口コミおもちろいお

東京秘密基地を利用しようと決めてから、セラピストさんを見てた中で気になるうちの一人でした。
新人さんのようでまだ口コミも少なく、日記やTwitterで得られる情報も少なかったので少しだけ指名するのが不安でしたがとりあえず黒髪高身長&顔がタイプなので勢いで予約しました!
事前にDMを少しだけしましたがその対応も丁寧でした。
いざ対面すると写真通りのイケメン
お互いちょっとぎこちないながらも乾杯しつつお話から始めましたが、積極的に話しかけてくれてフレンドリーで話しやすかったです!
マッサージも1つ1つ丁寧にやってくれて、えっちなほうも〇〇していい?と確認してからしてくれるので嫌な思いをすることはないと思います。
彼氏としているようなイチャイチャ感でめちゃくちゃ心が満たされました...!
ベテランさんと比べると劣る部分はまだあるかもしれませんが、会話をする中で真面目で勉強熱心な部分が垣間見えたのでこれから成長していってどんどん売れっ子さんになるのでは!?って思える方でした!
私のように、新人さんだからちょっと指名するの不安だなぁと思ってる方に大丈夫ですよ!って声を大にして言いたいです!笑
少しでも参考になれば幸いです
また会いに行きます!