目ゴリのパリシェイシェイ詳細
ほとんど仕事じゃないじゃん
ハギのパリ行きは結局なんだったんだろ

@ラウール「7月ぐらいからめめがマジで忙しかったじゃん去年。俺もラジオ結構来るんだけどめめ来てないなって」
目黒「結構久しぶりで。去年ずっと11月12月ドラマ撮らせてもらってて体を休める時間いただけますかってマネージャーさんに相談して、1月に休みを1週間いただけてそれでパリ」

#素のまんま

ラウール「めめは、俺が行こうとしてることを言ってなくて。親戚がベルギーに住んでるからその人たちに会いに行くついでに電車でパリにいって観光しようかなってワクワクして話してきたの」
目黒「1月に休み貰えますって嬉しくて、やりたいこともあったから。パリのチケット取った」

#素のまんま

目黒「ラウールも休みいけんだったら一緒に行かない?ってメールした」
ラウール「たまたま行けるかもしんないんだよねって。そのタイミングで。全員で仕事出来ないからって」
目黒「その時パリコレが確定じゃなかった」
ラウール「そしたら一緒になったんだよねすごいよね」

#素のまんま

目黒「ギリぐらいになって、ラウールがパリコレ出れるって確定になって。俺がなんなら先に言ってるんだよね」
ラウール「あとを追うように。一応しょっぴーにも、パリとか来る?って聞いたら真ん中の日に1日だけ仕事。あとお寿司屋さん行く予定があってダメって」

#素のまんま

目黒「俺はその間、ベルギーに俺の親戚夫婦がいるからラウールが仕事の時は、その夫婦の方に観光地一緒に回ってもらったりして。楽しい1週間」
ラウール「ちゃんと休みを取らせてくれる安心安全の福利厚生のしっかりしたジャニーズ事務所をこれからもよろしくお願いします」

#素のまんま