>>435
とにかく動きが速いとかw

旅館は大人になってから泊まったことがないのですが難しそうw

保険証も登録かな?

季節的なものかな^^

しし鍋屋もガキの頃連れていかれましたが食べなかった記憶w ← また醤油かけたご飯を食っていたのかもw
殆ど児童虐待^^;
 &
両国橋の墨田区側の通り[店の外なんだがw]に猪がぶら下がっていて「ギョッ」とするんですよねえ
この間は3頭もいた^^; 人気なのかな?

生まれつきだから仕方ないワケですが、だからこその性質ってことになるのか?
見た目の印象なだけなのか?
因みに対象は犯罪系の女性達でした

昨日は「サイコロ2」をセレクトして7が出て「一週間+1」適用中なので8進んだ先が「戻る」だったので結局6に、「このやろお###」ってw

因みに「キル」はドイツで若い白人女に「ファック」はロサンゼルスで若い黒人男に
 ↑
黒人なんて肌の色で散々差別されてるのにバカ過ぎるぞってw
 &
どうしてもキライってことはあるだろうが普通はそれを表面には出さないものです

知人からも「楽」だと聞いていますが使ったことはないですw

それは見たことがないw

日本の場合政治関連はなし崩しですが、少なくとも今のところは国や公の機関から国民に「この宗教を信仰せよ!」と強制はされてない状態ですね・・・
ただ野放し・・・・・・・・

与党が大勝し続ける状態は危険なんですけどね・・・・・・・・・
拮抗状態ぐらいにはならないと
まともな議員が日本の水を売り飛ばしたりするか#########

「ガーシー?ああ暴露系YouTuberなのか・・・・・・・・・」とか
ドバイ在住で帰国しないかも噂もあるらしく???

どちらも器量良しで野良とは思えない綺麗な状態
 &
疑惑の米糠猫の動画主の方は佐渡のフェリー乗り場に数日駐車中[レンタカー]のエンジンルームに入りこんでいた体?で「涼むために入ったらしい」とキャプションが
遮る物が無い夏場の「涼」を求める状態の陽気でエンジンルーム・・・

相当だったみたいですね
今夜もかなりな予報で・・・

最近も訴訟を起こされているそうです【訴訟担当弁護士談】
今回の件が起きるまでマスコミ等の表に出て来ない状態になっていたのはお察し案件かと

4本全部ですね^^;