\(Φ、Φ)/”>>742 じっぷたさん、こんにちは!

顔出しありです^^

女子は来季の世界選手権出場枠3を維持しましたが男子はどうなるか?
 &
男子ショートの時は怪我から奇跡の復活山本草太選手がジャンプ全滅スピンもやらかし省エネプログラムなのに!と来季の3枠もかかっているのでおネエスレがお通夜状態でした^^;
 ↑
山本選手の現コーチ、伊藤みどり・浅田真央選手のコーチだった山田満智子コーチ[今年の誕生日で80才!]を見れただけで感謝か

若手からも順当にスター選手が育ってきましたね^^
佐々木&宮城の仲良しコンビは「カップル」扱いされているみたいでw
 ↑
宮城選手オリックスは今回の「カップル」関係で初めて知りましたw

>>743
ケオリの2連覇目出度い!
ジャンプが1回転に抜けた後無理矢理3回転ジャンプをコンビネーションで付けた瞬間会場も審判席もどよめいたそうです^^
 ↑
普通に3回転ジャンプを跳ぶより1回転ジャンプになったミスした流れで続けて3回転ジャンプを跳ぶ方が難しい^^;
更にこれがなかったら銀メダルだった・・・

しかし、>>745に画像を貼りましたがこのメダルの色で「間違ってない」のアナウンスがされたことには疑問しか感じません#

実はテレビは流れている状態だったのでリアルタイムで聞いてはいましたw

取り敢えず、見た目が「ウオ!^^;」って印象の物は食べたくないです^^;

大谷を抜かしそうな勢いでしたね^^