>>198
納得。NGこそならなかったが5回目に入った嬢がいきなり躁病の発作を起こして
以下のように口論になった事がある。
木下優樹菜にもゴマキにも似てるのにびっくりしたわ。
※1発した後に…
嬢:前から思ってたんだけどさぁ…友達いるの?
俺:普通にいるよ、でも何で?
嬢:はぁ?いないのに無理にいるなんて嘘つかなくてもいいよw貴方に友達いないのは分かるから。
俺:どういう意味かなそれは?
嬢:だから貴方に友達いる訳ないって事。素直に認めなさいよ(以後罵声に変わった)!
俺:いきなりどうしたの?なして俺に友達いないって言えるの?
嬢:(顰め面で)だってキモイもん!友達すら出来ないのに彼女出来た事ない?冗談じゃありませんよw
俺:キモイ?確かに俺はイケメンからほど遠いブサメンだからな、それは素直に認める。でも普通に友達いるし…
嬢:はぁ、私ブサメンとか言ってないし。貴方は友達と思ってる人はいるかも知れないけど
 貴方は脳内お花畑だから友達と思ってるだけ。相手いい迷惑。馬鹿も休み休み言いな!
俺:(毅然と)俺に友達いないと思うのは貴女の自由だ。ただ、それが何度か指名している客に言う言葉として相応か考えて欲しい。
嬢:何度も指名して貰ってるからその見返りに私がアドバイスしようとしてんの分からないの?
俺:そんなのはアドバイスと言わない、単なる暴言
嬢:そう思うのなら仕方ありませんね。いつまでも裸の王様でいたいのね。
 貴方が死んでももはや誰1人悲しむ人はいない、身内ですらそのキモさから開放されたと喜ぶよ。
 そんな事も知らず悩みもなくぬけぬけ生きてお店におめおめ来れますね
俺:そこまで侮辱されたのは人生で初めてだ。
嬢:それはそれは貴方がよっぽど相手にされてない何よりの証拠よね。