@この記事の引リツ気持ち悪い頭も悪い向井康二擁護ラアンチしたいだけのオタクばっかりで吐き気してきた 向井康二のオタクって本当に気持ち悪い!すごい!😊

@まじで向井康二のオタクのせいで向井康二へのヘイトがどんどん溜まってくわ

@さすが偏差値2なだけある WS見てないのかも知れないけど他のメンバーの反応もそんな感じだったのに1人だけ批判してるし向井康二が上手い反応出来ないからフォローした挙句こんなこと言われるなら確かにメンバー全員向井康二には関わらない方がいいわ 頭悪いならお前が口開くなよ

@なんで向井康二のオタクってこんなオタクの気持ち悪い所を詰め込みました!みたいなモンペ具合で康二に都合悪いことがあったら他メンに文句言いまくるBBA達の集まりなんだろ😊まぁ全部アラサーのくせに寂しがりやで泣き虫で繊細な自分を演出してる向井康二のせいだわ

@目上げ死ぬほど嫌いだけど、今目上げ関係なくスノのバラエティもMCもつまらなくなってきてるのは目黒だけが悪いんじゃなくてスノ全員悪いでしょ 目ラアンチがうだうだ抜けろとか言ってるけど抜けた所で改善するなんて全く思えない 向井康二担は向井以外のメンバーが悪いって思ってるようだけど笑