武威担グチスレ★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
V6担愚痴スレです
《お約束》
◎sage(メール欄にsageと入力する)
◎空気を読もう
《厳禁!》
◎女ネタ
◎担括り
◎麺叩き
◎Twitterのツイ貼り、画像動画、url貼りつけ
◎実況
◎他ジャニネタ(実名も隠語も禁止)
★荒らしは徹底スルー!決めつけもダメ
★反応したらアナタも荒らし認定
★次スレは>>980を踏んだ人が責任持って立てて下さい
※前スレ
武威担グチスレ★6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1639475658/
武威担グチスレ★7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1649385561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
いちおつ
某騒動でやっぱり俺様の名前出てるな 俺様のインタビュー
「タレントそれぞれの人生があるのは当然のことです。ジャニーズだけが人生の選択肢じゃない。現に僕らがやっていたV6の森田(剛)も事務所を辞めました。確かにそれがきっかけでグループは解散となりましたが、僕らにとってはまったくネガティブな話ではなかった。みんな40代になっていたし、坂本(昌行)くんなんて50に差し掛かっていた。キャリアもあったし、なんとなくこのままでもズルズルはやっていけたとも思う。でも、森田のおかげで“本気でやろうぜ”って、最後に完全燃焼させて、抱き合いながらV6をきれいに終わらせることができたんです」
なんだかモヤる
特にズルズルって言葉が悲しい 俺様は武威をズルズルやってたのかもしれないね
少なくとも自分が見る限りでは何様や☆からはズルズル感なんて感じたことない
☆は言うまでもなく武威に全力かけてたし何様なんて膝手術+リハビリもしたんだよ
手術とリハ経験ある人ならわかるだろうけど本当にきつい
何様の年齢を考えたら手術しない保存の方向で生きる選択肢だってあった
でも手術を選択したのはそうダンスきつくないソロ舞台だけじゃなく武威のダンスを続けるためも確実にあったでしょ
俺様は自分の感覚でズルズルやってたのかもだけどそれを武威として主語でかくして語らないでほしいわ
社長の肩書き付くと事実みたいになるし迷惑
自分とJrのことだけ話せばいいのに だから社長になると俺様の良くも悪くも悪意のないこういうところが露呈し続けることになるんだよなあ
一応円満ではあるから 俺様がズルズルって思わなかったな
グループとしてのズルズル感はあったかもだけど
6人で一つの終焉にやる気になるって意味でしょ ズルズル状態にならないように解散を選んだってことだよね
わざわざ悪い方へ解釈しなくてもいいのに 低空飛行でも長く続けていく意味や例え1人になっても武威続けるって言ってくれていた俺様がズルズルって言葉を使ったことが悲しいんだよ
単なる言葉のあやか口が滑ったのか真意は知らないけど
少なくとも知らない人は武威が惰性で続いていたんだって受け取れるだろうね
真意はどうあれ言葉は慎重に選んで使ってもらいたいよ イエスマンでも何でもいいけど、若い芽を摘まな•••潰さないで欲しい 今までズルズルやってきたってことじゃなくて、今後年を重ねてズルズルやっていくのが嫌だからきれいに終わらせたって意味じゃないの?
むしろズルズルやってきてないってことだと思ったけど 俺様は今後もやる気でも一人でもやる気なくなってそんな気持ちのメンバーいたらズルズルだよね キッカケになった人以外に責任押しつけたい人が俺様とか他のメンバーの発言を逐一漁って歪めようとしてるんだろうな 取り敢えず
グループとして26年も活動し一時代は築いた後(必然的にかもしれないが)各々個人活動を確立させ
メンバーの年齢も全員40超え過半数のプラベも変わってしまった武威を
全員20代デビュー5年上昇中のグループの脱退話の引き合いに出すのは違うんじゃないかと思った
武威ヲタ的には何年経っても同じっていう人はいるだろうけど トニフィフの音は後から調整してないのか
他のコンに比べて歌声が不安定で聴きづらい >>14
自分勝手な妄想と決めつけは勘弁してよ
俺様の番長がきっかけで解散に到ったという言葉はハッキリしてて良かったと思ってるよ
ズルズルって表現が嫌だっただけ
邪推はやめてほしい >>12
私もそう読んだ
真逆に取る人もいるから言葉って難しいね カウコンで放送乗せて結婚祝っちゃうあたりまあまあアンチ増やしたなと思った どっちがいいんだろうね
普段スポット当たらないグループに対して結婚で話題にしてあげるのとスルーと >>19
私カウコン見てないからわからないけどそれ言ったの太一くんって聞いたんだけどどっちが本当なの?まさか俺様下げしたくて俺様が言ったことにしてるわけじゃないよね >>17
僕らにとってはまったくネガティブな話ではなかったって話が聞けて良かった
このまま続いたら確かにずるずるだろう
ただ武威とこれからの若い人達を同じ土俵に並べるのは間違い。
武威も何度か解散話あったけど26年踏みとどまってきたわけだから 戸煮全部落選だった
近くにしか行けないから仕方ないとはいえ悔しいな行きたかった
戸煮が興味のなかった人にも楽しんでもらえるようにって言ってるの見てまたシュンとしちゃった
興味がある人すら入れないよ ごく普通に申し込んだだけだよ…なんでそんな意味不明な絡まれ方しなきゃならないんだ 私も普通に申し込んで全落ちだった
キャパもう少し増やしてほしい 鴇の番組で☆はまた嫌なイメージのオチにされたなぁ
☆も了解済みだろうけどさ
前は光一も同じ括りで言ってたりしてたからどこまでほんとかわからんけど
☆は顔がクールだから普通の表情してただけで機嫌悪いって昔からファンも言ってたからなぁ 戸煮の自由にゆったりやればいいや〜曲もそんな今時のじゃなくてもいいしーって姿勢は不快感はないけどそりゃ売り上げも上がらないよなって感じがして虚しさもある
次のコンサートが最後にならんよな… 雑誌で「長く続ける為の企画をやろうとしている」的なことをいっていたので、戸煮の活動自体は続くだろうけど、ライブはどうなんだろうなあ
「人前で歌って踊ってたい」は3人の総意みたいだけど、それと大人の事情は別の話だからなあ
戸煮なら何かしらの手を講じて我々が思い描く「ライブ」とは違う形かも知れないけどそれに近い(根本は変わらない)何かをしてくれると思うけども あんまり気に病むようなら手紙に書いたら、言わなきゃ絶対伝わらない
年齢や他の仕事を考えれば少人数向けになっていくのは無理ない >>29
そうなんだよね
曲もオタクの中で刺さってる感じがないし配信のあまりの売れてなさは武威の時とはレベルが違う焦りを感じたよ
こんなに熱心に推して求める人少なかったんだと受け取っちゃうよなあと
年代のせいなのか?☆はソロとしてはかなり検討した数字出してたけど戸煮もCDならいけたのかね…
手紙でそれを指摘するのはあまりに傲慢と思ってしまうし消化もできないのでここに投げた感じ
コン行って杞憂になればいいけど >>28
3人ともその楽曲で納得してるの?とは感じる >>32
わかる
俺様の好みが強いように思う
戸煮曲というより俺様プロデュース曲って感じがしてしまう 何様「バンドの音を感じる曲」
博様「音数少なく」
戸煮の曲についてそれぞれこう言うから納得はしてるんじゃないの、知らんけど
俺様プロデュースみが強いのは同意 コロナ感染なしなのは凸だけか
あと番長はよくわからん >>39
職場の人はそうだったからギリギリ大丈夫そう?
ジャニーズは体調不良じゃなくきっちり検査してるって証明でもあるんよね 今日明日のBillboardは後日延期公演してくれるんだよね?それとも完全中止? 中止と書いてあれば中止だろうね
延期について(まだ代替取れそうな時期であったら)延期の告知的なものもあっただろうけど
トニの規模で事務所内で他に抑えてる会場があると思えない #俺たち全員がついてるぜ
トニもタグ芸始めたのか
というか何様の時はやらなかったのになんで俺様の時はやるの? 何様だけじゃなくて博様の時も☆の時もやってないから
ツアー中止になった戸煮へのエールでしょ ヲタ発信のタグなのね戸煮発信なのかと勘違いしてた
こういうヲタ発信のタグ付けてヲタがヲタを褒めるみたいなのはあんまり好きじゃないわ でもタグやるのは効果的だよ
ヲタ以外にも目に入ってそこから興味持つ人もいる
若い人が多いコンテンツは結構当たり前の文化 だからって病気のことをタグつけて広めるのはどうかと思う タグなりSNSで知ってもらう間口が広がってるのいいことだと思うよ。ただでさえ露出すくないんだし 俺様復帰嬉しい
ビルボ配信してほしいけど無理なのはわかってる
転売屋や⭐︎凸ファンは当選して戸煮一本の行けないのが悔しい 戸煮一本で普通に当選してるけど
こういう言い方したくないけど、>>56の日頃の行いが良くないからでは? >>57
言い過ぎ
関東だけで申し込んだら当たらない人もいるよ あさイチで暴言吐いても当選できるなら日頃の行いとか全く無関係だろね >>56
それを言っちゃうと☆のtrio舞台もそうだったよ
あと一人で行きたくないからって二枚取り 戸煮担以外が入れる事に対してはそういうFC形態になってるから仕方ないのは前提としてそれでも何故他担がって思う気持ちは分かる
ただでさえ落選多かったしね トニコン当たったからラスト行くけど実は配信買ってない
新曲全然好みじゃない 他担でも他麺も好きで見たい!っていうならいいんだ
たいして好きでもないのに自担あげの感想とか比べたりするために行く人達
あとプレミアチケットと知ってて申し込み無意識な優越感持つ人達
これがなぁ
転売や交換はもう人じゃないから その内に好きで~って人以外は他担の申し込みは減っていくんじゃないかな
今はまだ余波が有るからというか
凸担なんかは現場無いのも寂しいだろうし
☆担凸担の中にはグループの感じを味わいたい人もいるだろうし 今回ジュニアつくのか分からないけどジュニア担が入るよりはマシ >>65今更付かないだろ
Billboardはともかく、ホール公演は分からんなあ トニコン、ネタバレでセトリ見たが•••あれはBillboard公演だからなんだよね?ホールはあれだけじゃないよねw 検索してるとプロフ欄見ても全くジャニ興味ないのに一般チケ取ってる奴複数いて理解不能 >>66
来月からの公演にはJr.付くって文春にあった
>>69
転売か調べたら昨今はイレギュラー交換のために担当外GのFC入るのがかなりあるみたいね >>71
マジ?中野初回見て売買ツイ増えるんか••• 新曲買いもせずライブ申し込むなや
買わない奴のせいでキャパ狭くなるんだぞ 戸煮、バックについたら大成しないジンクスあるのにJr.担喜ぶか? そんな事より狭い会場で安い相場で買えることに喜んでいそう
失礼な話だけど トニコンは毎回ジュニアついてるから今回もつくのかな?と思ってる
文春?じょうほうだとスペシャル?とかいうJrらしい そりゃあんなに曲売れてないのにライブやるんなら
Jr.つけろよと事務所は思うだろし
そもそも俺様が社長なんだからこれからずっとJr.つくんじゃないの
社長がつけなくてどうするって話よ 治安悪くなるからジュニアイラネ
治安悪くないファンを連れてきてくれるならまだしも……
会場内で売りさばいてそうな量産型キャピ女見かけたらすぐ係員呼んできたらいいの? もう確定?文春てガセも有ると思うんだけど
俺様の立場上、逆にもうJr.は呼ば(べ)なくなるのかと
なんか親子みたいになるのもアレだし
順繰りに全員付けたら平等かな… >>80
ハニコンもいたらしい
ググッたら当時の知恵袋が出てきたが知らない上に今はもう居ない子達だったw 戸煮紺ついてた平安て大成してないことになってるの?
トニコンにつくJr.ってもうその時点で実力一定水準の舞台専門班みたいな
TV雑誌露出ない=消えた扱いしてる人からみたら落ちぶれ扱いなのかね
よりによって戸煮関連のスレでそれいうのって思う 横蟻時代の髪紺についてたJr.ならまだしも戸煮紺のJr.がなんか行儀悪かったってことあったっけ
どこの時空と世界線からやってきたの
武威ドーム紺やって欲しかったとか思っていそう Jr.はともかくJr.担に来てほしくない
○○をデビューさせてうちわ持ってる奴が客席にいるとか反吐が出る 武威もそうやってデビューしてきたんだけどね
トニもカミも基本的にはデビュー前にバックについてた事あるんだから
とは言え今のJr.担ヤバいの多いから嫌な気持ちは大いに分かる 愚痴かどうか微妙なんだけど
かっこいい曲やおしゃれな曲は武威紺でやって、そこから外したのが戸煮紺だったからバランス良かったのかも
戸煮紺は楽しいけど今後ずっと戸煮紺のノリしか見れないのかと思うと寂しくなった
紺やってくれるだけありがたいし贅沢な話なんだけどね
あと昨日隣Jr.担だったけどフゥ〜とかもやってくれるしずっと手拍子してるしいい子たちだったよ どっち派でもなかったけど近くの人がかけ持ちかJr.担だったのか見学Jr.が出てきた時に「〇〇(名前)ー!」って叫んでて耳障りだった 格好良さは今までにない出来だったと思うが違うの見てたのか (・△・)みん手話卒業か⋯
後任が雪男の奴だと知り(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻ 博様の歌もうちょっとどうにかならんのかな
何十年歌ってんの… 番長の赤い箱、嫁がインスタに載せてて買うのやめたわ いつか終わりがあるのは仕方がないとはいえ
努力で選ばれたものをジャニーズ枠みたいにされるのは虚しさがある >>97
そうなんだよ
(・△・)は己の努力でみん手話レギュラーになったのに、さもジャニーズ枠かのように手話のしの字も知らん(しかもきっかけは漫画)奴が後任ってのがなあ
ま、だからといってsilent野郎も論外だが みん手話枠狙ってた他ファンたまに見かけたな
ツイで☆より上手とか鼻息荒い人とか
自分は後任は誰であれ☆じゃなきゃ見ないけど 戸煮紺いまのとこ大阪だけツイ上がらなくて
参戦した身からするとなんかモヤッとする
本人たちはそんなこと思ってないんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています