>>315 こんばんわ~

>やはり休みになると疲れがドッと出る感じです
ホッとしてそれまでの疲れが・・・

>昨年の錦糸町ライフ、ミニクロワッサンに付いてたララピー人形も以前売り出した人形の残り物みたいな感じでしたし
残り物・・・  ^^;

>しょうがないから記念撮影を
^^

>頑張って?ネイビーの目当てAndroidをゲットだぜ! ← 何気に古い表現
アニメ『ポケモン』の主人公交代しちゃいましたし・・・  ^^;

>この間店頭から持ってきたハゲパンフレットに「かんたんスマホ2+」がちゃんと掲載されていたのですが「ネットからは機種変させねえよ!」ってヤツですね
機種変出来るようにする作りを失敗してる可能性も・・・  ^^;

>>316
>世界中にそんな輩が一定数は存在する、と
昔から因縁をつける輩が・・・

>部品が無いため「もう1台同機種の用意をして頂く必要がある」とのこと
ええ~ ^^;

>「かんたんスマホ」にはこの「電池の状態」って項目がないんですよ
そうでしたか・・・

>バッテリーの状態は「かんたんスマホ2」以上の場合は貼っていただいたやり方で確認出来ますね
機種が不安定になった場合、原因切り分けにも使えるかと ^^

>大昔にフォーリーブスの北公次が色々暴露本を出して話題になっていました
そんな本を出していたんですね・・・

>おそらく「安い機種への変更はネットではさせん!」方針では
それを電話等で確認出来ればいいですよね・・・

>授業中に色々な自慢話を始めた挙げ句歌い出すバカジジイでしたから
なんと!変わった人だったんですね・・・・  ^^;

>>317 動画乙です~  いや~無事で良かった ^^

>「あのばつ丸イラスト入り引出しBoxが欲しい・・・」【我輩談】とか
^^

>でも一般的には単なるゴミなのです
^^;

>月に億単位の収入がおあり遊ばされる成金「ひろゆき」は不労投資所得も年?でかなりの額になっているそうだし
いや~うらやましい・・・  ^^

>目をまん丸にしていない状態=人間から見ると目付きが悪い状態は猫が寛いでいる時説もあります
なるほど そんな説が・・・  

>施術後相当歩いた
^^;

>ユーロ通貨が採用されたらニースには行く予定だったのですがまだちょっとLOTOの9千万円がこれから当たるため保留にしています
LOTO当てたいですね~ ^^

>意識はあって話せる状態だったが痙攣は止まらず
大変だったんですね・・・