全部同一向井担

@渡辺さん大学ほんとに出てますwww?
偏差値と比例しない馬鹿(某ラウール)もやばいけど事ある毎に「一応大学出てる」って言ってるのにこんな??出しちゃうの??え、大学出たんじゃなくて大学に寄付しただけじゃね????

@少なくとも本人に届くくらい媒体での写りに疑問を持っている視聴者がいるんだからその視聴者を主軸にして物事考えないと一生解決しないよなwww
まぁ深澤さんは場数も踏んでないし他Gコンいっても楽しむだけで何一つ学ばないしやっぱりある程度の頭って必要だよね

@まだみれてないんだけどストの動画にラウ出てるってま??1人だけは無理www
退くか全員出るかしてくれ邪魔www

@ラウールは他のメンバーも若干舐めてるけど目黒はオリメンにはちゃんとしてるよねなんで向井だけ??
だから早くみちこじ・きょへこじ・こじはし・こじだいを見せろ!!すえこじもおねしゃす!!!
加入当初めめこじ厨だったの今考えるとまじむり黒歴史www

@向井さん目黒なんかと絡まなくていいので一生こじだいりゅちぇこじしててください☺
西畑大吾は目黒のように蔑んだりしません🤗
一生めめラウやってろ

@まためめラウかよwwwwww
もう良いってめめラウwww
向井がパリ行っても行かねぇくせにお前ら向井を舐めすぎでは??関西のトップアイドル持っていったんだから敬えよwwwだから未だに私は関西厨ᐢᴗᐢ
まじで弄り方間違えんなよ特にラウール最近度がすぎる

@目黒さんsilentで何還元しましたか😅😅
お花畑の花を土に還してはじめて「還元した」でしょwwwwww
花に水やんなよwwwwwwんで目黒の花に深澤も水あげてて草そのまま水分過多で枯れ果ててくれwwwwww