チラシに入ってたふわふわ衣の揚げだしチキン260→190円クーポンを握ってケンタッキーにお買物に行った。
揚げだしチキン定食2つとクーポンのチキン3つをお願いした。チキンコーナーにドラム1個とサイ8つくらい
が置いてあってサイを多くゲットできるかなってわくわくしてた。

そしたらアルバイトのおなごが奥に向かって「あげだしドラムあと何分ですかー」と聞きやがった。3分って答えが返ってきて
「お客様申し訳ございません。ただいまこちらのクーポンでご用意できるのが1本だけになりまして3分お待ち...」

わち「このクーポンにドラム専用とは書いてありませんよ。不当景品類及び不当表示防止法(昭和37年5月15日法律第134号)
通称「景品表示法」や「景表法」」ばーーて言ったら(本当は言ってない)

す、すいませんでした!わたすのかんつがいでしたってと言ってちゃっちゃと詰めて渡された。
おうちに帰って開けたら全てサイになってた。女神の前髪つかんだで。にっこり。