48 ポン・コツ (ワッチョイW a789-+e1l) 2023/04/15(土) 15:15:11.50 ID:2GcAV4+G0
(強欲の魔王)
「やあ、魔王さん」「さきほどの膨大な魔力は貴様か!」「おお、さすが魔王さん、で強欲な魔王だけに金ピカな城で悪趣味だなぁ」「うるさい!」「そんなに、金や銀が欲しいのか?」「もちろんだ!お前が稼いでもくれるのか?」「なぁ、俺が魔王のエリアを全て金にしてやるよ[錬金]」「おお!本当に金だ!!」「でさぁ、食べ物とかどうするの?」
「はぁ、そんなの金があれば買えるだろ!こんなに金があるんだぞwww」「ふーん、誰から?」「人間共に決まってるだろ」「人間?ほとんどいないぞ?」「で、では食料や、この魔王の国は?」「さぁ魔物でも魔王でも、食料は必要なのか?あと水も金に錬金したから」「な、なんだと!」
「さて、上空から見ててやるよ」

「うわー金で眩しいなぁ」「あの、魔物穴掘ってるけど全て金なのになぁ」「あれ?喜んでないねぇ〜、不思議だねぇ」

「どう?強欲の魔王さん、あれから1週間だね」「あれは、間違っていた、元に戻してくれ!」「うーん別にいいけどさぁ、魔王さんの国は全滅寸前だよ」「た、助けてくれ!」「お前も魔王なんだから、自分でなんとかしろよ」「貴様!人間か!!」「人間以外の何に見える?」「悪魔め!」「普通なら笑うんだろう場面なのかな、感情が無いからな、まぁどうでもいいや、次の魔王の所に行くから、じゃあな」「ま!待て!!」