今日ほんと口止まんなくて驚きなんだけど私は若きほくじぇシンメを見ると過保護きょも担の血が騒ぐんです…ほっくんが慕ってたはずのきょもとの距離感見失ってそのほっくんがわかんなくなって不仲枠になったの絶対スト内の京ジェのパートナーシップにほっくんが嫉妬したからじゃん…となってしまう。きょもが年上で若干一人っ子特有の"兄になってみたい欲"があった(私が一人っ子だから思うただの個人的見解)のときょもが"音楽を愛する同士"のジェシーに求めてるのが愛を注いでもらうことじゃなくて信頼だったおかげで衝突はなかったけどほっくんあなた危うかったんだよって…思ってしまう。これが理由でたぶん私はきょもほくにきゃーってなれたことがなかった。でもきっと一緒の時間を重ねることによって、ほっくんもきょももそれぞれがジェシーに求めるものが違うことがわかってきて今のこの全てが平和なSixTONESがあると思うから今のSixTONESが私は本当に好き。全員を心からの笑顔で見れる。