文春潰れるかもな
沖田臥竜氏X

@裏話。文春が報じた松本人志氏の記事はコロナ前に既に編集部に持ち込まれていて何度か記事化が検討されては見送られそれには勿論LINE等のやりとりがあったから。文春の記事以降、各紙に垂れ込みが寄せられているが全て密室の行為。ただ松ちゃんの飲み会に参加した大物を狙っている。松本人志という天才をTVから失う訳にはいかない。私は小説の〆切が終わればサイゾーで松ちゃん擁護の記事を書きまくる。
我々インフォーマは伊達じゃないぞ。

@ー昨今のマスメディアは被害者と言う名のモンスターを生み出し、それに同調したネット世論を見事なくらい暴走させてしまっている傾向があるのではないかー

@週刊文春早刷り。これに合わせてまた騒がれるから松本人志さんは芸能活動を休止されたと思うけど、反論したらどこまでもやるっていう体制はもはや週刊誌ジャーナリズムではない。

本当はターゲットはまっちゃんより大物だったけどLINEがあったから追い詰めきれないと思い、面白おかしくまっちゃんの問題として記事を見切り発車したら、思ってたよりまっちゃんがキレて全面交戦になってしまったと
全然ジャーナリズムではなくネタがないから出した記事で反撃にあってるけど反撃されたらとことんやり返すのが文春流で相手が疲れて折れるのを待つ作戦
でも無視しなかったまっちゃん、他の芸能人のために徹底的にやるといいよ