023年12月
みんスポでみんなが好きなように評価すればいい ただその評価を僕は受け付けませんと発言
報ステインタでファイナルは今までで一番ハイレベルな戦い 4人で刺激しあってやっていくのが楽しみと発言
GPF公式取材で昨年の優勝は2個ミスってもフリー大丈夫ってイメージでしたが今年は厳しいと昨年の選手をdis
GPFはマリニンに20点差近く付けられ敗退 ジャンプ3つにqがつく
全体的にはかなり良い演技ができた でもNHK杯の方が遥かに良かったと発言
NHK杯後にランビが泣きながらこんな理不尽があるならファイナルに出なくていいと伝えたと中日新聞に掲載
GPFもバンケブッチ
全日本開会式に花柄刺繍入りスーツで登場 真凜とのカップル売りは不発
真凜のSPを観戦 最下位でFSには進めず
長野駅周辺で真凜とレストラン街をうろつく目情
FSは鍵山が上回ったもののSPの激甘採点の貯金で優勝 神演技連続の空気を盛り下げる
スケート靴のカバーを付けずにランビに胴上げされる危険行為
ハイレベルな戦いに勝てて嬉しいと発言するも今年も300点超えならず
サンスポで宇野がショーで演じたキャラは?のクイズでドラえもんと回答する人が出現
ワールド代表会見で1人仏頂面 代表発表時はプライベートで食事してた これでゲームに集中できると発言
アサ芸プラス 「宇野ではただでさえ数字が取れないということですが勢いを失った本田と交際中ともなると今後ますます注目度は薄れるでしょう」と珍しいsage記事
文春の羽生中傷記事に実名で登場 昔は選手同士で普通に話していたけどいつからか誰とも話さなくなった。カメラの前とか外部の人がいる時はいつもの笑顔が出るけど裏では僕もシカトされていてと発言