どんなことがあってもジャニーズのキンプリとしていることに腹を括るのではなく心身の問題の場合を除いてどんなことがあってもどの場所になろうともメンバーと共に戦って一緒に活動することに腹を括ってほしかった
特に野心も目標もないならせめてメンバー第1優先でいてほしかった
今までは平野のように目標を持ってグループを引っ張ってくれていたメンバーがいたから永瀬のその部分が目立ってこなかっただけで、これからどうするつもりなんだろう
平均30歳以上のグループなら目標を持たず楽しくでも分かるけど何か成し遂げ終わったわけでもない20代前半のグループがそれでどうするんだと思ってしまう
事務所に対してそこまで言わなくてもと思っていた派なのですがフィルター外れると普通にやばい事務所でした
キンプリの件も事務所の発表とラジオだったりを見直すと公式に出されたものを見ても矛盾だらけですね…
髙橋ももう少しメンバー思いで純粋な心を持ってると思ってました
残ると決めた時点で芸能界の黒い部分に染まってしまったのかなと思うと辛い
完全に愚痴になってしまって申し訳ないです