>>342
これ?

(´◉◞౪◟◉)<半現役・半プロは僕が史上初だから気軽に現役を続けたい
(´◉◞౪◟◉)<結果はもう残したんで残りの現役生活は爪痕残す程度で
(´◉◞౪◟◉)<代表プロがないのはプロに感情移入してこなかったから
(´◉◞౪◟◉)<ネイサンさえいなくなればあとは雑魚だから4Sなくても余裕
(´◉◞౪◟◉)<ワンピで自信がついたのでもう何の役がきてもいける
(´◉◞౪◟◉)<僕は皆さんより前からアダムのことは知ってましたよ遅いんだよ
(´◉◞౪◟◉)<闘争心が今、本当に薄い。みんな優勝してほしいなって気持ち
(´◉◞౪◟◉)<みなさんは残念と思うかもしれませんけどゆうまくんがすごかっただけで僕は普通です
(´◉◞౪◟◉)<いらんこと言いそうなので今日は黙って帰ります
(´◉◞౪◟◉)<ゆうまくんみたいに回れって?回転不足取られてもいまさら改善できない
(´◉◞౪◟◉)<これが基準になるなら試合に出る意味がないわー ←New!