>>266 こんばんわ~

>「今月はスタンプ1個?」と思ったら1個毎に抽選するみたいですね
はい 早速2回抽選しましたが、getできたのは1ポイントだけ・・・ ^^;

>いくらでも「報告」とブロックを致しますぞ
^^;

>「バキッとやられるのは好きではない」と申告しました
^^

>やはりエアコン系を使わない[使えない^^;]とデカイですね
なかなか使わないってできなくて・・・  自分は今は水漏れしながらでもバケツ置いて使ってて・・・  ^^;

>既に抽選済みで忘れているのか?とポイント履歴迄チェックしましたよ
反映が遅いのとかあるんですよね・・・

>「明日の身体の状態を確認しないと決められない」と断ってます
そうそう ^^

>「キャン子」「周子」等と呼ばれていました
面白い呼び方を考えますね ^^

>「キャン子」は暴力被害にあった元スタッフ男性に告発されたとか
記事見ました・・・  事実だとしたら見た目通り、ちょっと怖い人ですね・・・  ^^;

>「魔性の姫」扱い
^^;

>1度「スタッフの関係で本日は私が担当します」と本来なら6千円追加料金がかかる「院長施術」になったことがありますが店舗都合なので初回諸々割引料金で大丈夫だったことがあります
なるほど・・・

>「初見料」の設定有無は要確認です
経験則からも ^^

>霊能者や超能力者の諸々は「手品師なら大抵ネタがわかる」そうです
ハンドパワーのマリックさんとか ^^

>しかも実力が伴っている若手選手達です
マスコットだと、つば九郎が実力者かも ^^

>今朝はほぼ開封したばかりのスティックカフェオレが1箱隙間から出てきました
おお~ ^^

>保護子猫が亡くなる前の5分間動画を「賛否あると思いますが」と公開してました
それは賛否あるでしょうね・・・

>いくらなんでも小さ過ぎる
たしかに ^^