>>2
しょまたんやらかしカレンダー

2024年3月
・FSTVで「僕がトップでない事は分かりきってる 結果が全てではない まずは自分が満足することが第一」と弱気発言
・新横で公開練習「悪くない状態で世界選手権を迎えられる 3連覇に向けて期待していただきたい」と一転して強気発言 マネージャーがジャンプチェック
・TBSのひるおび等でSOIの宣伝動画に出演するも先着チケは動かず
・FRIDAYに本田真凜&宇野昌磨手繋ぎデート記事が掲載されるも大谷嫁公表と重なり空気未満の扱いに
・ワールド番宣で夏のアイスショーでランビとハリポタをやると漏らす どのショーなのかは不明
・S-PARKで「競技だからジャンプが一番大事」と構成にコンビが足りない事を言及しつつ「僕には僕の魅力がある」発言
・ワールドジャッジ真後ろの良席に黒幕が貼られ席を移動させられる テレビ映りのため疑惑
・ジャッキーのワールド予想は宇野3位 さらに負け犬呼ばわりされる
・空港で出迎えたフジの撮影クルーに「このために来たのですか?可哀想」と言い放つ
・貴重な宇野リスペクトの鍵山が大谷の言葉を引用して「憧れるのはやめましょうの気持ちで優勝したい」と発言してウノタがイラつく
・五輪公式X垢に宇野インタ動画が掲載
「昼14時か15時に起床して明け方までゲーム三昧 好きなだけ甘い物を食べて太ったら主食を抜く 僕はオンオフ毎日がチートデイ」
「人と話す生活からかけ離れていて面白い話ができない 真凜と島田とは話す」
・激甘採点でワールドSP1位になるも報道極少 感想を聞かれ「正直あんまり…気分はいいですけれど いい点数をもらって」
・SOI横浜の近隣住民特別割引チラシがポスティングされる
・FSでジャンプが決まらずワールド4位に転落 優勝したマリニンと53点近い差をつけられる 進退については未定
以下続く