\(Φ、Φ)/”>>104 じっぷたさん、こんばんは!

顔出しありです^^

例のフリー素材ってヤツみたいです^^

Facebookを開くと中心に「ストーリーズ」という物[よくわかってないw]が表示されるんですが、いつもいつもいつもいつもこのジジイの顔面が出てくるので不愉快で不愉快でw

目直しに^^

鬼畜システムです^^;

>>105
その後諸々割引初回60分¥1400を発見予約利用済みw

こんな風に仲良く寝てたり弟猫が踏んづけたり蹴り落としたり兄弟でバトルし始めたりw

Mateも検索したら当日に不具合関連ワードがたくさん上がってきましたw

夫婦でそれぞれ億単位の金をアーチー何とか慈善団体に 寄付 して使途は「そんなに慈善に使ってないよね?」みたいな状態なんだとか

昔はゴジラの着ぐるみも超重かったらしいし^^;

あらあら、以外w

家賃を踏み倒されても何とかなるのかな^^;
 ↑
思っている以上に多いらしいです・・・

優勝チームが同じなら「良かったね^^」と思えるか^^;

でも「イヤなら退出して下さい」ってことになりそうだし#####

そうそう、普通の人より人生で使うトイレットペーパーもティッシュペーパーも段違いに多いだろう過敏性消化器炎&花粉症持ちσ(Φ、Φ;)/”

大抵は病気やら何やらで精神的に弱っている時に引っ掛かりますもんね・・・・・・・

日本のスケート連盟が浅田選手を守らないのが解せない・・・
浅田選手の母親が亡くなって急遽グランプリシリーズファイナルに出場しないで帰国した年は2週間後に開催される全日本選手権に「出場しない場合は世界選手権の出場に関して考慮しない」と即発表しやがった
 ↑
羽生選手がインフルエンザか何かで全日本選手権欠場になった時は「考慮」されて世界選手権に出場させたんですよ
羽生選手の扱い自体は「勝てる筈の選手だから」納得出来ますが浅田選手も「勝てる筈」の選手だったのに対応が違い過ぎます#####

本来は日本企業に対する外国株主が制限されている筈なのですが何故かあの国に関しては例外扱いで#####

昔も夏場に局地的な夕立がありましたが最近は質が変わった印象です・・・

知人の話だと何やかんやで1本3~4千円するダビング屋もあるそうなので安いみたい^^;
 ↑
頭出しがどうこうとかで手数料が上がっていくとか(Φ、Φ;)

おめありです^^

良かった良かったw