俺の行きつけにしてた回転式ピンサロにて主に石川佳純似のオキニ(安奈)を指名してた
ヘルプには頻繁に秋田大仙・進藤美香容疑者似のクソデブス地雷(飛鳥)を宛がわれた。
飛鳥は(Fがひたすら)痛い、(衣装もマοコも)臭い、(人の悪口暴言吐きまくり)傲慢なクソデブス
でオキニとは楽しく気持ちよく過ごせてもクソデブス飛鳥1匹のせいで
とにかく著しく苦痛で不快な思いで店を後にした事もしばしば。
店HPに出勤表はあるもののオキニの安奈曰く飛鳥は私生活もズボラで
当欠したり非番に突発出勤が多くあてにならないんだとか。
(普通の一般社会の店・会社ならそんなヤツ迷惑だから解雇なんだがな)
そんなもんだからフロントでヘルプに飛鳥を着けない様に言いな
と安奈からアドバイスされて次回の来店時に即実行したがフロントから
「それは出来ません、場合によっては飛鳥が着く場合があります」
と拒否され、祈祷力で飛鳥を回避したかったが見事にヘルプに飛鳥を宛がわれた。
上がり時に飛鳥を宛がわれた事を安奈に報告したら
「今日女の子少ないからかもぉ…嘘ついちゃったみたいでごめんね」
と言われて恕の精神の強い俺は安奈を許してやったがヘルプNGすら拒否とは
埒が明かないので家のPC使って
「※ウェーバー申請のお知らせ※
以下の女の子に対しウェーバー申請を行いましたのでご報告します。
      No.οο 飛鳥
店主より」
とエクセル使って書いて印刷して次回来店時に店トイレ行ったついでに壁に貼り付けておいた。
そしたらその貼り紙が効果あったか定かでないが次回来店時はクソデブス飛鳥が辞めてて草生えた。