私、1個人の意見でしたら
@パブロミニプレーン
(お好みでチョコや抹茶も一緒にどうぞ)
【小さいが200円で味わえるのでパブロ入門にオススメ】
Aプレミアムチーズタルト
【1650円と少し割高だが、濃厚な味のチーズタルトが 好きならコチラ、ただ作るスタッフによってビター加減が異なるので当たり外れ大】
Bパブロリッチ
【プレミアムチーズタルトと さほど変わらないが負けない美味しさ。サイズも分け合うには良いかも】
Cオリジナルチーズタルト
【残念ながら、私の中で看板メニューは ここにランクイン。チーズタルトと銘打ってるが、チーズタルトやチーズケーキを想像して食べるとド肝を抜かれるかも。
新しい味と食感のチーズのお菓子とおもって召し上がれ】
Dパブロヌード
【オリジナルチーズタルトのブリゼ部分(パイ生地)部分が無くなったチーズタルト、味はオリジナルチーズタルトと同じで、こちらはオリジナルチーズタルトより小さく安いので、こちらを試しに買ってみるのもありかも、毎月28日はパブロの日でなんと500円!】

番外編@季節のタルト
【毎月変わる季節のタルト、その月によって上に乗ってる素材が違うので 自分の好物が乗ってる際は買いかも!】

番外編Aとろけるチーズプリン
【チーズプリンと明記されておりますが、乳製品に近い味がじます。プリンと思わずヨーグルトと思って食べたら美味しいです!】