前スレで埼玉で離脱やめたって言ってたものだが自分はプラベやらどうでもいい派なんでRE_PRAY自体は好きだし
埼玉はかなり熱くてよかったよ
破滅の冒頭の4Sもキメてたし今までの単独以上に会場の熱量、盛り上がりも凄かった
それでしばらく熱も戻りまあ離婚しようが逆によっしゃーぐらいでもはや結婚してたのかと忘れかけなんだがwまあ度重なる嫁ネタ、週刊誌には嫌気もさすがもう飽きてスルーだった
しかし、佐賀の生中継見てあまりにガッカリしてこの前ここ来たわ
両日ともにクジャの見せ場の4Sミス、レミの3Aすらミスって何やってんだよと
ツアーといいつつ期間も空いたのに練習してたのかとなるほど最初から覇気がなく見えた(自分は信者の佐賀よかったに疑問しかない、過去一ひどい)
それとアーティストのライブではこんなに全力応援ないの下げ話(唯一無二のエンタメ俺様)にもイラっときて書きにきたわw
横浜では完璧にしてこいよとプラベでこんなに長々とグダグダにしたんだからショーのジャンプも演技も完璧にしろとそれだけですわ
横浜行くからそれ見てまたどうなるかどうなるかといったとこ