>>942
林真理子さんがSさんのことも羽生のことも両方下げてたから高橋さんファンかな?みたいな書き込みが少し前にあったけど
別に林真理子さんは誰のファンだからどっちの味方とかじゃなくて
幼くて考えが細部にまで及ばない者同士が結婚して短期間で失敗したから
どちらかを上げるとかなく2人ともを下げたんだよ
結婚は一蓮托生なの
離婚後もSさんの行動次第で羽生も一緒に下げられるというのは続くと思う

でも林真理子さんは「羽生クンたら」っていうタイトルでなるべく優しく言うような配慮はあったよ
どんな奥さんでも短期間で捨てるのはありえないって考えだったけどね
ケチが付いた奥さんでも添い遂げろという内容だった
間違った判断であっても自分が一度した判断に最後まで責任を持てという考えよね
厳しい意見だけど大人として常識的な考え方だと思う

私が離婚しないと予想していたのもそうすると思ってたからだった
明らかに失敗人選だけど
一度もらったからにはそれを無理やりにでも幸せだということにしていくんだと思ってた

個人的には離婚してくれてよかったけど成人男性としては軽率な行動だったから林真理子さんや世の中は批判したんだよ
「羽生に非はない」というのはバランス感覚を欠いていると思うし盲目すぎると思う

ファンとしていつまでも言わないあえて触れないという配慮はしたいところだけど
非はない悪くないとわざわざ言うのは違うと思う