電
ELECOM USB延長ケーブル RoHS指令準拠 USB A オス-USB A メス 0.5m ブラック USB-ECOEA05 甘い息 ためるでHP 魔神斬り いなずま斬りで攻撃力 なめまわし すなけむり 不思議な踊り おたけび 誘う踊りで防御 マホトーン キアリーでかしこさ Q.マクロが入ってるフォルダは? A.[インストールドライブ]:\Program Files\PlayOnline\SquareEnix\FINAL FANTASY XI\USER 鯖側に保存できない装備一式変更もここ メタスラのひっこみじあんは+360で守備カンスト、くろうにんは+370 ・バックライト:3(まぶしくない程度にお好みで) ・ピクチャー:90(80以上推進。白の階調を調整。標準で良いがお好みで) ・明るさ:50(アニメ/スポーツ53。黒の階調を調整。下げると黒が潰れ、上げると白っぽくなる) ・色の濃さ:58(アニメ63、スポーツ60。肌色を自然に見えるようにお好みで) ・色あい:標準(アニメのみ緑2) ・色温度:低1(低1が原画に忠実、黄色っぽいと感じるなら中で。 高い程白が青白く、低い程赤っぽくなる。白が白に見えるように調整) ・シャープネス:50(50が基準点だと思われる。基本は弄らず精細度の方で調整) ・ノイズリダクション3種:オート(TV視聴全般)、切(BD再生機、PS3) ・リアリティークリエーション:精細度30/ノイズ処理最小(TV視聴全般) 精細度17/ノイズ処理最小(アニメ、BD再生機、PS3) ※X-Reality PROの超解像設定。これがこのTVの要。 ・スムースグラデーション:弱(中も捨てがたいが微妙なグラデーションが潰れ気味になる) ・モーションフロー:標準(TV視聴全般)、クリア(シネマ2、スポーツ) ・シネマドライブ:切(TV視聴全般)、オート1(アニメ)、オート2(シネマ2) ※モーションフローの映画時の設定。お好みで。 オート1(映画を滑らかにする) オート2(映画のフィルムに忠実にするので多少カクカクする) 詳細設定 ・黒補正:中(黒をより黒く見せる。直下型のHX950なら切or弱で) ・アドバンスド.C.E:弱(暗い場面の光る部分を強調。直下型のHX950なら切or弱で) ・ガンマ補正:標準 ・LEDコントロール:標準 ・オートライトリミッター:切 ・クリアホワイト:切(白をより白くする設定。色温度:低1の時は弱でもOK) ・ライブカラー:切(原色を派手にする設定。基本は切で色の濃さの方で調整) ・色温度調整:デフォルト ・ディテールエンハンサー:切(X-Realityの超解像設定。使うと輪郭が白っぽくなるので切で) ・エッジエンハンサー:切(X-Realityの超解像設定。使っても良いが輪郭が太くなるので切) タイムボカン=マージョ 30歳・グロッキー25歳・ワルサー35歳 ヤッターマン=ドロンジョ 24歳・ボヤッキー 25歳・トンズラー 30歳 ゼンダマン=ムージョ 24歳・トボッケー 25歳・ドンジューロー 30歳 オタスケマン=アターシャ 33歳・セコビッチ 29歳・ドワルスキー 32歳 ヤットデタマン=ミレンジョ姫 27歳・コケマツ 27歳・スカドン 30歳 イッパツマン=ムンムン 26歳・コスイネン 30歳(妻帯者)・キョカンチン 30歳 イタダキマン=ヤンヤン 25歳・ダサイネン 26歳・トンタンメン 30歳 きらめきマン=ルージュ 27歳・ヒエール 29歳・オンドレー30歳 だってさ ざっと調べてみたところ 遅延体感テストプログラム ttp://www22.atpages.jp/thientest/ ボタン0→□ ボタン1→△ ボタン2→× ボタン3→○ ボタン4→L1 ボタン5→R1 ボタン6→L2 ボタン7→R2 ボタン8→L3 ボタン9→R3 ボタン10→SELECT ボタン11→START 【手順】 1)画像の正面に頭を据える 競走馬のブリンカー(遮眼革)のように、頭の左右・目の高さの位置にてのひらを立てて添える 2)左目を瞑り、右目だけで画像を見る 右手を少し閉じて画像の右半分を隠す=右目は左側の画像のみが見える状態にする 3)(※頭と右手はそのまま)右目を瞑り、左目だけで画像を見る 左手を少し閉じて画像の左半分を隠す=左目は右側の画像のみが見える状態にする 4)(※頭と両手はそのまま)両目を開けて画像を凝視する 2つの映像が重なれば立体視できるはず ※とにかく頭と手の位置を動かさずに目だけで焦点を合わせるのが大事 ※最後の(4)がうまくいかない場合、てのひらをちらっと見た後で前を見ると勝手に重なる場合がある ※頭と手の位置さえ動かさなければ、目は自由に動かしてよいので、 むしろギョロギョロと大きく視線を変えた後で画像を見るとうまくいくかもしれない ※何度やってもうまくいかない場合は手の位置がずれてしまっているのかも知れないので、最初からやり直したほうがいい >どうやって作るのかわからん GIMP(無料)とか落とすでしょ http://www.gimp.org/ スレ画を拾うでしょ GIMPでスレ画を開くでしょ 次に追加したい画像をレイヤーで開くでしょ 拡大したり縮小したりレイヤー入れ替えたりして できたら保存して完成 ?メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます 1) ツール → オプション 2) ボードURL(U) 2ちゃんねるボード一覧URL(N) http://kita.jikkyo.org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0.sc.op/-all/bbsmenu.html に書き換え 3) ファイル → 板一覧更新 これでscとオープンのが追加される 2chの過去ログを見ようとすると3月13日より〜の文章が上書きされるので注意 見たい時はネットの接続を切ること ギコナビで普通に読み書きする方法@ まずこれをDLし http://www1.axfc.net/u/3429154?key=sage 2chAPIProxy.exeを起動 ギコナビ→ツール→オプション→接続 プロキシ設定(ダウンロード用) HTTPプロキシを使用するにチェック アドレス:localhost ポート:8080 プロキシ設定(書き込み用) HTTPプロキシを使用するにチェック アドレス:localhost ポート:8080 と入力し ギコナビで普通に読み書きする方法A 起動した2chApiProxyのポート番号の右側にある「開始」ボタンを押せばOK 起動と同時に開始にチェックを入れておけば次回からは2chApiProxy起動するだけで済む http://game.ioxapp.com/color/ 〜10 → 重度の色盲 〜15 → 中度の色盲 〜20 → 軽度の色盲 〜25 → 健常者 〜30 → 色彩センスあり 〜35 → 色彩の鬼 36以上 → 色彩で飯食える(デザイナー等) [sage]ではなく[sageteoff]としてスレ立てすることで、スレタイの「転載禁止」は、 付加されない様になるので、覚えておいて下さいね。 重い人はインテルのターボブーストテクノロジーモニター試すといいぞ。BIOSが古いと CPUのターボが働かずブラゲが重くなる。モニターが使えないってことはBIOSが古いか CPUがターボ対応してないってことだ。ターボ使えるCPUならばBIOS更新すればいい 手順は自分でググれ 亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長 野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子 上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針 島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵 鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田 あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さく ら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又 吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美 津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎 はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村 結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪 =椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々 木泰子島田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅 羽田中花恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島 田紗良島袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花 恋上江洲葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島 袋沙織清水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲 葵島袋沙織芹那日菜子亜依撃子亜依撃子上江洲葵鵜島さくら海月美津葉北村結衣佐々木泰子島田紗良島袋沙織清 水真理絵芹那日菜子田中花変長野心美針島薫蒔田あいこ又吉凛矢崎はるな悪=椿輝紅羽田中花恋上江洲葵島袋沙 左から順番に「+3, +6, +9, +7, +6, +5, +7, +9, +11, +8」 http://www.speedtest.net/ スピードテストはこっちを使いなよ そのサイトは今時役に立たない なんでもありのミクって女には驚かされた。。 とんでもない冒険でしたww 超本命の当たる確立高かった □ak★kun.net/c11/6121deer.jpg □をdに変換、★を取る >Chromeは右上にまたとしあきって表示されるようになってイラつく chrome://flags/での設定が無効になり 起動オプションに"--disable-new-avatar-menu"と入れなきゃダメになった 以下ロック画面を飛ばす方法 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Microsoft\Windows\Personalization 無ければこのキー作ってそこにNoLockScreenをdwordで1に設定するだけ >>515 タイトルバーへの配色を可能にしたWindows 10 用のテーマ http://www.gigafree.org/theme/coloredtitlebarswindows10theme/ ここわかりやすいよ これやってからだと設定のパーソナル設定から好みの壁紙や色に変更してテーマに戻って保存できる アタッカー相手なら、複合M+誘導M+識別L マルチ、ファイター相手なら、複合M+誘導L+速度L 無念 Name としあき 15/08/08(土)14:13:39 No.349066550 del + 画像圧縮サービスとか使うと結構サイズ減らしてくれることもある https://compressor.io/ IP:220.146.76.* No.909309 交差法が出来ないという人に @ 目に前に親指を立てる、高さは画像の下辺にかかるぐらい A その指が、右目で見て左側画像の下辺の中心に、左目で見て右画像下辺の中心にくるように 画像 ⇔ 親指 ⇔ 顔 の距離を調整する (片目づつに つぶって調整) B その指だけを数秒見つめていると、本来は左右画像の中間で何もないはずのところに画像が浮かぶ (画像が3枚に見える感じ) C 視線を、その まん中の画像へと移す D 立体視が出来るようになったら指を下ろす 指の変りに 耳掻き の先とか使うのも良い なれれば、2秒ぐらいで見られるようになります。 >ビットマップ的な絵は無理やなかったか PCGで8x8を256個、つまり8x8の1ブロックの中が全く違う絵なら256個分しか表示できない たとえば、正方形なら16x16ブロック、128x128ドット 逆に、ベタや繰り返しがあれば画面いっぱい表示もできる 1ブロックに使えるのは52色中4色のはず 蜂=F/A-18E スーパーホーネット 隼=F-16ファイティングファルコン系列 猫=F-14トムキャット系列 鷹=F-15イーグル系列 アジャイル=F-15S/MTD 夜鷹=F-117Aナイトホーク 虎=F-5E 虎真=F-5E-SN 虎鮫=F-20 未亡人=YF-23ブラックウィドゥ 心神=ATD-0 ドラケン=J35J グリペン=JAS-39 ラプ=F-22ラプター パク=Su/T-50PAK-FA ベル=Su-47ベルクト 台風=タイフーン 疾風=ラファール 鶴=Su-27系列 燕=Mig-29 魚=Mig-21 剣士=Su-24 カエルorケロケロ=Su-25 モル=ADFX-01 ピクモル=ADFX-01-PX ガソ=ADFX-01-B1 豚orデブ=F-35 窓際=Mig-1.44 パンツ=Su-34-AX 13=Su-37-13 兄機=CFA-44-ST 歯磨き粉=F-15S/MTD-SP ファントム爺さんor爺さん=F-4系列 ベトナム帰り=魔改造F-4E(ツリー機) ストイー=F-15E 対艦番長=F-2 ナガセ=F-2-NG イカ=タイフーンorGAF-01 犬or猟犬or直線番長=Mig-31 ブボフ=Mig-31シュバルツェスキン ZOE=ADF-01イベントスキン1 ストライくっイーグルor72orまな板or千早=F-15E-CH 上から4番目のメニューボタンを押しながら電源投入後、再度メニューボタンを 押す事でサービスモードに入ることが出来る これやったら7で動いた ・1.11パッチの2つあるうち、上側リンクをDLし当てる ・改のexeのショートカットをつくりリンク先を「C:\Windows\System32\cmd.exe /c start /affinity 1 DaybreakDX.exe」とする ”DaybreakDX.exe”の部分はひデブのショートカットと同じに ・改のexeを右クリックしプロパティを開きデスクトップコンポジションを無効にチェックを入れる(Aero無効の人は関係ないかな) ・(・XP互換モードで起動する これは一応念のために) ■強行時の倍率 ●報酬 1個:1.0倍 2個:2.1倍 3個:3.5倍 4個:4.7倍 5個:6.0倍 6個:7.5倍 ●拡張スロットポイント 1個:1.0倍 2個:2.5倍 3個:4.5倍 4個:7.0倍 5個:10.0倍 6個:13.5倍 風 ドリィ、グラァ、アルルゥ、ヌワンギ、ニウェ、ルルティエ、ヤクトワルト、(環) 土 テオロ、エルルゥ、クロウ、ゲンジマル、ムティカパ、ゴムタ、クオン、キウル、モズヌ、ムネチカ 火 オボロ、カルラ、ササンテ、デリホウライ、カンホルダリ、カムチャタール、マロロ、ノスリ、オウギ、ヴライ 水 ベナウィ、トウカ、スオンカス、オリカカン、ノボン、ネコネ、アトゥイ、オシュトル、(ささら) 日 ウルトリィ 闇 カミュ、ウルサラ 無 ハクオロ、クーヤ、ヒエン、ハウエンクア、ディー、ムツミ、ハク 不安定な神様の歌詞 不安定な神様 繰り返す出会いと別れ また会える その日まで時かける旅人 あなたが泣いている 流るる涙の雨 泣くなとは言わない 心悲しくて 生きとしいけるもの 何かを背負いながら 見えない楔に繋がれている どれほど救われただろう あどけない笑顔はなくしたくはない 不安定な神様 繰り返す過去と未来 生まれそして死んでいく定め かけ違えた世界で 繰り返す出会いと別れ また会える その日まで時かける旅人 ワイバーン6AAMならこの組み合わせが最強だよ 標準ミサイルに改良型推進剤L、誘導性能強化型改修プランM 特殊ミサイルに改良型推進剤S、ミサイル用追加改修キットM ファンケル4AAMは特殊ミサイルの改良型推進剤Sが選べない あとは一緒 PC版発売2002年4月26日 アニメ2006年4月〜 PS2版発売2006年10月26日 偽りの仮面発売2015年9月24日 偽りの仮面アニメ2015年10月〜 乳姉妹が使っているのは「法術」 特殊な発声方法で「周囲のエネルギー」を操る術 ヤマトで使われてるのは「呪法」 祝詞や符や踊りで「体内のエネルギー」を操る術 専用STB「HUMAX UHD-2500」は、2TBのHDDを内蔵。3基のチューナーを搭載し、1番組を視聴しながら、同時に他の2番組を録画できる。地上/BSデジタルとケーブルデジタル(CS)放送を視聴可能だ。 サイズはW370×D250×H55mm、重量は2.6kg。4Kコンテンツの視聴には専用STBのほかに、HDMI 2.0とHDCP 2.2に対応した4Kテレビが必要となる。 結局のところ威力に関しては 弾頭つけて1600→弾頭無しで1600 or 弾頭つけて2000→弾頭無し2000→弾頭つけて2400→弾頭無し2400 の段階しか意味が無いんだよね その試行錯誤さえも威力計算が簡単過ぎてシミュレータ導入で誰もやらなくなった 特に特殊兵装はLv5でワンパンできなきゃ以降全く使える目処が立たない産廃だし 初期は750FのQAAMで2400出ると思ってLv5に上げた時の絶望感を楽しめた 今はもうシミュレータの方が楽しいわ 検証の結果、誘導プランMは可動フィンMと同等性能ということが分かりました 数値化すると 可動フィンS…1 可動フィンM…2 可動フィンL…3 軽量フィン…1.5 誘導プランS…1 誘導プランM…2 ベーシックセット…0.5 ハイホーミング+…1 という感じですかね 3.5以上で再誘導するようになります これに破壊力プランMが弾頭Mと同等性能、識別回路Mとほぼ同等性能なことを踏まえると速度も推進剤Mと同等性能な可能性が高いですね 尚、当方誘導プランSと破壊力プランS,Mは所持しておりませんのであしからず Dateの中の板一覧.txtの中にある ・二次元裏転載可@ふたば ・二次元裏転載不可@ふたば を消せば問題がなくなるみたいね SFCの解像度が256x224 GBが160x144だから 8以上で再誘導 ファイター 2 マルチ 1 アタッカー 0 可動フィンS 2 可動フィンM 4 可動フィンL 5 軽量フィン 3 誘導プランS 2 誘導プランM 4 誘導プランL 7 DLベーシック 1? DLホーミング 2? 素味噌の破壊プランLの性能を調べてみたけど、威力は他の人が既に検証しているように弾頭Lより↓ リロードはリロLより↑なもよう ■威力 数値分レベルを上昇 弾頭S 1 弾頭M 2 弾頭L 4 プランS 1 プランM 2 プランL 3 DLクリティカル 1 ■リロード リロS 1 リロM 2 リロL 2.5? プランS 1 プランM 2 プランL 3 DLベーシック 2 DLクイックリロ 3 高燃焼爆薬L搭載時→GPB一発と機銃19発 GPB追加爆薬S搭載時→GPB一発と23発 高燃焼爆薬M搭載時→GPB一発と機銃24発 -- 燃焼爆薬L<追加爆薬S<燃焼爆薬M 微妙な差なのでパーツスロットが限られる時やわずかに余裕がある時とかに使えると思います フィンS(5)<軽量フィン(3)<フィンM(7)<フィンL(9)<プランL(14)<軽量フィン+プランM(14) 前々から気になっていたステルスの強度をキャンペーン#8バンカーショット作戦の最初のSAMがミサイルを発射するタイミングで検証してみました。 まず、機体によりステルス強度は以下の3種類に分類できました。(全部の機種を試してたわけではないので、これ以外の種類もあるかも) 1. ステルス無し 2. ステルス有り(一般:通常のステルス機) 3. ステルス有り(特効:F-117A系列) その上で、ステルス塗料S-LL、新素材装甲の組み合わせを検証した結果、ステルス有り(一般)はステルス塗料M相当、ステルス有り(特効)は塗料L相当の初期値の効果が確認できました。 検証結果から、ステルスの効果を数値化すると次の通りでした。 ステルス塗料S :1 ステルス塗料M :2 ステルス塗料L :4 ステルス塗料LL :6 新素材装甲 :1 すなわち組み合わせの効果は次の通り。 新素材+LL(7) > LL(6) > 新素材+L(5) > L(4) > 新素材+M(3) > M(2) = 新素材+S(2) > S(1) = 新素材 (1) 上記のステルス数値の合計値(機体の初期値とパーツの合計)とSAMの発射距離の関係(Feet単位)は次の通りでした。 *もしかすると、7と8-11で若干の差異があるかもですが、目視だと違うかもレベルだったので同一にしています。 0 :10800 1 :8600 2 :6800 3 :5400 4 :4500 5 :3700 6 :3300 7 :2900 8 :2900 9 :2900 10 :2900 11 :2900 機体の初期のステルス効果を含めて、7以上ではステルスの効果が飽和しているようです。 なので、F-117A系にはステルス塗料Lで十分で、それ以上のパーツは無駄なのかもしれません。あくまでも、SAMの発射タイミングだけでの試算ではありますが。。 ■機体 ステルス無し :0 ステルス有り(通常) :2 ステルス有り(ADF-01系) :3 ステルス有り(F-117A系) :4 ステルス有り(B-2A系) :7以上 ■パーツ ステルス塗料S :1 ステルス塗料M :2 ステルス塗料L :4 ステルス塗料LL :6 新素材装甲 :1 上記の合計値に基づき、SAMがミサイルを撃つタイミング(バンカーショット作戦の最初のSAM)がつぎのように変化します。 ■ステルス強度とSAMの検知距離(Feet) 0 :10800 1 :8600 2 :6800 3 :5400 4 :4500 5 :3700 6 :3300 7 :2900 8 :2900 9 :2900 10 :2900 11 :2900 アプルル アムチュチュ コルモル この3人は安定 シャントットUなんかも強いけど死にやすい 後はヒロインs クリス 1973年生まれ 昭和48年 ジル 1975年生まれ 昭和50年 ウェスカー 1960年生まれ 昭和35年 バリー 1960年生まれ 昭和35年 レベッカ 1980年生まれ 昭和55年 レオン 1977年生まれ 昭和52年 クレア 1979年生まれ 昭和54年 シェリー 1986年生まれ 昭和61年 エイダ 1974年生まれ 昭和49年 アシュリー 1984年生まれ 昭和59年 シェバ 1986年生まれ 昭和61年 ヘレナ 1989年生まれ 平成元年(昭和64年) デボラ 1993年生まれ 平成5年 ピアーズ 1986年生まれ 昭和61年 ジェイク 1992年生まれ 平成4年 ハニガン 1980年生まれ 昭和55年 シモンズ 1967年生まれ 昭和42年 フィン 1990年生まれ 平成2年 ビリー 1972年生まれ 昭和47年 ニコライ 1963年生まれ 昭和38年 サラザール 1984年生まれ 昭和59年 ルイス 1976年生まれ 昭和51年 ジョッシュ 1974年生まれ 昭和49年 じゃあ一旦まとめるね ・透明プラ板は100均のを使用 ・それにミスターカラーのつや消しトップコートスプレーを吹くと 普通のプリンターのインクが乗る ・ただしインクは最後にトップコートで保護するまで乾かない ・プラ板は縮むと縦方向に歪むからあらかじめ元絵を83%くらいに縮小しておく ・色も濃くなるから気持ち薄くしておく ・トースターに入れる際アルミホイルよりクッキングシートの方がくっつかなくていい ・最後まで油断しない ・転んでも泣かない 忠狗(ちゅうこう) 仁狗(じんこう) 義狗(ぎこう) 悌狗(ていこう) 孝狗(こうこう) 信狗(しんこう) 礼狗(れいこう) 智狗(ちこう) 甲斐犬 豆柴 シベリアン・ハスキー 土佐犬 コリー ボクサー ポインター 日本スピッツ ルーターの性能次第だけどコマンドプロンプトで ipconfig/release(解放) ipconfig/renew(再取得) と実行すればサクッと変わる ×1→ 報酬×1.00 研究×1.00 ドロップ1回 スロ拡張pt×1.00 ×2→ 報酬×2.10 研究×2.10 ドロップ2回 スロ拡張pt×5.00 ×3→ 報酬×3.50 研究×3.50 ドロップ3回 スロ拡張pt×9.00 ×4→ 報酬×4.70 研究×4.70 ドロップ4回 スロ拡張pt×14.00 ×5→ 報酬×6.00 研究×6.00 ドロップ5回 スロ拡張pt×20.00 ×6→ 報酬×7.50 研究×7.50 ドロップ6回 スロ拡張pt×27.00 スマホ系 スプー ??ドコモスマホなど ペラペラ ?mopera アウアウ ?auスマホ・WiMAXなど ササクッテロ ソフトバンクiPhone オッペケ ソフトバンクAndroidなど ア-クセ- ?アクセスインターネット イモイモ イーモバイル emb エ-イモ イーモバイル EMNet MVNO ブーイモ IIJmioなど (vmobile) ベーイモ 日本通信など (bmobile) オイコラミネオ mineo ワントンキン OCN(東京) ワンミングク ?OCN(大阪) ドコグロ BIGLOBE? その他 ワイモマー WiMAX ガラプー ?ガラケー ウラウラ べっかんこ ワッチョイ 固定回線 CATVなど ターンが掛かり過ぎた場合、1ターンにつき−7 戦闘不能ユニット、1キャラにつき−20 アイテムの使い過ぎ、1個に対して−10 敵の最高レベルより高い味方数、一人につき−6 象車が破壊された場合−30 全滅後の再戦、一回につき−35 ボーナスは1件につき+10 絵なんて無理無意味無駄無意味無意味無駄無理無意味無意味無駄無駄無意味無意味無意味無駄無駄 蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具(かにこうかくるいだいたいぶほきゃくみとりだしきぐ) BD-V7002RJ HUMAX HG100R-02JG 予習だぞとしあき ファルシ…精霊みたいな種族 ルシ…ファルシの下僕にされた人間 魔法と召喚獣が使えるが末路は魔物化か石化の二択 コクーン…人工惑星。月のようなもの。ここが舞台 パルス…地球のようなもの パージ…パルスへ強制送還。送られたらたぶん死ぬ [管理人] >現在168人くらいが見てます CDN経由のipアドレスを数えた人数のようです 元のipアドレスはヘッダから分かるので カウンタを修正します とりあえず設定一切無しでお試しだとChameleon360かな ちゃんと見るならつべから落として適当なVRプレイヤー 【価格破壊】たった20分で完成! 自分で作れる「3700円のスピーカー」が高音質すぎてビビった!! >>516 バッファローがAOSSを作った そのAOSSをNECがパクってらくらく無線スタートを作った そしてAOSSをWi-Fi AllianceがパクってWPSが出来た これマジな話な RATOCのノイズ対策されてるUSBインターフェイスカード増設がお勧め 通常味噌 弾頭S +1 軽量弾頭 +2 弾頭M +3 弾頭L +4 プランS +1 プランM +2 プランL +3 特殊味噌 弾頭S +2 軽量弾頭 +3 弾頭M +4 弾頭L +6 特殊爆弾(爆薬とプランの火力アップ同じ) 爆薬SプランS +1 爆薬MプランM +2 爆薬LプランL +3 プランS +1 プランM +2 プランL +3 >>455 5〜11日 20〜26日 日付で覚えておくと間違えにくいよ FとMは複合誘導Lか、複合誘導M+フィンS以上で出来る Aは複合誘導L+フィンS以上で再誘導する オンライン http://video.online-convert.com/convert-to-webm https://convertio.co/ja/mp4-webm/ XMedia Recode http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html 古いスマホでも再生出来るようにするには 動画のコーデックをVP8、音声のコーデックをVorbisにすると良い オンライン変換なら上に挙げた前者がVP8、Vorbis XMedia Recodeは起動してるとChrome上でのWebMの再生に支障が出るかも 不要な時はちゃんと閉じるのが吉 それと、火力の上昇幅はLv11までが各1とするなら Lv11から15までが各0.5 Lv15から20までが0.25になる U:上向きだ! S:下向きだ! B:馬鹿め、そこはLANポートだ! 前々から気になっていたステルスの強度をキャンペーン#8バンカーショット作戦の最初のSAMがミサイルを発射するタイミングで検証してみました。 まず、機体によりステルス強度は以下の3種類に分類できました。(全部の機種を試してたわけではないので、これ以外の種類もあるかも) 1. ステルス無し 2. ステルス有り(一般:通常のステルス機) 3. ステルス有り(特効:F-117A系列) その上で、ステルス塗料S-LL、新素材装甲の組み合わせを検証した結果、ステルス有り(一般)はステルス塗料M相当、ステルス有り(特効)は塗料L相当の初期値の効果が確認できました。 検証結果から、ステルスの効果を数値化すると次の通りでした。 ステルス塗料S :1 ステルス塗料M :2 ステルス塗料L :4 ステルス塗料LL :6 新素材装甲 :1 すなわち組み合わせの効果は次の通り。 新素材+LL(7) > LL(6) > 新素材+L(5) > L(4) > 新素材+M(3) > M(2) = 新素材+S(2) > S(1) = 新素材 (1) 上記のステルス数値の合計値(機体の初期値とパーツの合計)とSAMの発射距離の関係(Feet単位)は次の通りでした。 *もしかすると、7と8-11で若干の差異があるかもですが、目視だと違うかもレベルだったので同一にしています。 0 :10800 1 :8600 2 :6800 3 :5400 4 :4500 5 :3700 6 :3300 7 :2900 8 :2900 9 :2900 10 :2900 11 :2900 トップページ左側フレーム (bbsmenu.html) の板一覧 URL が、http: 抜きに変更された影響かも。 簡単な対処としては、2B起動時に板一覧を読みに行かなくすることで解決。 \Data\板一覧.txt 内にある 「ふたば☆ちゃんねる」を「ふたば・ちゃんねる」辺りに書き換える。 弊害として新規板が出来た時に、2Bへの板追加が自動に処理されなくり、手動での作業が必要となります。 速度R1=R2>R4>R3 旋回R2>R4>R3>R1 安定性、攻撃力は同じ 防御R1>R3>R4>R2 Type 機体名.............. Lv1 Lv10 Lv15 Lv20 ------------------------------------------------------------ A F-16XL.-EX-......... 716 697 684 673 ------------------------------------------------------------ F F-14A -R2-.......... 691 655 648 643 F ATD-0 -EX-.......... 707 --- --- 657 F T-50................ 719 --- 670 --- F F-22A -MB-.......... 723 681 674 668 F F-15C -CP-.......... 728 685 676 --- F MiG-21bis -HB-...... 728 685 678 --- F Typhoon -FI-........ 728 --- --- 668 F F-22A -RP-.......... 729 685 680 669 F F-15C -PX-.......... 743 --- 680 --- ------------------------------------------------------------ M J35J -CP-........... 687 664 --- --- M F-4E -MB-........... 704 667 660 --- M ADFX-01 -PX-........ 725 697 --- --- M X-02 -KN-........... 733 704 693 --- M X-02................ 735 --- 706 695 838861 * 20 = 16777220 16777220 - 16777216 = 4 ECMについて少し検証しました。LV3>4>5でリロード速度が28秒>27秒>25.5秒となります。更にパーツEW RELOAD+で24.5秒>23秒>22秒に。効果時間はどのレベルでも20秒で固定でした。 ECM LV.5にパーツEW RELOAD+そしてデータリンククイックリロード+でリロード速度がおよそ19.5秒となるので常時展開できるようになります。 -- 2015-04-18(土)13:10:48 SP:R2>R1=B1>B2;MO:B1>R2=B2>R1;ST:R2>R1=B2>B1;AD/GD:R2>R1=B1=B2;DF:R1>R2>B2>B1;兵装搭載数:R1>R2>B1>B2 6:00に訪れた都市で1時間過ごしてそれからその都市の出現ポイントを廻る。 これを4回(11:00まで)繰り返して逢えなかった場合は今いる都市以外へ。 すると、おとずれた都市の出現ポイントにレアショップが出現している。 出現ポイント ルクセリオ 北駅:駅前広場 旧市街:交易市場 暗黒街:貧富の壁 聖廊区:巡礼の橋 アーケード:南北街路 ユスナーン 美食のエリア:屋台通り 悦楽のエリア:サボテンダー像前 悦楽のエリア:ささやきの小路 悦楽のエリア:享楽通り 神託のエリア 箱舟からユスナーンに降りて駅前で7:00まで待ってから 屋台>サボテン>ささやき(占い師が居たところあたりのコの字になってるところ) >享楽>神託(倒れた像の下くぐってぐるっと一周)したらさっき通った所を逆走 11:00になったらルクセリオにテレポ、駅前>旧市街>巡礼>南北でまわれば逢えるかと思います。いない場合は暗黒街に居る可能性大。 自分はこれで今のところ100%逢えてます(すべて別の日)。 一応、箱舟でセーブとってから逢えない場合はリセットできるようにしといたほうがいいです。どうしても逢えない場合は試してみてください。 Wi-Fi Analyzerでチャンネルの埋まり状況を確認してから空いてるところに手動で設定する 日本人女性の平均的な体型は 身長:158cm 体重:50kg バスト:84cm ウエスト:63cm ヒップ:86cm と言われています 20代の女性の体型 バスト:81.3cm ウエスト:64.7cm ヒップ:87.6cm P800-E P800K LP-2024A + Tripath TA2024 横256ドット×224ライン(内部は240ライン) タイプ1=ダイナミックになる、タイプ2=S/N比の向上、タイプ3=スピード感向上 色彩感覚を養うおすすめ改善法 と そのメリット 晴れた日は外出し、太陽の光を浴びる 地球上の全生物にとって光の源といえる太陽光は 4000?6500K である。 気分がブルーになる曇りのは 6500K?7000Kである。 蛍光灯を昼白色・電球色に変える ディスプレイの色温度は環境光より少し高めが好まれる。つまりディスプレイより少し低めの照明が良い。 目が疲れにくくなる(老眼や乱視の場合は特に効果的)。 (参考) 新築マンションのほとんどは昼白色・電球色。家電量販店で売られているチープなシーリングライトのほとんどは昼光色(6500K)。 蛍光灯、LED電球を高演色タイプに変える 蛍光灯は "三波長型" 、LEDは 平均演色評価数(Ra) が80以上とうたっている製品を選ぶ。 本来の色が再現できる。 食べ物がおいしく見える。 人肌が健康的に見える。 シーリングライトの明るさを落としたり、間接照明に変える(高齢者は例外) クルーゾフ効果により低い色温度の暖かみを堪能できる。 心身ともにリラックスできる。 光害による睡眠障害を改善できる。 消費電力が削減されエコである。 >スクショも見たことないな MOW2(仮) 牙刀の父、牙王 ロックの世話係のキャラ ジョーの弟子クァン・コッタ(女) 頭脳派タイプの悪人?等が出る予定だったらしい 生理食塩水は水1Lに対して食塩9gを溶かすとちょうど良い濃度となります 10 − 10 − 14 − 16 − 20 − 24 − 26 − 30 − 34 − 36 − 40 − 44 − 46 − 50 ・クルタダ(コルセア、経験値うpロール回してくれる) ・アーデルハイト(学者、計連携してくれる。チュートリアルで普段から入手可) ・アムチュチュ(魔剣、盾、属性盾として優秀、超強い敵にはHPが少なくて落ちる) ・サクラ(経験値うpスフィア、戦闘力なし) ・アヴゼン(マトン、赤黒) ・メネジン(マトン、ナイト) ・ラーアル(ナイト) ・コルモル(赤、ヘイストIIなど支援として優秀/チュートリアルで普段から入手可) ・シド(シド) ・マッキーチェブキー(狩黒) ・キング・オブ・ハーツ(赤白、殴り連携MBする前衛的な動き、優秀) ・モリマー(獣戦) GB/GBC 160*144 GBA 240*160 DS 256*192 2画面 PSP 480*272 3DS 800*240(上),320*240(下) NGP 960*544 new3DS LL 縦93.5mm×横160mm×厚さ21.5mm(折りたたみ時) 3DS LL 縦93mm×横156mm×厚さ22mm (折りたたみ時) 全セーブデータを消す ソフト起動後、ニンテンドー3DSのロ ゴの表?が消えてからタイトル画面が 表?されるまでの間に、+++ を同時におしつづけると、すべての セーブデータを消すことができます。 Lv15以上で1Lvアップにつき、リロードは0.2秒程度、射程は30m 1 1.05 1.166 1.175 1.2 1.25 C:Program FilesWindows Photo Viewer 実質これだよ 90=Win3.0,93=Win3.1,94=WfW3.11(日本語版出てない) あと言うまでもないが、 95=Win4.0、98,98SE=Win4.1、Me=Win4.9 2000=WinNT5.0、xp=WinNT5.1、Vista=WinNT6.0,7=WinNT6.1 UEFI(BIOS)では、「F12」キーを押すことで、スクリーンショットを撮影することができます。 control /name Microsoft.Personalization /page pageWallpaper db +3, +6, +9, +7, +6, +5, +7, +9, +11, +8 響:B84 翼:B81 クリス:B90 マリア:B96 調:B72 切歌:B82 未来:B79 奏:169cm 95/62/92 セレナ:148cm 70/54/76 17 16 15 13 11 09 15 18 15 09 09 14 15 14 18 08 12 08 mATX Form Factor ( 22.6 cm x 18.5 cm ) と記載されていることから、FlexATX rundll32 user32.dll,MessageBeep ▼防振ゴムブッシュの取り付け方 説明が書かれておらず、取り付けに戸惑ってる方も居るようなので解説。 中央部分の一番太い部分を境にして固定します。まず先に3番目に太くなっている側(一番太い部分から見て長い方)をファン側の穴に差し込んで引っ張って固定します。このときファンと一番太い部分は隣接します(一番太いところはワッシャーの役割)。 後はケース穴に短い方を差し込んで、同じように外側から引っ張って完了です。 鳴らし続ける場合。 rundll32.exe kernel32.dll,Beep 1000 300 ■主人公 〇呪いに小耐性 ■カミュ (効きやすいものも効きにくいものもない) ■ベロニカ ☆ぱふぱふに完全耐性 ×笑い系の休みがやや効きやすい ■セーニャ ☆ぱふぱふに完全耐性 〇マホトーンと即死に小耐性 ×眠りと怯え系の休みががやや効きやすい ■シルビア ◎ぱふぱふと魅了に大耐性 ×踊り系の休みがやや効きやすい ■マルティナ ☆ぱふぱふに完全耐性 ■ロウ 〇マホトーンと即死に小耐性 ×魅了がやや効きやすい ××ぱふぱふがめちゃくちゃ効きやすい ■グレイグ 〇怯え系の休みに小耐性 ××ぱふぱふがめちゃくちゃ効きやすい 0.adb デバッグ有効、path通す等ggr 1.cmdでadb devicesを走らせて結果に 端末のシリアル device になってることを確認 2.https://forum.xda-developers.com/amazon-fire/general/amazon-fire-utility-tool-bloat-removal-t3641151 でGoogle driveからzipを落とすunzip 3.(Updated~.batを編集し必要があるアプリはその行を削除) 4.bat実行し指示に従う(数字入れてエンター押す) これで初心者でもわかるっしょ? ろぜし のうや ざじりち とたあ ゆしい はまのへ うらに わには にわにわ にはに わにわ とりてよ ガチャチケ1枚=ミラーズコイン50枚 ミラーズコイン50枚=BP回復薬4個 BP回復薬4個=1200サポポ サポートPt5000→BP回復12個 →全勝で180コイン→チケット3枚 →全敗で60コイン→チケット1枚 ベース1枚と素材4枚の同一メモリア5枚の限界突破でスキルタイプはスキルの数字が1増加して発動可能ターン数1減少アビリティタイプはスキルの数字が1増加 見滝原組30秒 ウメスチャイルド15秒 他のMS(スピンオフ組含む)7秒 キャラによって多少誤差あり 427% BBB 396% CCB 384% CCA 383% ACB 380% CBB 372% ACA 370% AAB 368% ABB 360% AAA CCC AAC (ピュエラコンボ無しの壁) 358% BBB ストーリーのドロップ周回に入る 1,2 巻貝 3,4 包装紙 5,6 鍵 7,8 鎖 9,10 水引 ↑ 横綱 0〜4? .刃皇 幕 大関 1〜? 内 関脇 1〜? 冴の山 柴木山親方の全盛期 Max 小結 1〜? 42人 前頭1枚目 │ .( 大典田・火の丸 │ ) ↓ 前頭15枚目 .岩竜 - - - - - - - - - - - - - - - - - - -TV放送の壁 ↑ 十両1枚目 十 ) 桐仁 両 .( 26名 ) ↓ 十両13枚目 - - - - - - - - - - - - - - - - - - -プロの壁(ここから給料が貰える 基本月給100万円) ↑ 幕下1枚目 幕 ) 下 幕下15枚目 天王寺のスタート地点 120名 ) │ ( ↓ 幕下60枚目 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ↑ 三段目1枚目 三 ) 段 三段目18枚目 バト 目 ) 240名 ( ↓ 三段目120枚目 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・強化結界/覚醒結界 ┌─┬─┬─┬─┬─┬──┐ │月│火│水│木│金│週末│ ┌─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤ │闇│覚│ │強│ │強│覚強│ ├─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤ │火│強│覚│ │強│ │覚強│ ├─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤ │水│ │強│覚│ │強│覚強│ ├─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤ │木│強│ │強│覚│ │覚強│ ├─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤ │光│ │強│ │強│覚│覚強│ └─┴─┴─┴─┴─┴─┴──┘ 427% BBB 396% CCB 384% CCA 383% ACB 380% CBB 372% ACA 370% AAB 368% ABB 360% AAA CCC AAC 鹿目まどか 10月3日 美樹さやか 3月8日 巴マミ 8月28日 佐倉杏子 6月8日 暁美ほむら 3月12日 AP5(あやめ1/葉月1)が巻貝 AP7(このは1/葉月2/このは2)が鍵 AP9(あやめ2/葉月3/このは3)が包装紙 【貝のみ】 あやめ7(10) 葉月10(10) 葉月12(14) このは12(14) 葉月END5(16) 初級3種(10) 【カギのみ】あやめ8(12) 葉月11(12) このは11(12) あやめEND4(14) 中級3種(15) 上級3種(20) エピローグ(20) 【カギ&バルーン】 このは13(14) あやめ10(16) 【紙&綿】 このは14(14) TRUEEND(20) 【貝&スコップ】 葉月END6(16) このはEND7(16) デイリー全消化した場合の報酬 変更前 CC3000 ジェム1 ジェム+2 ジェム++2 石9 チップ1 変更後 CC10000 ジェム++2 石10 チップ2 サポポ200 キャッシュは2B.db以外は消して問題ない dbファイルも使い続けてると履歴やら何やらが溜まって肥大化するから たまにaccessdbファイル編集ソフトで OPENING_TABとかLOCK_TAB以外のテーブルを消してやると サクサクになるぞ 相手のログインで更新されるのがフォロワー 自分のログインで更新されるのがフォロー 自分の場合はフォロワーも更新される 1-1 巻貝 1-2 包装紙 1-3 角笛 1-4 鍵+バルーン 2-1 包装紙+綿 2-2 招待状 2-3 ? 2-4 燕尾 3-1 巻貝 3-2 闇本+ 3-3 鍵 3-4 火本+ だそうな(有志Wiki調べ) AT6087 美しくはっきりとした中低域と滑らかなで聞きやすい音質 AT6089CK 明るい音色とはっきりした音像 AT6089FT やわらかい音色と広がりのある音像 AT6091 厚みのある低域を実現 AT6098 明確な定位と抜けの良い低音を実現 AT6099 明確な定位と伸びる高域、厚みのある低域を実現 エピソードLV必要経験値 LV2 1000 LV3 3000 LV4 10000 LV5 50000 らしい ・切呪リeッTお ●キル・ジュリエット ・災輪・TぃN渦ぁBェル ●さいりん・ティンカーベル ・終虐・Ne破aァ乱怒 ●しゅうぎゃく・ネバーランド ・禁殺邪輪・Zぁ破刃エクLィプssSS ●きんさつじゅりん・ザババ・エクリプス ・双斬・死nデRぇラ ●そうざん・シンデレラ ・対鎌・螺Pうn痛エる ●ついれん・ラプンツェル ・断殺・邪刃ウォTtKKK ●だんさつ・ジャバウォック ・封伐・PィNo奇ぉ ●ふうばつ・ピノキオ SnapDragon基準で言うと HD8≒425と同程度(スマホで言うと1万円台のやつ) HD10≒625と同程度(スマホで言うと3万円台のやつ) iphone基準だと HD8≒iphone5 HD10≒iphone5s アーカイブ見てきたけど、☆2のLv35は合計補正が約2000 ☆3のLv40は約3000で、☆4Lv50は約4000 固有メモリアはなぜかLv40で約2300 2枚目以降がサポポガチャでしか出ない都合上、基本的にはLv20の約1400が上限だとして ☆4Lv1で既に補正は約1600あるし、普通の☆3Lv20でも1700くらいあった 必要エピ経験値 1→2 1000 2→3 3000 3→4 10000 4→5 50000 1→5 64000 http://c2.ftbucket.info/may/ 上にURL登録してれば数日だけだけどログ残せて保存可能 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護 を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』 の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。 ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆ 第1シリーズ (1968年1月3日 - 1969年3月30日、全65回) 第2シリーズ (1971年10月7日 - 1972年9月28日、全45回) 第3シリーズ (1985年10月12日 - 1988年2月6日、全108回) 第4シリーズ (1996年1月7日 - 1998年3月29日、全114回) 第5シリーズ (2007年4月1日 - 2009年3月29日、全100回) 第6シリーズ (2018年4月1日 - ) 検索したら特訓上級で50LVまで12周、60LVまで17周、80LVまで30周、100LVまで47周なので ☆2少女を1から育てるのは59周、☆3は47周、☆4は77周だな FF11 PS2版正式サービス開始(2002年05月16日) ジラートの幻影 (2003年4月17日発売) プロマシアの呪縛(2004年9月16日発売) アトルガンの秘宝(2006年4月20日発売) アルタナの神兵(2007年11月22日発売)…約5年 アドゥリンの魔境(2013年3月27日発売) 拡張データディスク開発終了 DQ10 Wii版正式サービス開始(2012年8月2日) 眠れる勇者と導きの盟友(2013年12月5日) いにしえの竜の伝承(2015年4月30日) 5000年の旅路 遥かなる故郷へ(2017年11月16日)…約5年 次の拡張ディスク?( 年 月 日) スラダンが始まって星矢が終わって幽白が始まって 男塾が終わってシティーハンターが終わってBOYが始まって ぬーべーが始まって忍空が始まって幽白が終わってラッキーマンが始まって るろ剣が始まってマキバオーが始まってターちゃん終わってドラゴンボールが終わって忍空が終わって マサルさんが始まってスラダンが終わって封神演義が始まって遊戯王が始まってダイ大が終わって ろくでなしブルースが終わってラッキーマンが終わってたけしが始まってワンピが始まってマサルさんが終わって マキバオーが終わってハンタが始まってマンキンが始まって ヒカルの碁が始まってBOYが終わってぬーべーが終わってテニプリが始まってナルトが始まってるろ剣が終わった時代 垂直ジャンプ ラグビーボール 野球ボール 3人分裂タックル 口笛 スコップ堀り 斜めジャンプ ⌒(ё)⌒ 世界が平和でありますように 俺はウンコでお花を咲かせられるよ magireco.fandom.com /wiki/Skills_and_Status_Effects \HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\BlueStacks_dmm\Guests\Android\FrameBuffer\0 Bluestacks.exe、HD-Agent.exe、HD-Player.exe、HD-Quit.exe 1、事件が起きた直後、救急車ではなく息子に電話している。 飯塚幸三関連の各種SNSアカウントがあっという間に削除された。 2、足が悪いことを自覚していたにも関わらず、運転を続けていた。 足が効かない状態で運転するのは過失ではなく故意での危険運転だ。 3、事故原因が「アクセルが戻らない」と車の不具合を理由にしている。 車の不具合はどこにも見つからなかった。自己保身からのウソ。 4、メディアなどを通しての謝罪の一言もない。 息子には電話であれこれ指示する男がいまだ謝らず。 5、加害者側の個人情報が警察に保護されているのはおかしい。 被害者の個人情報は全て公開されている。不公平ではないか。 一期→二期(三ヶ月後)→三期(百日後・夏)→四期(数週間後・秋)→五期(三ヶ月前後・冬) おおよそですが。 2人115000以上 3人120000以上 4人190000以上 5人210000以上 嫌悪 1-1-7 ひかる単騎 期待 1-2-9 2章ボスキモチ単騎 恍惚 序-1-3 1章ボスキモチ単騎 右に行くほど速度ロス 走る<滑走ジャンプ<小ジャンプ<中ジャンプ<大ジャンプ<スピン 敵を踏み抜くのもジャンプ扱いになる 嫌悪 2-1-1-7 ヒカル 1wave 悲嘆 2-序-1-2 2waveだが絶交階段がやや倒しやすいか? 激怒 2-1-3-6 キモチ(振動するアクアマリンの踵) 1wave 恐怖 どこも変わらず 驚嘆 どこも変わらず 期待 2-1-2-8,2-1-2-9 キモチ(従順なルビーのへそ) 1wave 恍惚 2-序-1-3 キモチ (悦ぶサファイアの唇) 1wave 敬愛 2-1-3-7 流浪の魔女 1wave (流浪の藁がいらないなら2-1-2-6だが、2wave) 環 いろは : 状態異常解除(味単) 七海 やちよ : ダメージカット状態[XIV](自/1T) 由比 鶴乃 : マギアダメージUP[Ⅷ](自/1T) アリナ・グレイ : 必ず強化毒(敵単/1T) 水波 レナ : Accele MPUP[Ⅳ](自/3T) 十咎 ももこ : 必ずダメージカット無視(自/1T) 秋野 かえで : 必ず霧(敵単/1T) 御園 かりん : MPダメージ[Ⅰ](敵単) & 防御力DOWN[Ⅴ](敵単/1T) 和泉 十七夜 : 回避無効 & Blast ダメージUP[Ⅲ](自/3T) 八雲 みたま : 再度Discを引く 煌里 ひかる : 与えるダメージUP[Ⅵ] & 回避[Ⅵ](自/1T) 広江 ちはる : 攻撃力DOWN[Ⅶ](敵単/1T) 土岐 すなお : バフ解除(敵単/アビリティは解除不可) 宮尾 時雨 : Accele MPUP[Ⅶ] & 確率でクリティカル[Ⅶ](自/1T) ホーリーアリナ : 状態異常耐性DOWN[Ⅸ] & 確率で毒[Ⅶ](敵全/1T) 暁美 ほむら : 回避(自/1T) 美樹 さやか : サヴァイヴ[Ⅰ](自/1T) 巴 マミ : 必ず拘束(敵単/1T) 保澄 雫 : 回避(自/1T) 粟根 こころ : ダメージカット状態[Ⅴ](味全/1T) 七瀬 ゆきか : 確率でクリティカル[Ⅹ]&確率で回避[Ⅹ](自/1T) 毬子 あやか : 耐える & HP自動回復[XV] (自/1T) 五十鈴 れん : 確率で追撃[Ⅴ](自/3T) & 確率で霧[Ⅴ](敵全/3T) 綾野 梨花 : 確率で魅了[Ⅳ](敵全/1T) 古町 みくら : 確率で拘束[XX](敵単/1T) & HP自動回復[Ⅲ](自/3T) 三穂野 せいら : 確率で暗闇[Ⅵ](敵全/1T) 吉良 てまり : 必ず暗闇(敵単/1T)&攻撃力DOWN[Ⅴ](敵単/1T) 梨花・れん : 状態異常解除(自) & 状態異常耐性UP[XVII](自/1T) 美国 織莉子 : 回避(自/1T) 呉 キリカ : Blast ダメージUP[Ⅸ](自/1T) 千歳 ゆま : HP回復[Ⅵ](味全) 日向 茉莉 : 確率で回避[Ⅱ](味全/1T) 奏 遥香 : 確率で魅了[Ⅹ](全/1T)&必ず挑発(自/1T) 配置位置 味 敵で前衛正面>居なければ番号速い順 41 14 52 25 63 36 オートで連撃使う順番もこれ準拠の筈 ひみか専 5%(完凸10%) せいら専 5%(完凸10%?) ローソン 10% 突如届石 5% いろやち 5% サヴァイヴ無効に出来るのはスタン、魅了、拘束の行動不能系だけだ 後は回復不可後のスリップで殺す呪い、サヴァイヴの回復量超過して殺す強化毒か毒、火傷の重複 旧 今から灯花ちゃんのお楽しみターイム ねっ、完璧でしょー? もう出せるものはないの?じゃーおしまいだね 神経繋げてちゃーんと頭で考えないとー 新 行くよ!全宇宙のエネルギーと一緒に! さっすがわたくしだよねー!えっへん! うんうん!いっぱいアドレナリンが出てるねー! 頑張ったと思うよ!お疲れさまー! また春……4凸で気力の伸びが早くなり速攻かけ易くなる 夜伽……4凸で敵の気力の伸びが遅くなり持久戦が捗る 灯火……2凸で無敵回数が3回になる生存率が上がる 死人……2凸で毒の回数が2倍になり毒ダメージが上がる 「いなずま」は、攻撃魔力200でダメージキャップ到達 「しっぷう攻撃」は、きようさ500でダメージキャップ到達 ttps://pbs.twimg.com/media/EOfUvFsUUAE75Gu?format=png&name=small エリア2 木 HP50万 全体200万 13:00-19:14 (6h14m):約秒速89体 エリア3 水 HP55万 全体300万 19:14-22:46 (3h32m):約秒速184体 エリア4 光 HP60万 全体400万 22:46-01:26 (2h40m):約秒速417体 エリア5 火 HP68万 全体500万 01:26-04:20 (2h54m):約秒速479体 エリア6 闇 HP78万 全体750万 04:20-11:13 (6h53m):約秒速303体 最終 無 HP100万 全体2000万 11:13-20:10 (8h57m):約秒速620体 windowsのペイントで透過したい部分をすばやく範囲指定で1色に塗り 透過アプリでその部分を指定して透過 あとは画像重ねアプリで「背景」「差し込みたいパーツ」「透過したいパーツ」の順に重ねれば はやいものは数分で完成です そうなの HTML Entityでコメントに直打ち(コピペOK)するの ただし1絵文字で9文字分カウントされるから多くの絵文字は入らないの 上で挙げた炎とカボチャも計5個が限界 HTML Entityはここで探してなの https://lets-emoji.com/emojilist/ 一度入力したらOK→最初はEntityのまま もう一度変更を押すと絵文字に変わってるの ただしそこから文字編集をしようとすると禁止エラーなの やるなら一度に全部やらないといけないの 嫌悪 2-1-1-7 悲嘆 2-序-1-2 激怒 2-1-3-6 恐怖 驚嘆 期待 2-1-2-9 恍惚 2-序-1-3 敬愛 2-1-3-7 ◆バフ解除 ななか組長リア様みっふアオちゃんのマギア/ドッペル かこちゃんのドッペル ねむねむの専用メモリア ◆状態強化解除 ねむちゃんバサ姉アオちゃんのマギア/ドッペル ラリー:小さく飛び跳ねながら魔法を放つ。 モートン:小さく飛び跳ねながらヒップドロップで地震を起こしてマリオを怯ませ、左右に魔法を放つ。 ウェンディ:壁や地面で跳ね返る魔法のリングを1発放つ。 イギー:小走りでマリオを追いかけ魔法を放つ。 ロイ:1発魔法を放った後に地面に潜って移動する。 レミー:玉乗りで移動し杖からマリオを弾く球を放つが、攻撃判定はない。 ルドウィッグ:魔法を扇状に3発放った後バタ足ジャンプをする。 100日記念: ログボ(石120、限定メモリア)、石割引、石価格改定 200日記念: ログボ(石115、限定メモリア)、いろはメイド衣装 300日記念: ログボ(石70、限定メモリア、チケ3枚)、機能改善、みたまチケット配布 400日記念: MADOGATARIコラボ開始、各属性ジェム++100個セット販売、デイリーコイン開始 500日記念: 属性強化パック販売 600日記念: 属性強化パック販売、デイリーコイン6倍ミッション 700日記念: ログボ(石40、限定メモリア×2、限定背景、チケ2枚、他)、ココイチコラボストーリー 800日記念: メインストーリー2部公開、ログボ(石800、AP薬8)、AP1/2&EXP・サポポ・成長成功率2倍、精神強化実装、調整屋コイン実装、新陣形実装、福袋販売、他 900日記念: 10連ガチャチケ、パネルミッション実装、初回オート実装、期間限定デイリーミッション、AP1/2&EXP・サポポ・成長成功率2倍 ?0-1-3 恍惚 ?1-1-7 嫌悪 ?1-2-8 期待 ?1-2-9 期待 ?1-3-6 激怒 ?1-3-7 敬愛 ?2-1-10 恐怖(縦ブラスト推奨) ?2-2-3 恍惚 ルビー戦活躍リスト ◆バフ解除 マギア/ドッペル ななか(全)リア(単)みふゆ(全)みくら(単)アオ(単) ドッペル かこ(単) 専用メモリア ねむ(単) てまり(単) 潜在スキル すなお(単) ◆状態強化解除 マギア/ドッペル ねむ(単)羽川(全)アオ(単) 嫌悪…(闇)1-1-7 or (水/光)1-3-8 悲嘆…(水)1-1-8 激怒…(水)1-1-1 恐怖…(水)1-1-2 驚嘆…(水)1-1-3 期待…(水)1-1-4 恍惚…(水)1-1-5 敬愛…(光)1-3-7 or (木)1-2-6 赤いアイコンの防御力UPはバフ解除で消せて 黄色いアイコンのダメージカットは状態強化状態解除で消せる 与えるダメージアップはバフなので攻撃力アップとか防御アップの仲間 ダメージアップ状態は状態強化なのでクリティカルとか回避の仲間 ダメージアップは上記どっちかでテキストを短縮して表記してる 残HP満額評価(80%以上)、相手戦力ボーナス1.2で、基本1200(基礎点1000×1.2)での各バトル評価での主なポイント 1T0C1S x2.5 3000 2T0C1S x2.5 3000 2T1C1S x2.7 3240 2T0C2S1M x2.71 3252 2T1C2S x2.75 3300 2T1C3S x2.8 3360 2T1C2S1M x2.91 3492 2T1C3S1M x2.96 3552 3T1C3S x2.6 3120 3T1C3S1M x2.76 3312 3T2C3S x2.8 3360 3T1C3S2M x2.82 3384 3T1C3S1D x2.9 3480 3T2C3S1M x2.96 3552 3T2C3S2M x3.02 3624 3T2C3S1D x3.1 3719 3T2C3S1D1M x3.26 3911 4T2C3S1M x2.36 2832 4T3C3S x2.4 2880 4T2C3S2M x2.42 2904 4T2C3S1D x2.45 2940 4T3C3S1M x2.56 3072 4T3C3S2M x2.62 3144 4T2C3S1D1M1 x2.66 3192 4T3C3S1D x2.7 3240 4T3C3S1D1M x2.86 3432 連撃の並びは C@ DA ○B @ABCD の順番で一個空けばずれるだけだから落ち着いて並び確認してやれば大丈夫 ・攻撃力アップ(上限100) ・補正係数2種(上限200) 与えるダメージアップ ドッペルアップ(上限100) ダメージアップ状態 状態異常時ダメUP (上限なしだけど実質200) ・マギアアップ(上限100) みたまマギア×2で攻撃力アップ90 かりんマギア×2で与えるダメージアップ85おまけに防御ダウン下限 ・基礎ダメージ×補正係数×マギアアップ マギアダメージアップだけ別枠で、与えるダメージ・ダメージアップ状態・状態異常時ダメージ・ドッペルダメージ・対魔女が同じ補正係数枠 「としあき&#8238;いまうはンメーランキチ&#8237;&#8237;」 この上の文の「&」を半角の「&」にすること 1.冷閃瞳光:4凸回避封印3秒 2.星原夢泳:ダメ無効封印1秒 3.笑門福来:攻撃時回避付与,3凸回避ダメ無効解除 4.起臥欠伸:気絶無効,高火力 5.焦炎塵壊:3凸攻Down解除 6.姉妹同装:BIGタタリ用 7.巨海月枕:4凸ダメカ8% 8.鎮痛薬効:3凸蘇生 9.佳麗粧飾:3凸呪い解除 AP3=30% AP4=40% AP5=50% AP6=60% AP7以降は100% 前半、後半→クォーター制 30秒ルール→24秒ルール 10秒ルール→8秒ルール ジャンプボールボール→試合の最初のみ 2010年からは3Pラインの変更 制限区域の変更、ノーチャージ・セミサークルの採用 赤丸…毒を有効にする 黄丸…火傷を有効にする 緑丸…毒火傷帯電ダメージの上昇 青丸…開幕気力上昇 紫丸…コスト上限の上昇 赤角…兇化を遅らせる 黄角…攻撃力と回復力の上昇 緑角…連撃参段時クールタイム短縮 青角…連撃初段時ダメカ低下 紫角…HPの上昇 初段でバリア撒けるキャラ ハク ナトリ 式ネコネ ユラン 二段 ネコネ フミルィル リネット 三段 ナトリ 水着ルルティエ ・50個全部星5にする ・紫○8個は必須 ・赤○黄○を5個ずつ揃える ・その他(赤菱以外)を8個揃える これで325 まどマギ10周年 およそのタイムスタンプ 0:00OPトーク 0:10超クオリティの紹介映像 0:15本編振り返りトーク 0:45名シーン人気投票 0:55名シーンの生アフレコ 1:17クラリスからのスペシャル映像「コネクト」コメント「ルミナス」「カラフル」 1:32↑感想 1:34お知らせ色々 1:49締めの挨拶 本編だけじゃ分からないコウちゃん欲張りセット置いとくぞ ・学生時代の成績は全国一 ・監視官時代は正義感の強い天然(女性執行官をお姫様抱っこしたりする、そうなのか!?とかよく言う) ・カレーうどんがうまく食べらない ・作中刑事課で字が一番上手い ・槙島射殺後は槙島のセダンをパクって東京の槙島のアジトでビール飲んだり缶詰食ったり本読んだりしてた ・本の趣味も槙島に似てる ・海外行く前にちゃっかり朱にだけ連絡 ・中高社会科の教員免許持ち ・海外行く前に宜野座の死んだ方の飼い犬の墓に花を供える ・槙島の幻覚が見えるようになり、幻覚の槙島に統合失調症の疑いがあるから治療を受けろといわれる ・劇場版で俺の私物と言ってた本は槙島のアジトからパクってきたやつ、槙島の私物 ・槙島アジトから宝石とかもパクって資金にしてるのに幻覚の槙島に「俺は泥棒にはならない」 ・行動課オフィスで鍋をやりだす ラリー、モートン、ウェンディ、イギー、ロイ、レミー、ルドウィッグ マリオ3 イギー、モートン、レミー、ルドウィッグ、ロイ、ウェンディ、ラリー マリオワールド ラリー、ロイ、レミー、ウェンディ、イギー、モートン、ルドウィッグ NewマリオWii レミー、モートン、ラリー、ウェンディ、イギー、ロイ、ルドウィッグ マリオU モートン、イギー、ルドウィッグ、ウェンディ、ラリー、レミー、ロイ カラースプラッシュ 1-3白兎美雪 2-3有栖一穂 3-3暗黒圭一 4-3ラブチェ 5-3悟空沙都子 6-3天使沙都子 7-3天使魅音 8-3アイドル 昭1-3剣士詩音 昭2-3天使レナ 平1-3天使一穂 C5 +0.15 C6 +0.16 C7 +0.17 C8 +0.18 C9 +0.19 C10 +0.25 C11 +0.26 C12 +0.27 C13 +0.28 C14 +0.29 C15 +0.35 C16 +0.36 C17 +0.37 C18 +0.38 C19 +0.39 C20 +0.45 ・7月03日(土) 〜 1st SEASON総集編 ・7月24日(土) 〜 放送直前特番 ・7月31日(土) 〜 2nd SEASON -覚醒前夜- 放送開始 ・2021年 年末 〜 Final SEASON ‐浅き夢の暁‐ 放送予定 バトル評価 1T 2.1 2T 2.1 3T 1.9 4T 1.3 5T? 1.0 C=+0.2 (3回まで) S=+0.05 (3回まで) 1M +0.16 2M +0.22 (+0.06) 3M +0.27 (+0.05) 1D +0.3 2D +0.4 (+0.1) 3D +0.49 (+0.09) HP 80?100% +0.20 70?79% +0.15 60?69% +0.10 50?59% +0.05 生存 +0.15×生存人数÷編成人数 (小数3位切り捨て) ただの毒ならサヴァイヴの回復量が上回るから大抵生き残る 強化毒だと回復量よりスリップで減る量の方が多くて死ぬ サヴァイヴに限らずスキル系の状態強化は拘束・スタン・魅了で効果がなくなる DQ1(8) DQ2(16) DQ3(18) DQ4(24) DQ5(24) DQ6(27) DQ7(30) DQ8(36) DQ9(28) DQ10v1(23) DQ11(34) 「術法」散りゆく勢、主にオンカミヤリュー族。外の気を操る。個人資質依存。 「呪法」ヤマト勢。内なる気を引き出して使う。道具依存。 「巫法」ロスフラ。ミナギ。外の力を内に取り込む。術法と呪法の中間的。媒体使用。 戦闘画面下側の黄色いバーが気力ゲージで通常は6秒に1ゲージ溜まる 鏡やキャラの特性に「○○時、気力上昇速度××%上昇(累積)」と書いてあるのがいわゆる気力特性ってやつ 肝は累積つまり乗算するってことで例えば4凸した画の鏡を2枚開幕で発動させると 1.9*1.9*1.9*1.9*3s/6=6.5ゲージ増加する 大抵の連撃は消費気力2~3なので打てば打つほど気力が貯まるってわけ 前列上からリンネ(未来2枚)、中央ハク(道しるべ、双将)、水着クオン(双将、女将) 後列上から水着イヌイ(未来、調弦)、ハクオロ(フレンド未来2枚)、ルゥナ(連環、幽寂) 毒、火傷→1秒ごとに2%ダメージ 強毒強火傷→2.5秒ごとに13%ダメージ これらは毒同士、火傷同士で重複せず、同時にかかると効果時間が長いほうに上書きされる [蓄積]が付いてると上書きされずに複数かかる 例えば毒[蓄積]が5個付いてると1秒ごとに2%ダメージを5回受ける 状態異常付与は確率に上限はないで メモリアの「ピンチはチャンス」も状態異常耐性100%にしても自分に状態異常かかるから「必ず〇〇付与」系も100%のものと200%とかそれ以上のものがある 「〇〇無効」「状態異常無効」は例外的に付与率100%だろうが200%だろうが無視して無効にする 「状態異常無効」の回数消費はまず (付与率-耐性) で判定して付与成功判定が出たら「状態異常無効」が消費される 付与失敗の判定の場合は消費されず残る メモリアや精神強化の「〇〇無効」は回数が無いので無限に無効化できる 「確率で〇〇無効」は(発動するか)に確率判定が入るから状態異常耐性を上げても発動率は上がらない 全集の貸本墓場鬼太郎全5巻とゲゲゲの鬼太郎全18巻とガロ版鬼太郎夜話上・下を読めばバッチリ エンハ208 ドーピングカンタ216 フィルエンハ232 航路264 これ以上の知力は無駄 1 10 10 20 15 30 20 40 21 60 25 75 30 100 漢ならこれを使え! 動画から音声ファイルを抽出したい!→Audio Extractor https://audio-extractor.net/ja/ 音声ファイルに画像を1枚貼り付けてmp4ファイルにしたい!→OneImageVideo https://www.oneimagevideo.com/jp/ ファイルの音量を調整したい!→VideoLouder https://www.videolouder.com/jp/ 動画の容量を圧縮したい!→VideoSmaller https://www.videosmaller.com/jp/ ■DP破壊時50%軽減 配布/S茅森、Sこじゅ、S蒼井 ■トークンごとに防御7%up Sもなにゃん、Aマリア ■前衛にいると25%軽減 Aロリータ これらに火門(無印=25%軽減、+1=50%軽減、+2=75%軽減)を加算 足軽衆(カルネライ) 騎兵衆(ラクシャライ) 弓兵衆(ペリエライ) 呪僧衆(ジュスソライ) 兵站衆(シトウライ) 逓信衆(ティリリャライ) UIサイズ変更手順 1.C:\Users\ユーザ名\Documents\My Games\DRAGON QUEST X\work\config.ini メモ帳で開く 2.一番下の下記のX.Xの数字を変更すれば大きくなる 数字は小数点1ずつ増やして好きなサイズに UIScale=X.X 3.config.ini上書き保存 4.config.ini右クリック 属性を「読み取り専用」にチェック ※ゲーム起動毎にtxtファイル上書きされるから ▽参考画像 680×800の解像度に4KのUIScaleを適用した場合 http://imgur.com/et8ogz0 起き攻めに対する対処をまとめると ・最速グラップ → 打撃重ね・シミーに負け、投げ重ね・垂直ジャンプに引き分け ・遅らせグラップ → シミー・垂直ジャンプに負け、打撃重ね・投げ重ねに引き分け ・ジャンプ → 打撃重ねに負け、その他に引き分ける可能性がある ・シミー読み中足 → 打撃重ね・投げ重ねに負け、シミーに勝つ、垂直ジャンプはキャラによる ・無敵技 → シミーと様子見以外に勝つ explorer shell:::{3080F90D-D7AD-11D9-BD98-0000947B0257} 神鳴明王剣 鬼哭血散斬 覇王獄炎波 天聖雷妙波 怒号魔破拳 竜牙烈風剣 月花地霊斬 風烈天破斬 波動次元斬 双魔邪王剣 合下半身靴素足黒各カンフー履きいくらかしあわせ芝居ジャケ風静止ポーズ 背景白下がり束横並ばせて水上前粉上前低め発砲音いくらか早く上早め前黒ネット前上クリーム砲各繋げ1つシュール作 SSAA・・・SuperSampling。最も基本的だが最も高いクオリティのアンチエイリアス。しかし、サンプル数を増やすととてつもなく重い。 MSAA・・・MultiSampling。SSAAよりも効率的で最も一般的なアンチエイリアス。 CSAA・・・Coverage Sampling。NVIDIAの技術で、MSAAを効率化したもの。 CFAA・・・Custom-filter。AMDの技術で、MSAAを効率化したもの。 FXAA・・・Fast Approximate。他と違いポストプロセスのアンチエイリアスで、イメージがレンダリングされた後に適用される。非常に軽く、フレームレートへの影響が少ない。NVIDIAが開発した。 MLAA・・・Morphological。FXAA同様にポストプロセスのアンチエイリアス。全てのエッジに適用される。FXAAより重い。RadeonのCatalystドライバーの設定でオンにできる。 SMAA・・・Enhanced Subpixel Morphological。ポストプロセスのアンチエイリアス。MLAAとMSAAを合わせたようなもの。SweetFX等でオンにできる。 TXAA・・・Temporal。NVIDIAのKepler世代以降のGPUで使用できる。MSAAとCG映画で使われるような様々なフィルターを合わせたもので、プレイヤーキャラクターが動きまわった時のちらつきを低減できるようだ。その分重いのでハイクオリティなグラフィックスを求める人向け。 TAA・・・どのメーカーのGPUでも利用できる。過去のフレームと現在のフレームの情報を組み合わせることでジャギーを大幅に低減する。動いた際にゴーストが発生しやすい(映像がぼけやすい) CMAA・・・Conservative Morphological Anti-Aliasing。インテルが開発したアンチエイリアシング技術。FXAAを改良したようなもので、エッジの鮮明さを維持できる。 MFAA・・・Multi-Frame。NVIDIAの最新技術。Maxwell世代以降のGPUで使用可能。下の動画で説明されている。 TSR・・・Temporal Super-Resolution。アンリアルエンジン5専用の技術で、超解像を利用してジャギーを低減する DLAA・・・Deep Learning Anti-Aliasing。TAA同様に過去のフレームの情報を利用することでジャギーを低減する。ディープラーニングという名前の通り、AIの機械学習によって得られた情報を用いている。NVIDIA GPUのTensorコアが必要。 read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる