>>289
土地を買い漁っているのが大陸Cで色々内部侵食がアレ[にしといたw]というイメージです

外部も内部も無事な上に千円券獲得出来ますように、とw

ナビゲーターですからね^^

まともな方向には機能しない能力なのでしょう・・・

受けたんですよ~w
独唱したんですよ~w

何もやりたくない状態になったり・・・

以前も書いたと思いますが京都の古そうな店舗で赤飯パックを買ったらニコニコしながらきっっっっったない100円玉を渡してきたクソ女は「京都のいけず」の典型かとw

一応、次も京セラで現Androidの新型を残っていれば選ぶつもりなんですがw

ウジテレビの深夜帯に放送していた頭脳系カードゲームで中田は強いプレイヤーだったのですが
自宅で練習のために妻と対戦した時は連戦連勝の妻にヒステリーを起こしたらしいですw
 ↑
すぐ謝ったらしい
 &
まあ、全件ネタでなければですが^^

11月1日が誕生日だったそうです、50才ぐらいかな^^

先日はスカイツリー脇の川[小さい]にかかる橋[小さい]で原色の服を着た連中が邪魔になりながらデカイ声で話してると思ったら・・・・・

^^;

それが昨日も普通に歩いていたのに踏み込んだ瞬間右膝に変な力がかかったらしく膝内側にトラブルが^^;

やれやれですw

>>290
とにかく入力の時に「なんだねこれは#####」状態が多いですね

暑いぐらいで^^;

因みに黒人男性でした^^
 &
何故か直ぐ隣に案内されたんですが[店員のイヤがらせか?今時席が空いてたら1つ飛ばして座らせるのでは?]
長椅子状態の所に広げていた荷物を退かしてくれました^^
 ↑
ここのデニーズではまだ面は割れていない筈^^;

やはり「バ~カ」ってw

それでは~!ヾ(Φ、Φ)ノシ