こんばんわ~

ちょっと顔出~

>>864 こんばんわ~ ^^

>>869 こんばんわ~

>たまたまパレードに参加したダンサーさんの移動ルートを歩いていたため至近距離でダンサーさん達を見かけたんですが布が少なくてギョッとしました
ギョッとしますよね・・・  ブラジルでは普通なのかな・・・ ^^;

>どちらにしろ利用しませんが「そっちの都合なのに指名料までとるな!」と脳内で
^^;

>「この絵趣味悪くなっとる」とか
そういう楽しみ方も・・・  ^^;

>サザエさんも漫画本の初期は他所の人からの洋服注文を受けてますね
そんなエピソードもあるんですね ^^

>そういえばdポイントのスタンプラリー景品がついにチロルチョコになりましたね
はい この間さっそく交換して、久しぶりにチロルチョコを食べました ^^

>猫動画主で釣りをする人がよく魚を捌いているのですがスプラッター状態です
手際よさそうですね ^^

>最近は台風の発生時期が早過ぎますよね
はい 台風3号の予想ルートもなんだかこっちに・・・

>当日の予定変更でも間に合うのかどうか
一旦キャンセルしないといけなかったりして・・・

>時間の問題ではあったのですが落としてヒビが入ったのが決定的で
今はスマホが使えないと何かと不便ですもんね・・・

>中々楽しい現在の野球界
^^;

>殺し合いの歴史ですね
歴史を見て行く普通に・・・・

>やはりマイナンバーカードに対する抵抗感が強いのでしょう

これが今年の2月の記事ですから、ちゃんと決めるべき所を決めてないまま進めてる感じが・・・
>健康保険証を来年秋に廃止し、マイナンバーカードと一体化させるのに向け、政府は保険証の廃止後も
>必要な保険診療を受けられるよう、カードをなくした人や取得していない人には「資格確認書」を提供する方向で調整に入りました。

>くどい様ですが浅草のカッパは良いカッパなのです
地域によっていろんな伝承があるみたいですね ^^

>たまに凄い川近くに家があって「覚悟を決めているのかな^^;」みたいな
先祖代々の土地とかだったりして・・・