文春ガセ記事の証拠貼っておきますね

佳生くんインスタライブ
SOI最終公演でRISE流れてびっくりした。
一番困惑してたの羽生くんだと思う「誰の曲?」ってなってて「俺のや~汗マーク」ってなってた
羽生くんセルフコレオはリンクでずっと考えてて凄かった。そして最近ようやくモンハンRISEを買って羽生くんにも「今始めたの?」って言われたw

SOIで全日本以来羽生くんに会って自分から話しかけるなんて畏れ多いと思ってたらすごくフレンドリーにたくさん話しかけてくれた。
ケイタリングで肉とかご飯たくさん取ってたら「野菜食べないの?野菜も食べなきゃ~まぁ俺も人のこと言えないけど~イチゴと餃子ばっかり食べてたい人生だった」ってw

羽生くんのアドバイスで野菜食べるように心がけてたらちょっと良くなった気が…もう羽生くんの言葉で治りそうw
羽生くんもリンス洗い残しとかでニキビできる時あってフルーツ食べると良いよって教えてくれた。

駿くんと野球選手のモノマネしてたら羽生くんにギータのバッティング真似リクエストされてやったら「それは浅村~」ってw
特に有名選手だけじゃなくてセットアッパーや中継ぎの選手まで詳しくて羽生くん野球めっちゃ見てるなって。
羽生くんの始球式も見たことありますナイスピッチングでした!