>>650
ドイツ大好きな隣国民がドイツに輸入禁止されても発狂しないのは、なぜだろう?…隣国戦車のパワーパック(エンジンとミッション)がドイツ製だからか?ドイツに対して不買い運動をしてドイツを怒らして隣国戦車のパワーパックの部品を調達できないとなると軍事産業でも稼げなくなるしな!

健康が第一だと思います…焼酎なのに左足に痛風っぽい痛みが…今年が終わるまであと三日…でも仕事は30日まで…来年からは心のオアシス(酒)を控えるから、ちょっとは良くなるかも…しれない…(予定…は未定で決定ではない。しばしば変更することあり!(決断力の無い俺にとっては良い言葉だ…戦時下なら発狂するが…)

なるほど!ギャル、ギャグ、ストーリーと枠を分けると分かりやすい!(大雑把な俺にはそこまで考えてない…というか考えが付かない…)

実は俺…での魔王の生まれ変わりの真面目堅物のイリス役の小清水亜美…ストパンだと大雑把なシャーリー役なのに…真面目堅物のバルクホルンの園崎未恵の声だと少々歳が上の声になってしまうかもだが…

>>651
改行が多すぎると?その規制は出たことが無いので…V2Cと他のブラウザだと規制の仕方が違うのかもしれませんね…

アザゼルを知らないのでググってみたが、「人間の女性と交わる誓いを立ててヘルモン山に集まった200人の天使たちの一人で、その統率者の一人であった。女達に医療、呪いなどを教え、女性たちは巨人を産んだ。」
人間の女に欲情する天使たちの統率者?巨人を産ませた?画像検索すると犬???
そのアナログBANBANの小野坂昌也は昌鹿野のときと、ほとんど変わらない感じというコトかな!?
100カノ2期のヒロイン出てたが言われる通りデザイン的に…(俺は静ちゃん一択!!!) 

「星屑テレパス」12話目視聴。(最終話)
瞬ちゃんの眼光鋭いところ…最高です?(俺はMではない…たぶん)
反省して照れる瞬ちゃんも最高です?(良いわ!)
体(てい)よく逃げる瞬ちゃん…賢くて好きです!
海果の妹のサンダル柄がグレイ(宇宙人)の柄っぽい…気のせいか?
瞬ちゃん…格好いい!!!(〃∀〃)ポッ
遥乃ちゃんの言う通り、海果が強くなってよく喋るようになって…(泣)
ただ、明内ユウの謎は解けてない…

16bitは明日に視聴。

上の方のレスで他のスレで相手にされないカマッテチャンが居るみたいだけど自分のスレに戻ってレスして勢いでも付けたらどうなん?
ここのスレは分離した当初一番勢いが無くなったスレだったけど>>1の人が頑張ったり、このぬるま湯感に惹かれた人たちが来てくれた結果、勢いがかなり戻ってると思う。

>>661
kwsk!kwsk!!kwsk!!!エロ同人?(もしかしてクリムゾン?女作家のエロ同人だとクリムゾンしか浮かばない俺って…たぶん間違ってるだろうから謝っておきます…申し訳ございません…)