恥ずかしながら元三宅ヲタだったからラジオの文字起こし残してたんだけど去年キンプリのこと話してた

『ボーイフレンド降臨!』で共演してる高橋海人くんとの話
ちゃんと喋ったことないんだよねキンプリの子たちと。岸優太くんはいちばんキンプリの中では知ってるんだけど、他の人たちあんまり喋ったことない、ちゃんと。事務所でたまたま会ったりとかさ、たとえば車が隣だったら…挨拶に来てくれたりして、良い子なんだけど…だから、高橋海人くんもちゃんと話したことはなかったから今回ドラマの現場ではじめてちゃんとお喋りしましたよ。なんか、ちょうどこの間も撮影、一緒にしてたの。その日も遅くまでやってたのよ…
なんか高橋海人くんは朝からやってて俺は夜からの参加だったんだけど、終わったの2時半とかだもん。この間も一緒に外でロケのシーンがあって一緒に撮影してたんだけど、仙台公演の前のりする日だったんだけど、その前に彼、ドラマの撮影してて。じゃあ、なに、コンサートは前のりできるからちょっとゆっくりできるの?なんて言ったら、あ、そうですね〜って。コンサートやってる時の方がちょっと時間に余裕があってゆっくりできますって言ってて。良かったねーなんて言って
高橋くんはね、やっぱね〜人の懐に入るの上手だと思う。よくわかんない不思議ちゃんなんだけど。面白かったのは、なんか寝ぼけてて、それがすごいかわいくて…朝、早かったから。仙台と後はどこ行くの?って訊いたら、仙台と福岡と・・・あと、宮城と〜あとどこだっけな〜とか言ってて。あれ、2つ出てきちゃってるよ(笑)って言ったら、すみません、まだ頭が回ってませんとか言って…かわいかったよ
ボクシングにはまってるんだって。ほら、木村くんのドラマに出てたじゃん。だから、そこからボクシングにはまってるらしいよ。まだ、慣れてない感じでシャドウボクシングしてるのがかわいいの