>>72
嬢2〜3人が来るいわゆる回転式のピンサロで毎度の様にヘルプ(指名外の嬢)で
肝腎のFは激痛なだけ、衣装もマοコもすえた悪臭、指名したオキニの悪口を言うし
いきなり暴言を吐いて怒鳴る沸点低い傲慢なおっさん面でプロフは巨乳だが
実際はそれ以上に腹の方が目立つクソデブス嬢(明日香)を毎度の様に宛がわれ
そして地雷を踏まされるハメになる。
そこで石川佳純似のオキニ(杏奈)の1人に相談したら
「今度からフロントでヘルプに明日香を付けない様に言ってみな」というので
『それマジで聞いてくれるの?』と訊いたら杏奈は「聞いてくれるよ」と即答。
なので次回は『現在明日香さん出ておられるようですので、私とは不向きなので
ヘルプで明日香さんを付けないで頂けますでしょうか』とハッキリ断りしたら
「それは出来ません!場合によっては付く事もありますけども」だと。
品性高潔かつ品行方正でも運は壊滅的に悪い俺の祈祷力では難しかったか
俺の席にヘルプで明日香が指名されて目の前の壁を蹴飛ばしてしまったよ。
杏奈からは「来客に対して女の子の数が足りないと訊けない事もあるみたいなの
ごめんねえ」と言われたが、不機嫌さMAXでストレスをどこで発散すべきか分からない。
温厚篤実な俺でも愛想を尽かす位だから恐らく明日香は色んな客からヘルプNGが出ているのだろう。
間違いない