知らんかったけど、今回からは座席場所まで最初から指定できたんだね
ショート300レベルをわざわざ選んだのにこの仕打ちってまじ馬鹿すぎる

@300レベルのバルコニー席狙って買えるなんて羨ましいでしかないのに現地行ってみたら強制振替とか、天国から地獄だよ ショート正面のショーで200レベルロング最後列回されるくらいなら500レベルのショートサイドの方がまだマシまであるわ

@カーニバル開演約30分前に300に上る階段前に人が溜ってるのでなんだろうと思ったら、階段手前でスタッフが止めて振り替え作業中。さらに進むと223扉前で止められ、その脇に振り替えカウンターがあり、3列に並ばされてステージサイド全員振り替え。告知はなくそこに行って始めて知らされました。

@そう昨日のJOとCaOI、ステージ側300レベルに人いなくて変だなと思ったら、やっぱり席を振替されてたんだね。300レベルは人気の席で、あえてそこを選んだ人も多かっただろうに気の毒でならない。主催に苦情を入れてもいいと思う 

@良席を願って買った高額な席が見切れ席だったというのは他のショーでも見かけた。 事前に知らされる事なく席を振替、しかも並ばされたとかキャンセル不可とか、そんな話は聞いた事がない。 出演者には全く非が無いだけに残念で仕方がない。 せめてお客さんのこういう声を今後に活かしていただきたい。