>>276
だがいっぽうで恋人と同じ事務所に所属したことから、複雑な気持ちを抱くファンもいるようだ。

《真凛ちゃんと今後も続けばよいですけど、人生経験重ねると色々なことを考えてしまって、あらゆるリスクヘッジ(真凛ちゃんとは別の事務所でいる)はとっておいたほうが良かったのかなとも思ってしまいます》
《べったり過ぎて少し怖いな》
《こういうのが楽しい時期かもしれないけど、いずれどちらかの行動が相手の重荷にならないことを祈ります》
《こんなに恋人と何でも一緒だと結婚までいけばいいが、破局になったときにどうなるのかなと思う》

「ヒーローズマネジメントに所属するアスリートは情報番組やバラエティに出演する機会も多いので、宇野さんが活躍する場が広がりそうです。いっぽうで真凜さんと共演する可能性も考えられますが、カップルとして売り出すような演出があればファン離れも懸念されるでしょう。

昨年9月には宇野さんが、本田さん姉妹のYouTubeチャンネルに登場したことがありました。真凜さんの好きなところを聞かれて、『全部!』と答えるほどのラブラブぶり。ですが一部には、複雑に感じたファンもいたようです。

宇野さんは今年度の特別強化選手に指定されていますし、9月に再演されるアイスショー『ワンピース・オン・アイス』で主人公のルフィ役を演じることも決まっています。新天地での活動がイメージダウンにならないよう、事務所がケアしてくれることを願いたいですね」(テレビ局関係者)

ファンの懸念を払しょくするような活躍ぶりを、宇野は見せてくれるだろうか――。