浜崎あゆみ、“幸せな週末”を過ごしたプライベートSHOTに「笑顔に癒されました」「可愛すぎる~」の声 | E-TALENTBANK co.,ltd.
ttps://e-talentbank.co.jp/news/enta/509724/

5月19日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。
浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「しゃーわせな週末」「#妖怪多め #みんなはどんな週末だった?」とハッシュタグを添えてコメントすると、滞在先で撮影した豊かな自然をバックにした自撮り、バーベキューコンロや屋外プールの写真、同行者と寄り添いつつ微笑んだ2ショットなどを公開した。

【写真】アップの自撮りSHOTや、滞在先での美しい風景なども公開

この投稿に、ファンからは「幸せそうな顔が素敵」「かわいい笑顔」「ほっこり」「笑顔に癒されました」「可愛すぎる~」「あゆのプライベート感がすき」「景色めっちゃ綺麗!!」「オフの写真あげてくれてありがとう」などの反響が寄せられていた。

昨年デビュー25周年を迎え、7月より自身初となる47都道府県ツアーを開催した浜崎。開催延期となっていた石川公演の振替公演が4月24日に開催され、無事に全公演が終了となった。