「SMILE-UP.(旧ジャニーズ)」所属アーティストでなりたい顔は? 3人のアーティストを紹介!

もと、3人のアーティストを紹介します。
●山田涼介

山田涼介さんは、「Hey! Say! JUMP」としてデビューする以前から、かわいらしいルックスで注目を集めていました。グループ活動はもちろん、個人としてもこれまで多くのドラマや映画に出演してきた山田さん。2023年に放送されたドラマ「王様に捧ぐ薬指」では、美貌を絶賛する声がSNS上でたびたび上がっていました。
●目黒蓮

2020年に「Snow Man」のメンバーとしてCDデビューした目黒蓮さん。ドラマや映画での活躍も目覚ましく、最近では2023年に主演を務めたドラマ「トリリオンゲーム」の映画化も発表されました。また、「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門では、2022年下半期・2023上半期で1位を獲得。殿堂入りを果たし話題となりました。
●道枝駿佑

2021年に「なにわ男子」としてCDデビューした道枝駿佑さん。整ったルックスはもちろん、グループで一番背が高く、スタイルの良さに注目する人も多いのではないでしょうか。2024年1月期のドラマ「マルス-ゼロの革命-」では金髪姿で登場し、これまでとは違った美しさで注目を集めました。