\(Φ、Φ)/”>>468 じっぷたさん、こんばんは!

顔出しありです^^

それでなくてもアプリを開くのに時間がかかったりするのに^^;
開いた!と思ったら画面が落ちたり#

たまにやってるらしい「ポインコを探せ!」でポイント山分け結果がどうなったかすら分からないというw

何やらアメリカのバイデン発言も怪しげだし捲き込まれるのは勘弁です
ロシアは原発を爆撃したり正気とは思えません・・・

ROX[浅草の商業ビル]内店舗「洋服の青山」で青山、ROX、T、Dと4種類ポイントが付いたというw

おそらく髪の植え直しが必要かとw

両方に罹患してる可能性もあるし・・・

お陰様で見れました^^

日本の地下鉄は明るいですよね^^
シカゴとかの地下鉄は「もっと照明を明るくしとけよ!^^;」ってw

たかがこの程度でイライラしてw

そうそう同じタイプの音ですw

北京オリンピックフィギュアスケートのエキシビションでパンダ着ぐるみに飛びついた中国選手が「パンダの中の人の顔を出したかった」と語ったとかw

ブシュッて^^;

乾燥が結構凄いから多少降ってくれないと^^;
先日は車内で喉の乾燥から咳が出始めて焦りました^^;

「クリスタル殺人事件」は邦題だけでしたw
 &
この世界には全然疎いのですがテニスンの詩の一節で「こんな場合に使われる」定番のフレーズなんだとか
 ↑
「どんな場合」かは各自検索でw

ヨーロッパ在住のイギリス王位継承権者皆が集まったパーティーで記念撮影時のトラブルから全員感電死しちゃうコメディ映画を思い出しましたw
 ↑
検索したら「ラルフ一世はアメリカン」ってタイトルだったw

日比谷野外音楽堂のライブでステージを庭箒で掃きながら出てきて「お呼びでない?」「お呼びでない?」「こりゃまた失礼致しました」「ガチョーン」とかやってましたよ、忌野清志郎
 ↑
植木等と谷啓のギャグが交じっている

スマホが出始めた頃、絶対タップの仕方が荒くて割り壊すな・・・と思っていましたw
 ↑
止めてね〜^^;

それでは〜!