キチガイアスペ はむ太郎のキチガイっぷり 論点ずらしっぷりワロタwwwww(以下、本文のみ抜粋)

それ言うたら「鶏はむ」「鶏ハム」もないと 検索するのに見つからなければ
字の種類(ひらがな/カタカナ/漢字)を変えるのは基本だと思うが
まあ通常カタカナであろうハム部分がひらがなだとは思わないか

自分はまず別スレの書き込みで見て鳥はむの存在を知って検索エンジンで他のレシピをググったから
鳥ハムと検索してもそれなりに出てきたしそこから「鳥はむ」が正式名称?というのも知った
まあ2ちゃん検索で来る人のために検索しやすい言葉を入れるのは賛成だけど
普通に検索エンジン使えば曖昧なのも表示されるから「鳥はむ」の字面は知ると思う
   ↑※知ると思うドヤァ    知るかバカチョン笑

燻製しないとハムじゃないからハムもどきってことではむなんだろ。
おれはそこらへんの精神は支持するぞ。ずっと簡単なのに似たような風味で美味いんだと。
   ↑※誰もお前を支持してはいませんwww

厳密にはハム擬きなので はむ となった訳だが、片仮名に拘りたい奴等は別にそれでいんじゃね?
最早、今じゃ鳥はむは色んなアレンジにより一人一人の口に合う味付けが増えてきてる
このアレンジは、基本が美味しいからこそ更なる美味しさを探求していったゆき生み出された
俺は当時の料理板の住民達がこの調理法に辿り着いた時の気持ちや思いを尊重したい
てことで、これからも 鳥はむ と平仮名で表記し続けてきますよ    
   ↑※マジキチっぷりワロタwwww

アスペ連呼厨ww覚えたての叩きを使ってみたってか?wwwwww
VIPやプラスじゃフルボッコにされるから料理板www鳥だけにチキンすぐるwwwwww
他人の意見を叩きたいだけなんだなwwwネトウヨとなんら変わらん知能www叩くなら鶏肉にしとけwwwwwww
叩いた後に鶏肉を塩漬けにすんだろ?www
そんで出来上がった鳥ハムは一味も二味も違うぜwwwwwwwwww
   ↑※これが鳥はむアスペの本性です

このガイキチが居着かないように次スレも「鳥はむ」にしようぜ  
   ↑※ガイキチはお前だろwwwwwバーカ<丶`∀´>