件出してフェアにできるくらいのことができたらこっちもここまで不満が溜まらないんだけどね
言われっぱなしだからな じぐひらを納得させるために話盛ったりするだろうし内容より
問題はいつもKP時代から裏でもいじりや嫌な扱いされてること
岸くんの才能がもったいないよ
ソロになって欲しい >>507
どんな人でも1対2なら敵わないよ
3人だから毎回1人が虐めのターゲット 猛攻撃のような弄りも甘んじて受けてくれるし引きずらない人だらからこそ平野にロックオンされた不幸 今も過剰にじぐひらを褒めてるし褒めないといけないような立場なんだろう
フンなんて一般人にしか見えないのにオーラなさすぎて 人気の平野はともかく神宮寺にも舐められた態度取られるの気分悪いわ ジンなんて岸くんより優れているところひとつもないのにね ほんとセクバでもモブだったしね
この間久しぶりにリアルセクシーのMV観ててフンがモブでいてこんなにモブ役が似合うの居ないなと思った
だから捻れた感情もってるんだろうね >>506
誰が盗聴したか分かれば
岸くんが狡い奴大嫌いって言ってた答え合わせ出来るね 音源ドラレコらしいんでしょ
車の持ち主か管理者一択じゃね 神宮寺は最初はhrnの機嫌取りや合わせる形で便乗してたんだろうけどだんだん麻痺して自分が主犯でやるようになってしまったんだろうな 三宅くんと平野が不仲だって
三宅くん頑張れ言ってやって
Number_i「平野紫耀」がアドバイスに反発?元Kis-My-Ft2「三宅健」との不仲説が浮上 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1717287743/ 三宅は挨拶しないスノにも説教してたしキンキと同い年だから
2人と同じような厳しいこと言う時あるよ ドラレコって証拠も無いけどね
じぐひらを庇うためだけにヲタが広めてんじゃないの
まあどっちにしろ録音を流したのは犯罪だよ 岸くんは平野から離れることを優先した方がいいよ
三宅が味方になるなら頼もしい 平野も嫌だけど三宅も嫌
なんであんなパワハラ気質のこどおじばっかり周りに集まるんだろ 大勢の中の1人ならまだしも所属タレント少ない中で三宅がいる時点でやめといた方がいい事務所だよね 平野よりはマシでしょ
岸くんと三宅のダンスは評判良かったじゃん ハワイではプールに飛び込まされた岸くんの靴や服を拾ってくれてた三宅くん