>>400
ハートはイケメンでも顔面凶器級のブ男だと罵詈讒謗浴びせられる事もあるよ。
吉原の高級店にてオキニにしてた木下優樹菜似の嬢と一発したあと
いきなり「前から訊きたかったんだけど、友達いるの?」と訊かれて『いるよ』と答えたら
「そんな見栄張って噓吐かなくていいよ、あなたに友達いないことくらい分かるから」
と真摯で誠実な人柄で規範意識のある高徳な博愛紳士の俺が見栄っ張りの嘘吐き呼ばわりされて
『何ゆえ俺に友達がいないと言えるんでしょうか?』と訊いたら顰め面で「だってキモイもーん!」
確かに俺はハートのイケメンとは対極的に顔面凶器級のブ男だからキモイのは理解できるが、さらに
「友達すらできないのに彼女できた事ないとか冗談じゃありませんよ」だと。
『確かに俺はブ男だからキモイのは認める、それでも仲良くしている友達もいるよ』と言ったら
「それは相手からしたらどうでもいいから適当にあしらってるだけ、私より〇年も長く生きて
そんな事も分からないの?だからダメなんよ」だと。
そして口論になって挙げ句の果てには「貴方が何かあってタヒんでももはや誰1人悲しむ人はいないよ。
身内ですら厄介者がいなくなったって喜ぶよ、そんな現実も知らずよくおめおめとこんな所に遊びに来て
ぬけぬけと生きてられますね」だと。
わけの分からない頻度である接客NGこそならなかったけど、そのまま喧嘩別れする事になった。