ストが羨ましい塵シリーズ

@ストが毎週土曜日に1時間半のラジオやってんの羨ましい~~~スノもやって欲しい~~でもスノはアイドルラジオになるかな。ストだからANNやれそうな気がしなくもない。知らんけど

@でもストのツアー羨ましいのはわかる、なんかこう期間長めでやってるのいいなって思うどうせスノはキチキチに詰めてツアーやるんでしょ😓

@ないものねだりなんだろうけど、ストがやってる箱の中身は誰だろなとか、屋内で鬼ごっことか無音ダンスとかスノもやってくれんかな羨ましい

@私はスノが好きだけど、キンプリやストの運営方法が羨ましい。。深夜のひとりごと…

@すとさんの6人って文字にマジに羨ましいって思う…

@スト結成7周年生配信…スノはこういうのできないんだろうな…増員に関してはどこが境なのかわかんないし (わからなくていいが) 5/3を結成日あつかいして公式イベントやるなら絶対「6人」の話をしないといけなくなるから…あくまでも「ずっと9人です!」って謎主張通したいんでしょ…?どんな踏み絵だよ😇

@ストいいな…って気持ちが何かある度に増えていく。悲しくて苦しい