>>106
まさに「オー・マ~イ#####」w

カーブの角度が凄いとか^^

なるほど^^;
通常はグラウンドの真ん中辺りに中継ブースがありますもんね

1度見るぐらいなら別に何とも思わないけど毎回毎回毎回毎回開く度にこの顔が出てくると腹が立ってきますw

^^

くま牧場に行ったのも覚えています^^

何やら果物で体重や身長を表す掟でもあるのか?とw

「おお!コイツ♪」って^^

ですね^^;
土曜日にでも詐欺カウンターに・・・・・・・

スマホケースは当初チェックしたんですが「簡単スマホ」仕様の物が中々なくてw
カメラのレンズ位置が真ん中なので汎用性がない^^;
 &
フィルムは面倒で放置していましたw

まだ研究途中なのですが特約があっても「通常修理代」より「安いかもしれない」程度みたいなんですよね・・・#
 &
機種交換の場合、我輩が狙っていた機種が3月迄「このメールを受け取ってネットから申し込んだら¥24500」とされていた物が特約で¥11000になるみたい???なのですが
このヒビ割れ状態が「交換」対象になるのかまだわかりません^^;
 &
更に「交換」の場合旧機種をハゲに「渡す」必要があるのですがSIMカードを抜いちゃってもOKか否かこれから検索予定です^^;

一応、ガチャピンで対象契約[月¥2980だったか?]をすると希望機種「京セラ」が¥1になるそうな
でっ、対象月[1ヵ月だったかな?]が過ぎたら安い契約¥900≒に変更して[契約変更手数料はかからないとか何とか←ここ怪しい^^;]
ハゲの契約はそのままでSIMを差し替えて使う方がハゲで機種を新規購入するより安く済むのでは?と提案されたのですが???^^;
 ↑
その場では「保留」、名刺を渡されたw
チャカチャカ計算したら「う~む?」といった結果ですが計算を間違えている可能性もw
再度ちゃんと計算してみないとw

Just¥11000で機種交換出来るのが妥当かな^^;
 ↑
他になんだかんだ手数料がどうとか言われそうだ##### ← 早くも怒ってるw

それでは~!ヾ(Φ、Φ)ノシ