>>497
これかな?

開場のカーテンに天使の翼が振る投影が出ているのですが、以前はなかったようです。

終夢で彼が私の方に滑った時、肉眼でとても近くて、手が届くような気がして、むしろ非現実感がした。[涙]近くに座って投影を見る感じと前回短い側から見たのはそれぞれ特徴がありますね。今日はさらに山々で、襲ってくる衝撃力があります。

鶏蛇豚、長い視点から見ると赤いライトが彼の足に当たってまるで赤い風火輪を踏んでいるようで、一番印象深いのは屋根に直通する数と光柱で、小さなジャンプで瞬く間に消えました。

ショートステージに上がると這う動作があり、ショートは悲鳴を上げます。光が彼の背中に当たって、もともと黒を主とするコステンは、黒いレース点に覆われた肌色が透き出し、光が輝いて、魅惑upupup[スクリーンを舐める]

小九のジャンプはとても軽くてきれいです。hydrobladingの時は私の目の前にあります。右腕はまず曲げて突き出て、それから急に伸ばします。その動作は17WCとまったく同じ感じがします。[涙]

メガの時、前回短い側で見たのはパノラマで、今回はやっと細部に気付きました。黒いコステンは前後に青を飾って、背中にリングに青と黒のグラデーションの帯を巻いて、私をしばらく夢中にさせました。[色]...

滅滅が出場する時、大きな音とともに足踏み灯が点灯し、とてもかっこいいです!六練のいくつかのジャンプは超きれいで、うなずきもたくさんあります。最初の音楽の終わりには楽しく腕を高く伸ばし、2番目の音楽は源神の頭を覆うような動きが始まり、今日は特に愛情深い感じがします。

最後に邪魅一笑と上目線攻撃があり、その「老子天下一」の表情で、特にS![スクリーンを舐める]

本番の最初の4Sは合楽が2Sに引っかかっていないような気がして、その後は状態が少し悪かった。ベビーは急いで右の袖を全部巻いて、きっと心が苦しいよ、抱きしめて。[ハグ]

以上、RE_PRAY佐賀Day1前半