>>136
来年の抱負は「お酒の量を上手に減らす!」にしようと思います!(まだ美味しく物を食べてアニメも見たいから…)
【推しの子】…録画してるけど見てない…なんか騒ぎすぎてて逆に見る気が失せてしまった気が…(俺は天邪鬼なのかもしれない…)
ひきこまりはOP・EDはどっちも買った!軽トラのカーステとスピーカーを良いものにしてるからゴキゲンに聴いてる!(排気音がうるさいから音量が上がり気味…難聴ではない!またカーナビは好きじゃないので付けない!カーナビにするなら地図の本(マップル)を見て目的地近くになったらスマホのグーグルマップを使う。)
天照楽土のアマツ・カルラとテラコマリは良いコンビみたいになって欲しい!(ただヴィルヘイズが…)

>>149
ようつべ見て来たけどグッド評価とコメ数がスゴイwwwしかも会社は東京都文京区にあるんだね!(田舎のほうにある会社だと思った…主要取引先がほとんど新聞社だけど…聖教新聞まで主要取引先に入ってるのはワロタ!俺は宗教系の新聞や記事は読まないし要らないと言ってるのに顕正会のチラシが入ってる…)

スレ潰しとは…今はF9ってのが他の板だと嵐たり潰したりしてるんだよなぁ…(F9が犬猫大好き板の俺の好きなスレに常駐中…腹が立つ(怒)またK5って完全に消えたのかな?)

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」10話目視聴。
柵越えの静ちゃん無茶しすぎ…PEE=ハニーハント…尊い、尊い、尊い(*´Д`)
警備員やセンサーがあるのに、なぜ監視カメラが無いのか…てか、はかり…トイレ行くときどうするの???
>>144
からねは軽くイったのでは???ラスト…良かったですねぇ!!!もうエロ同人の構成が出来てしまうくらいの展開!!!(エロ同人待ってます!!!<(_ _)>)

「星屑テレパス」10話目視聴。
海果…可愛いなぁ…(俺のSっ気魂がゾクゾクする)
遥乃…めちゃくちゃ喋ってて…可愛い…(*´▽`*)
てか、瞬ちゃんが居ないと出場資格を取り揃えてる瞬ちゃんだけでは???と、思ったが遥乃が居るから大丈夫だろうし瞬ちゃんが居ないとこのアニメが成立しないと思ってる大人の考えをしてしまう汚さ…(純粋にアニメを楽しめた時間に戻りたい)

上のほうのレスで声優が戦隊(俳優)とかあったが、もちょ(麻倉もも=夏川椎菜のお気に入り)も何かの記事で初主演ドラマとか!!!(補足・麻倉もも、夏川椎菜、雨宮天、この三人でTrySailという音楽ユニットである。来年で結成から10年である。)