少年倶楽部2023.2/24
2人で念願のセレクション司会
「松村君の片思いに見えるのでお互いの好きな所を向き合って言い合って欲しいです!!」
北斗「好きな所100ずつくらいにしようか…3つにしてあげる」
北斗「カワイイ♥美しい♥美味しそう♥(二秒)」
少年倶楽部2023.3/10
初心ラブで至近距離で歌いついにみっちーのスタンド化

北斗インスタ2023.4.10
コメント「みっちー可愛いよね」
北斗  「だよね」

大吾「北斗くん、みっちーのこと、めっちゃ好きですよね?」
北斗「うん。かわいいからね。僕は顔がかわいい人が好きなんです」
大吾「僕、みっちーから「気をつけてくださいね」って言われたんです。
  「どういうこと?」って聞いたら、「北斗くんは僕のこと、すごく好きでいてくれて。
  それが大吾くんにいくかもしれませんよ」って(笑)。いや、絶対こないやろ。みっちーとは違うやろと。」
北斗「フフフ(笑)。オレ、みっちーにかわいいって言いまくってたからね。」

Musicday2023.7.2
「北斗くんと同じパートを向かい合って歌ったんですけど、あれは北斗君が提案してくれたんです。2人で話し合いしていたときに『おれらのパートだけ振り付け無いよね』って話になって
そうしたら北斗君が『オレおんぶしようか?』って言いだして(笑)
おんぶ!?曲の雰囲気に合うかな?って戸惑ってたら
『じゃあ、手を繋ぐ?』って北斗くん、ガチのトーンで言ってくるからボケなのかマジなのかわからなくて、オレもつい『あ~そうします?』って(笑)

ー危うく手を繋ぐところだった?
俺が困ってたら、北斗君の方から『じゃあ向かい合おうか』って軌道修正してくれました。
直前でも『向かい合おうね』って耳打ちしてくれてああいう形になりましたね

【なにわ男子 POPMALL 横アリ 8/12 昼】
スタトロ来ても基本動じない
丈くん…会釈、恭平…おーって感じで手を挙げる、大吾…お手振り
みっちー…見えなくなるまで誰よりも長く手を振り続ける

※その後の北斗學園でもライブ感想でしみじみ可愛い連呼