X

ママの屁は魔法の屁
0001おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ
垢版 |
2023/08/31(木) 18:50:32.43ID:???
    ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
      /  /       ヽ..
      i  / // / i   i l ヽ ママ―の屁は魔法の屁!!
      |  // / l | | | | ト、 |  _____
      | || i/l|lへノ ,,ノ | |  |____ \□ □
      (S|| |  (>) (<).|        / /   _____
      | || |.l|l|   .ノ  )|         / /    |_____|
      | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |       / /
       ′|ヽ, (″ヽ         / /
       \\  / /|          ̄
        \\/ / |  (~ '' 'ヽ、      ぐはあ―――!!
   /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   ) ´ ⌒ ⌒ ヽ
   '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ  (´:::/  ̄`Y  ̄ ヽ ⌒ヾ
 =@,,,ヽ    =R_/⌒ヽ、_=j :: ,/  /       ヽ::⌒)
 ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /  ;:: i  / // / i   i l ヽ )
  ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒'''('⌒::|  // / l | | | | ト、 | ⌒)
       (  (  (  +  (  | || i/l|lへノ ,,ノ | .|  ソ
        \ \ \  + ( ::S || |  (>) (<) | :: )
 +       \ \ ヽ +  ヽ| || |.l|l|   .ノ  ).| ⌒)
          \ \ ''⌒)  ヽ || |ヽ、__ィェエヲ_/ |:: ノ
            ) /) ./       )` ー イ__
          ⊂.....⊂_ 丿   / ̄        ヽ
0034おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ
垢版 |
2024/04/29(月) 21:25:23.13ID:???
【汚話注意】俺「最新式の空気清浄機買ったぞ!オナラで試してみよう!」子供「お父さんやってやって!」俺「よーし、出すぞおー!」
2018/07/06 22:24

今までにあった最大の修羅場 £119
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1463117858/

空気清浄器は危険

ボーナスが出た時に最新式の空気清浄器を買った。
噂で聞いたことがある、オナラに反応して正常に機能しているか確認する方法をとってみた。
最初は子供たちにやらせてみたのだがうまくおならが出ない。
お父さんがやってみてと言われ、俺もあまりおならが出そうな感じではなかったがふんばってみた。
子供たちは目をキラキラさせながら見ている。
ここでお父さん頑張らねば!と思い、ズボンとパンツを脱いで空気清浄器に跨ってみると子供は大喜び。
お父さんおしり丸出しーなんて言って笑っている。
よーし思いっきり出すぞーと下腹部に力を込めるとブブブービチャビチャーーーと水っぽい具が飛び出した。
具は空気清浄器を覆い、送風口から下痢便の臭いが部屋に流れていった。
二人の子供は笑顔から苦悶の表情に変わりゲーゲーと吐き出した。
俺はスイッチを切ろうと思ったが、スイッチまで便まみれだったので慌ててリビングまでティッシュを取りに行った。
パンツもあげずに行ったため、ポタポタと下痢便が垂れ、カーペットや吐いている子供の髪の毛や服に付いてしまった。
それに気づいた子供は泣きわめきながら部屋を駆けずり回り、
異変を察知した嫁がリビングにやってきたが、状況と臭いで一緒になって吐き出した。
それを見て俺も吐いた。なぜだ!空気清浄器を買っただけなのに…これが本当の地獄絵図だろう。
その後ハウスクリーニングと色々なものを買い替える羽目になり26万円ほどかかった。
空気清浄器は危険である。
0035おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ
垢版 |
2024/05/07(火) 18:15:37.19ID:???
育児板住人っぽい義弟嫁!小学生の我が子がお世話が掛かりしてると知るとすごい剣幕で怒り出したけど、6年生が1年生のお世話するシステムのことなんだけど・・・
2024/01/27 13:35

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?145【義弟嫁】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1489221797/

義弟嫁が2ちゃんねら、たぶん育児板住人っぽい。

うちの末っ子が今春一年生で、一番上が六年生。
ここの小学校には「お世話係」というシステムがあって、六年生が一年生に色々教えて面倒みることになってる。
兄弟がお世話係になった話は聞いたことないので、上の子は誰をお世話するのかな、末っ子は誰が見てくれるのかな、なんて話してた。
そしたら、入学祝いを持って来てくれてた義弟嫁がすごい剣幕で「お世話係なんて!」と騒ぎ出した。

「絶対断った方がいいですよ!抗議するべき!」とか言ってて、ちらっと2ちゃん用語も言ってたみたい。私も育児板見てるけど、あそこで言うお世話係とは、知的だったり発達だったりに問題のある子どものお世話を押しつけられる、ってもので、全然違う。
色々説明したんだけど納得せず、助けてあげないなんて上の子がかわいそう、と言いながら帰っていった。

ひょっとしたら育児板に虐侍親として書かれるかも?と思って家庭板に書いてみる。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況