めちゃくちゃ恥ずかしい内容なんだけど、ネタとして投下するわ・・

俺1週間断食(ファスティング)してて今日が最終日で、回復食のおかゆも食べて少し緊張の糸が切れたのか
予定より食べ過ぎてしまった。
暫くしてうんこしたくなってきたけど、まだ我慢できるレベルだったのでYouTube見てて、
つい大きなオナラしてしまった。その時、ちょっと出たかもなって思うくらい生温かい感じがあって、パンツ替えたりしたわけ。
その後しばらくぶりにオナラしたPCチェアに腰掛けたらめっちゃうんこ臭くて、よく見たら
俺が試行錯誤の上に見つけた天国セット(低反発クッション 座布団・背もたれ)にうんこの着色があるわけ。
更に座布団を取った、下のPCチェア自体にまで浸食してて、萎えなえ。うんこ強すぎだろ。
そこからPCチェアのうんこ拭きが始まるんだけど、これがマジで全然取れない。
高めな掃除用品買ってきて、全部使い切るくらい拭きまくったのに、まだ茶色い。。もう匂いはしないからタオル敷いて座ってるんだけど。
低反発クッションの座布団と背もたれも同じく、カバー外してもめちゃくちゃ着色と臭いがくっついててマジ萎えなえ。
いつものうんこのレベルを超えた有り得ないレベルの臭いのうんこで、俺の身体をデトックスしてくれたのは分かるけど
本当萎えたわ。マジうんこなめてたわ。