本日が今年最後の休みである私は自宅最寄の松屋B店にて牛小鉢朝定食をミニカレーで食った
生卵は付かないが醤油に浸した海苔巻きご飯、カレーライス、牛めしと3種の味が楽しめて
しかも値段は、かつての定番朝定食より10円安い!

但し年明け早々、カレーがビーフに変更されると共に暴力的な値上げで朝定の小鉢から外れる事が
公表されているので小鉢のカレーは今回が最後になるかも知れない・・・ぐぬぬ悔しいwww

ほっかほかのご飯(盛りやおかわりの有無は、さぶ汚に付け入る隙を与えぬため非公表w)
出汁の効いた味噌汁
小鉢にタップリと盛られたミニ牛皿(適量の紅生姜と共に七味をタップリと振りかけて)
パリパリの焼海苔(小皿にドバッと出した醤油に浸して)
程よく漬かったミニ漬物(七味をタップリふりかける)
そして好みに応じて選べる小鉢(ミニ牛皿・ミニカレー・納豆・とろろ・冷奴)

松屋の牛小鉢朝定食は安定の最高傑作であり
醤油、七味等の調味料を自由自在に使える健康体だからこそ美味いのだと実感している!

松屋から年内最終と公表の上で限定メニューが発表されたにも相変わらず
>わたくしは今もなお、今年中の豚しゃぶ丼復活を諦めてはいない
とコピペを貼り付けて掲示板を荒らす低能なゴミクズ野郎には感じ得ない至福である! 
ワラワラワラ 藁藁藁 笑笑笑