698 名前:ニュー速の議長さん ★[sage] 投稿日:04/07/20 13:13 ID:???
さてさて、ここまで流れに流れて11スレ。
何の進展も無いんじゃないかボケ!とお嘆きの貴方。ちょっと違いますよ。

最初の冗談半分のメールから始まって色んな案が出ましたがどうでしょう。
”奴”はこっちで真剣に考えあーだこーだ出た意見を持ち去りニュース実況+と言う
非常にツマラン板で実装したじゃありませんか。
腹ボテおっさんの考えた幼稚な状況を見て、腹をかかえて笑った人は多かったでしょう。
私も笑いました。
結果丸見えのしょーもない★によるスレスト。馬鹿ですねぇ。
まぁ、そんなニュース実況+で今度は★以外4スレしか立てれないとかワケワカラン設定ですよ。旦那。

トコノイタだがトコヤサンだか知りませんが、スレッド乱立。
別にニューススレなのにと思いでしょうが、実況板で平凡なスレッド立ててもお客さんは来ませんよと。
集客狙ってν速からリダイレクトなんぞ姑息な手段を用いて・・・(プゲラ

さてさて、過疎板なんぞ放置して色んな問題点を考えなきゃならんですね。
あの過疎板見て皆さんも思いでしょう。
・只単にスレッド立てたい馬鹿。
・幼稚な書き込みと幼稚な設定。
・何かと必死な人。
・深爪しちゃった人。
色んな人が入り混じってます。
このしょうもない状況を打破するにはどーしたら良いのか。
実況+には無いモノを考えて新しい方向に持っていかなければ何の意味もありません。
ここで出した案を横取りされようが、何されようが考えなければなりません。
かと言って誰にも覗かれないような所でコソコソやっても意味はありません。
何か情熱的な「おお!」と言う案が無ければ管理人も動いてくれないでしょう。
何とか遊びから帰ってきた管理人が遅い朝食を食べて覗いて行ってるのも
何らかの情報価値があるんじゃないかと思わないと覗いていきません。
実況+と言う面白いテストパターンがあるので逆転の発想で「新しいν速」を作りましょう。
私たちは油揚げじゃないので頑張りましょう。

697 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA [] 投稿日:04/07/20 13:13 ID:r0k5nANn
1024だったのを777にしたんですが、、 ((注) VIPのスレ立て規制値のこと)

699 名前:ニュー速の議長さん ★[sage] 投稿日:04/07/20 13:13 ID:???
>>697
お?優しいですね。