https://www.worldcommunitygrid.org/forums/wcg/viewpostinthread?post=676412
以下、DeepL翻訳

皆さん、こんにちは。

週末を前に、いくつか良い知らせをお伝えします。データセンターはネットワークに関するいくつかの問題を修正することができ、
データセンターから皆さんのデバイスへのワークユニットのフローを安定させることができるようになりました。
私たちは最終的に、テスト段階でボランティアから最も多く報告されている一過性の問題を防ぎ、
ボランティアが利用できるワークユニットの供給がこれ以上中断されないようにすることを目的としています。

データセンターの担当者と協力し、当社のエンジニアは、VLANに事前に設定された仮想化インターフェースを持つ
専用の物理ホストにVMを移行することで、ネットワークの問題の一時的な回避策を見つけることができました。
本番の Aurora/Mesos クラスタに加わるこれらの新しい VM の一部をベアメタルホストの物理リソースに
オーバーサブスクライブすることで、VM を適合させることができ、ワークユニット処理のバックエンドの全体容量を
およそ ~45% 増加させる予定です。
これは、ボランティアによって報告されたワークユニットのダウンロード/アップロード待ちの問題を調停するための
追加のアップロード/ダウンロードサーバを提供します(そして、ワークユニットを再び利用可能にするために
行わなければならなかった手動での回避策を削減します)。

現在、これらのサーバーの診断を行っており、終了次第、本番の Aurora/Mesos クラスターの一部として使用できるようにする予定です。
ホストの物理リソースへのオーバーサブスクリプションは、VM のパフォーマンスには影響しないはずです。
新しくマイグレーションされた VM は、これらのリソースを断続的あるいは控えめに使用する
VM (Build Servers, DevOps, 内部ホストアプリケーションなど) と特に同位置に配置されているからです。

これは小さな進歩に見えるかもしれませんが、ワークユニット管理に直接役立つだけでなく、
私たちの技術チームが他の緊急課題を終わらせるための時間を確保し、より安定したWCGに近づけるのです。

皆様のサポート、忍耐と理解に感謝します。
- WCGチーム